JO1は韓国人?メンバー全員のあだ名や兄妹と家族構成を調べてみた!

JO1 芸能

今回は気になるアイドルグループを紹介します。

JO1

引用:JO1 OFFICIAL SITE

JO1

このJO1というグループ実は私もよく知らなかったんですが、

最近テレビでよく見かけるようになり気になって調べたところ

韓国で人気のオーディション番組「PRODUCE101」の日本版

「PRODUCE 101 JAPAN」の合格者11名で結成されたグループという事でした。

 

JO1を調べていると「韓国」「韓国人」などのワードが上がってきて、

テレビ視聴者やネットではJO1は韓国人? と思っている人が多く、

私もその一人だったので

 

今回は「JO1は韓国人?メンバー全員のあだ名や兄弟と家族構成を調べてみた!」と題し

JO1のことを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

JO1は韓国人?

結論からして全員れっきとした日本人 でした。なぜ韓国人と思う人が多いのか調べました。

JO1は韓国人?と思われる理由①企画の元が韓国の人気番組

JO1が韓国人と思われる理由の1つ目として

JO1が選ばれたオーディション番組の企画元が

韓国の人気オーディション番組だという事です。

 

JO1が誕生したオーディション番組は「PRODUCE 101 JAPAN」ですが

これはもともと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」を日本版にしたものです。

 

なので、オーディションの内容も韓国色が強く、

韓国で合宿をしたり課題曲の中にはK-POPも入っていたようです。

 

そういう要素が見ていた視聴者の頭に刷り込まれ、

韓国っぽいと思われるようになったのかもしれませんね。

 

JO1は韓国人?と思われる理由②所属事務所

JO1が韓国人と思われる理由の2つ目は、所属事務所です。

JO1の所属事務所は「LAPONE ENTERTAINMENT」です。

 

この「LAPONE ENTERTAINMENT」は実は、

吉本興業株式会社と韓国を代表するエンターテイメント企業CJ ENMが作った合同会社なんです。

 

ちなみに令和元年5月に設立された比較的新しい芸能事務所です。

 

ココにも韓国が絡んでいるあたり、

韓国っぽさが出ているのかもしれんせんね。

 

JO1は韓国人?と思われる理由③メイクやヘアカラーが韓国人っぽい

JO1が韓国人と思われる理由の3つ目は

実際にメイクやヘアカラーが韓国人っぽいというそのままの見た目の事です

 

韓国人アイドルにグループによくみられる、

濃いメイクや派手なヘアカラーですが

JO1もまさにその濃いメイクや派手なヘアカラーです。

 

たとえば川尻蓮さんなんか顔だちも少し手伝っているのか、

派手なヘアカラーとメイクでK-POPアイドルのようですよね。

 

ふ~かっこいい!

JO1メンバー全員のあだ名や兄弟と家族構成を調べてみた

JO1メンバー全員のあだ名や兄弟と家族構成を調べてみたので紹介します。

JO1メンバー①與那城将(よなしろしょう)リーダー

画像出典:https://ray-web.jp/54654

生年月日:1995年10月25日

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:180cm

体重:70kg

あだ名:将くん、よな

兄弟.家族構成:父、母、本人、妹と弟の5人家族

メンバー最年長でリーダーです。

歌唱力が抜群で特にバラードが得意だそうです。

 

体も鍛えているらしく筋肉ムキムキです。

 

メンバーからはママリーダーと頼りにされ、

年下である他のメンバーをかわいがっているそうです。

 

あだ名は名前や名字からとった将くん、よなでした。

家族構成はご両親と本人、妹と弟の5人家族です。

 

年下のメンバーをかわいがる與那城将さん、

きっと妹と弟もかわいがっていたんでしょうね。

與那城奨のWiki風プロフ!性格&中学高校大学&家族構成を調査!
JO1最年長でリーダーの與那城奨(よなしろしょう)さん。 安定感のある美しい歌声や ムキムキの筋肉などが話題になっていますが 今回は「與那城奨のWiki風プロフ!性格や出身中学高校と家族構成も調査!」と題し 與那城奨(よなしろしょう)さんのことをいろいろ紹介していこうと思います。

 

JO1メンバー②川尻蓮(かわしりれん)

 

 

生年月日:1997年3月2日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:173cm

体重:60kg

あだ名:蓮くん

兄弟.家族構成:母、兄、本人、弟、弟 5人家族

川尻蓮さんのぱっと見一番の特徴は一重瞼ですね。

笑顔になると細くなる目がポイントです。

 

歌よりもダンスが得意で、そのキレキレダンスで

センターを務めるほどのダンスの実力者です。

 

あだ名は蓮くんとそのまま名前でした。

家族構成は母親と本人、兄と弟2人の5人家族でした。

 

デビューが決まった後のインタビューでは

「4人兄弟を女手一つで育ててくれた母に感謝している」

と語られており、片親であることを明かしています

川尻蓮の4人兄弟の名前や年齢を公開!兄弟愛エピソードも!
JO1でダンスリーダーを務め、 その面倒見の良さから大黒柱的存在となっている川尻蓮さん。 他のメンバーを温かく見守る器の大きさは 「さすが4人兄弟の次男!」と絶賛されています。 「PRODUCE 101 JAPAN」出演中には川尻さんの 兄弟全員がインスタで応援アカウントを開設し、 川尻さんと同じくらい話題になったことはJAMなら ご存知の方も多いのではないでしょうか? 男ばかり4人兄弟というだけでなんだか夢があるのに、 さらにその4人が超仲良しとなると1人1人について 詳しく知りたくなりませんか? そこで今回は 「川尻蓮の4人兄弟の名前や年齢を公開!兄弟愛エピソードも!」と題して、 川尻蓮さんの兄弟にスポットを当てて調査していきます!
スポンサーリンク

JO1メンバー③白岩瑠姫(しろいわるき)

 

 

生年月日:1997年11月19日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

体重:55kg

あだ名:瑠姫くん、王子、白王子、プリンス

兄弟.家族構成:母以外不明 

あだ名と見た目のとおりの王子様キャラで、

ファンからも王子やプリンスと呼ばれています。

 

クールに見える白岩瑠姫さんですが、

意外にもおしゃべり大好きで明るい性格の持ち主だそうです。

 

なお、兄弟や父親の話は白岩瑠姫さんの口から語られたことがなく、情報がありませんでした。

白岩瑠姫(るき)の噂を検証!性格や女遊びがヤバいって本当?
「JO1の王子様」として絶大な人気を誇る白岩瑠姫さん。 なんだかジャニーズっぽい子がいるなーと思ったら、 元ジャニーズJr.の方なのですね! しかもジャニーズを辞めた後は地下アイドルとして活躍するなど、 アイドルになるために生まれてきたような人生を歩んでいるんです。 「PRODUCE 101 JAPAN」でも最終結果で6位に選ばれ、 JO1として華々しくデビューしたのですが、 何やら白岩さんの性格や過去の女遊びがヤバイとの噂が… そこで今回は 「白岩瑠姫(るき)の噂を検証!性格や女遊びがヤバいって本当?」と題して、 白岩瑠姫さんについて過去に流出した噂をご紹介します!

JO1メンバー④河野純基(こうのじゅんき)

 

 

生年月日:1998年1月20日

出身地:奈良県

血液型:O型

身長:174cm

体重:64kg

あだ名:じゅんき

兄弟.家族構成:不明

JO1のムードメーカーです。

歌もダンスも未経験の状態でメンバーを勝ち取っています。

 

そしてなんとそのオーディションを受けた時は

同志社大学在学中で一流企業の内定も決まっていたそうです。

その内定を蹴りJO1としての道を選んでいます。

 

JO1として、歌やダンスのスキルを高めつつも、

その高学歴を武器にクイズ番組でも活躍しています。

 

あだ名はじゅんきそのままです!

 

兄弟や家族構成の情報は残念ながらありませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

河野純喜はほくろが多くてセク シー?ほくろが特徴的な芸能人 と比べてみた!
なんと就職活動の一環 で「PRODUCE 101 JAPAN」に応募し、 見事デビュー組の座を勝ち取ったという 逸話を持っているJO1の河野純喜さん。 1分間自己PRで自身のチャームポイントは ”えくぼ”だと話していましたが、 純喜推しのJAMから愛されてるのは やっぱり”ほくろ ”ですよね! 人によってはほくろにマイナスなイメージを抱き、 取ったりすることもありますが、 河野さんはほくろこそがチャームポイントです! 「純喜のほくろも含めて全てが好き!」という方が多いのではないでしょうか? そこで今回は 「河野純喜はほくろが多くてセクシー?ほくろが特徴的な芸能人と比べてみた!」と題して、 河野純喜さんのほくろを余すことなくご紹介します!

JO1メンバー⑤佐藤景瑚(さとうけいご)

 

生年月日:1998年7月29日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:182cm

体重:64kg

あだ名:け-ご、ジラ

兄弟.家族構成:姉あとは不明

メンバー内で1番の高身長でスタイル抜群の佐藤景瑚さん、

スポンサーリンク

実はJO1のボケ担当でおふざけキャラでした。

 

あだ名は、けーごやジラ。

このジラというのは高身長でキリンみたいというところのジラフからきているそう。

 

家族構成は上にお姉さんがいるそうです。

あとは不明。情報はいり次第追記します。

佐藤景瑚は元美容師って本当? JO1になる前の経歴や学歴を調 べてみた!
こんにちは!現場監督ロキです。 今回は、気になる「JO1」メンバーを紹介します。 佐藤景瑚さん モデルのような端正な顔立ちと 181cmというJO1イチの高身長の持ち主である佐藤景瑚さん。 韓流アイドルのようなビジ...

JO1メンバー⑥川西拓実(かわにしたくみ)

 

生年月日:1999年6月23日

出身地:兵庫県

血液型:B型

身長:170cm

体重:57kg

あだ名:たっくん、たくみん、姫

兄弟.家族構成:兄あとは不明

川西拓実さんは年齢がちょうど11人の中間ポジションです。

 

JO1一甘え上手らしく、

年下からもいじられメンバー全員にちやほやされる姫ポジションにはまっています。

 

あだ名は、たっくん、たくみんなどでファンからは姫と呼ばれています。

 

家族構成は兄がいるという情報がありましたが

川西拓実さんのSNSにもまだ家族の情報などは見つけられませんでした。

 

情報入り次第追記します。

川西拓実の身長体重はどのくらい?サバ読みの噂を徹底検証!
JO1でピカイチのビジュアルを誇る川西拓実さん! 「PRODUCE 101 JAPAN」で早い段階から 「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典さんや、 韓国のアイドルグループ「THE BOYZ」のエリックに似ていると話題になるほど、 誰もが認めるイケメンです! しかしJAMの間では、川西さんが身長をサバ読んでいるのでは?との噂が … 公式では170cmと発表されている川西さんの身長ですが、 本当にサバ読んでいるのでしょうか? 今回の記事では「川西拓実の身長体重はどのくらい?サバ読みの噂を徹底検証!」と題して、 他のメンバーとの比較から 川西拓実さんの身長サバ読み疑惑を検証してみたいと思います!

JO1メンバー⑦木全翔也(きまたしょうや)

 

生年月日:2000年4月5日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:171cm

体重:60kg

あだ名: きまた、しょーや

兄弟.家族構成:不明

メンバー内1の天然キャラと言われている、木全翔也さん。

 

ステージ映えNo.1とも言われています。

普段の天然キャラとステージ上でのキレキレダンスのギャップが理由かもしれません。

 

あだ名はきまた、しょーやなどでそのままの名前ですね。

 

家族の情報などは見つけられませんでした。

情報はいり次第追記します。

木全翔也に似てると噂の人物まとめ!画像や動画で検証してみ た!
“JO1のギャップ番長”と呼ばれるくらい、 ステージに上がった途端にひと際輝くオーラを放つ木全翔也さん。 普段はいたずら好きな、普通の男の子という感じがまた良いですよね! 個人的には、噛めば噛むほど系の雑味のないイケメンだと感じます! そんな木全翔也さんがK-POPアイドルから有名アニメのあの人まで、 いろいろな人に似てるとJAMの間で話題になっているんです! そこで今回は 「木全翔也に似てると噂の人物まとめ!画像や動画で検証してみた!」と題して、 木全翔也さんのそっくりさんをご紹介していきたいと思います♪ 番外編もありますので、ぜひ最後までお付き合いください!

JO1メンバー⑧金城碧海(きんじょうすかい)

生年月日:2000年5月6日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:178cm

体重:60kg

あだ名: スカイ、カイちゃん

兄弟.家族構成:母、姉、本人、弟の4人家族です

塩顔でポーカーフェイスがかっこいい金城碧海さんは、

空手の黒帯を持っていてJO1の中では体育会系ポジションです。

 

あだ名はスカイ、スカちゃんと名前から取られています。

 

家族構成は母、姉、本人、弟の4人家族で、母児家庭だと番組で語られていました。

金城碧海(スカイ)の彼女や元カノ情報をスクープ!現在の好 きなタイプも!
最低順位85位から這い上がり、 デビュー組入りを果たしたJO1の金城碧海(スカイ)さん。 レベル分け再評価でのFクラス陥落から 最終結果10位まで昇り詰めたというストーリーは、 まさにシンデレラボーイですよね! そんな金城さんは高校時代に「王子」と 呼ばれていたほどのクールなビジュアルが魅力。 この記事を読んでいるJAMも そんな金城さんの魅力にハマっているのではないでしょうか? 今回の記事では 「金城碧海(スカイ)の彼女や元カノ情報をスクープ!現在の好きなタイプも!」と題して、 気になる金城さんの恋愛面を掘り下げていきたいと思います!

JO1メンバー⑨大平祥生(おおひらしょうせい)

 

生年月日:2000年4月13日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:176cm

体重:63kg

あだ名: しょせ、しょうせい

兄弟.家族構成:母、姉二人、本人の4人家族です。

メンバーの中でははんなり癒し系ポジションの大平祥生さん。

天使のような見た目とは裏腹に努力を惜しまないストイックな一面も持ち合わせています。

 

あだ名は、しょせやしょうせいで名前そのままです。

 

家族構成は母、姉二人、本人の4人家族で、

オーディション中には「迷惑かけた母のためにも、、」

と話しており母子家庭であることを明かしています。

 

JO1メンバー⑩鶴房汐恩(つるぼうしおん)

生年月日:2000年12月11日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:178cm

体重:64kg

あだ名: つるぼー、しおん、黒王子

兄弟.家族構成:父、母、本人、妹の4人家族です。

自分ルールは“素を通せ!の鶴房汐恩さん。

自分を強く持っています。

 

キャッチフレーズは「永遠の反抗期」です。

 

あだ名は、つるぼー、しおんで名前そのままですね。

ファンからはツンデレキャラっぽいとこから「黒王子」と呼ばれています。

 

家族構成は父、母、本人、妹の4人家族です。

 

鶴房汐恩さんの妹は同じ「しおん」という名前で漢字は「詩音」と書くそうですよ。

兄弟が同じ名前ってかなり珍しいですね。

鶴坊汐恩がスカウトされた韓国の事務所はFNC!練習生エピソードも!
19歳の誕生日にJO1としてデビューすることが決まったという 素敵なエピソードを持っている鶴坊汐恩さん。 最初はトレーナーから「態度が良くない」と指摘されるなど心配なスタートでしたが、 実はほんの数ヶ月前に辛い挫折を味わったばかりだったんですよね。 今回の記事では 「鶴坊汐恩がスカウトされた韓国の事務所はFNC!練習生エピソードも!」と題して、 鶴坊汐恩さんが「PRODUCE 101 JAPAN」に参加する前の エピソードについてご紹介していきたいと思います!

JO1メンバー⑪豆原一成(まめはらいっせい)

 

 

生年月日:2002年5月30日

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:173cm

体重:69kg

あだ名: 豆ちゃん

兄弟.家族構成:父、母、姉、本人の4人家族です。

メンバーの中で一番年下の豆原一成さん。

 

歳は一番下ですが、最後の順位発表では見事1位の座に!

 

年下という事でべたべたにメンバーにかわいがられているが

実は本人は落ち着きのあるかなりのしっかり者です。

 

あだ名は豆ちゃん。苗字から取られています。

 

家族構成は父、母、姉、本人の4人家族です。

【画像】豆原一成の筋肉が凄い!話題の筋肉キスや筋トレ秘話も!
オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生し、 現在人気急上昇中の「JO1」で、 最年少でありながらセンターを務める豆原一成さん! ファンからは「まめちゃん」の愛称で親しまれ、 思わずニヤけてしまうようなかわいらしさですが、 実はダンスインストラクターの経験者で「脱ぐと筋肉が凄い!」 と話題になっています! そこで今回は 「【画像】豆原一成の筋肉が凄い!話題の筋肉キスや筋トレ秘話も!」 と題してご紹介していきます! 後半には貴重なまめちゃんの筋肉キス画像もありますので、 ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

まとめ

今回は「JO1は韓国人?メンバー全員のあだ名や兄弟と家族構成を調べてみた!」

と題してJO1は韓国人なのか?メンバーのあだ名や兄弟と家族構成を紹介してきました。

 

JO1は韓国人っぽい要素もありましたが、全員日本人でした。

 

個性あふれる11人にますます興味がわきましたね。

またそれぞれ調べていきたいと思います。

 

彼らのこれからの幅広い活躍に期待が高まります。

芸能
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました