尼崎のなつみかんの本名や年齢は?出身大学と家族構成も調査!

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は気になるタレントを紹介します。

尼崎のなつみかん

引用元:https://twitter.com/azumanatsumi725

尼崎のなつみかんさん

タレントでありSHOWROOM配信者である、

尼崎のなつみかんさん。

 

TikTokでもフォロワーが200万人を超えるなど超人気TikTokerです。

テレビでも見かけることが増え注目が集まっています。

 

なので今回は「尼崎のなつみかんの本名や年齢は?出身大学と家族構成も調査!」

と題して、尼崎のなつみかんさんのことを紹介していきます。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの本名や年齢は?プロフィール紹介

本名:東 菜摘(あずま なつみ)

生年月日:1996年7月25日

年齢:24歳

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:O型

身長:153cm

スリーサイズ:B81 W60 H80

尼崎なつみかんさんの本名は東菜摘(あずまなつみ) さんでした。

 

尼崎のなつみかんという名前は尼崎出身であることと、

本名の菜摘から取られたものだったんですね。

 

尼崎なつみかんさんの年齢は24歳 です。

 

配信動画や画像などやテレビで見ても、

もっと若いと思っていたのでちょっと意外でした。

 

尼崎のなつみかんの出身大学は?

尼崎のなつみかんさんの出身大学は、兵庫県神戸市の甲南女子大学です。

甲南女子大学

引用元:https://telemail.jp

 

甲南女子大学は私立の女子大

尼崎のなつみかんさんは在学中ラクロス部に所属していたようです。

 

「ここまでの選択に間違いはなく」という一文から

意志の強さと自信の表れを感じますね。

 

また、自分だけの力ではないと周りのみんなに感謝する謙虚な姿も見て取れます。

 

そして卒業後は芸能一本に集中されるということを公言されています。

 

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの家族構成は?

尼崎のなつみかんさんの家族構成は、

・お父さん

・お母さん

・お兄さん

・東菜摘さん

・妹さん

・ワンちゃん

6人(?)家族です。

 

兄妹は3人で、

尼崎のなつみかんさんは兄妹の真ん中です。

家族の中の良さが分かるツイートを見つけたので紹介しますね。

 

まずお母さん。

もし自分が、尼崎のなつみかんさんのお母さんの立場だったら絶対泣いてます。

しかしお母さんへの感謝をこんなにダイレクトに発信している尼崎のなつみかんさん。

 

いくら面と向かってではなく、

ツイッターだと言ってもなかなかこんなに堂々と親に感謝を

伝えることはできることではないと思います。

 

とっても仲の良い親子だということが伝わってきますね!

 

続いてお父さん。

一回も怒ったことがないというお父さん。

いつも味方になってくれる尼崎のなつみかんさんの良き理解者なのでしょうね。

父の日にこんな言葉を送ってくれる娘さんがいたら、

お父さんの日頃の疲れも吹き飛ぶでしょうね!

 

おじいちゃんも登場してました。

おじいちゃんもとても仲良さそうですね!

顔はそんなに似てないかなと思います。

 

妹さん。

 

妹さんも可愛いです!

メイクが似てるせいか、そっくりですね。

 

お兄さん。

優しそうなイケメンですね!

動画の34秒くらいのとこの二人の笑顔がそっくりです。

とても仲が良さそうです。

 

 

「ちゃちゃ」ちゃんっていうワンちゃんもいるみたいですね!

かわいい。

 

まとめ

今回は「尼崎のなつみかんの本名や年齢は?出身大学と家族構成も調査!」と題し

尼崎のなつみかんさんを紹介しました。

出身地と本名から取られていた芸名の事や意外だった年齢、

自分の思い描いた通りの大学生活を送り卒業されたことや

家族の仲がいいことなど、いろいろわかりました。

SHOWROOMTikTokのイメージが強い尼崎のなつみかんさんですが

これからどんどんテレビなどでも活躍されることと思います。

尼崎のなつみかんさんの幅広い活躍に期待です。

芸能
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました