白岩瑠姫(るき)の噂を検証!性格や女遊びがヤバいって本当?

白岩瑠姫 歌手

今回は、気になる「JO1」メンバーを紹介します。

白岩瑠姫

引用元:jo1.jp

白岩瑠姫(しろいわ るき)さん

「JO1の王子様」として絶大な人気を誇る白岩瑠姫さん。

 

なんだかジャニーズっぽい子がいるなーと思ったら、

元ジャニーズJr.の方なのですね!

 

しかもジャニーズを辞めた後は地下アイドルとして活躍するなど、

アイドルになるために生まれてきたような人生を歩んでいるんです。

 

「PRODUCE 101 JAPAN」でも最終結果で6位に選ばれ、

JO1として華々しくデビューしたのですが、

何やら白岩さんの性格や過去の女遊びがヤバイとの噂が…

 

そこで今回は

「白岩瑠姫(るき)の噂を検証!性格や女遊びがヤバいって本当?」と題して、

白岩瑠姫さんについて過去に流出した噂をご紹介します!

 

スポンサーリンク

白岩瑠姫(るき)の噂って?

白岩瑠姫

引用元:instagram

白岩瑠姫”とはまさに彼のためにある名前… と言いたくなるほど、

神がかり的なビジュアルを持っている白岩さん。

 

「PRODUCE 101 JAPAN」が始まってすぐに

「あのイケメンは何者?」「目線の配り方が素人じゃない!」と話題になりました。

 

しかしそうやって注目される存在になると出てくるのが、

そこに至るまでの経歴だったり彼女の噂ですよね!

 

白岩さんもかなり早い段階で、元ジャニーズJr.であることや

ジャニーズ事務所退所後は地下アイドルとして活動していたことが明らかになり、

女性との写真まで流出する騒ぎに。

これまでに白岩さんに関して広まった噂は以下の通りです。

 

● 女好き

● 地下アイドル時代にファンに手を出していた

● 性格がヤバイ

 

瑠姫くん推しのJAMならどれも気になってしまう内容ですね。

 

これらの噂は本当なのか、検証していきたいと思います!

 

白岩瑠姫(るき)の性格や女遊びがヤバいって本当?

さっそく白岩瑠姫さんに関する噂について、調べた結果をお伝えします!

ファンならあまり信じたくない噂でしたが、真相はいかに!?

 

噂①地下アイドル時代の女遊びがヤバイ!

 

歌い出し部分で映っているのがYsR(仮)時代の白岩さん!

 

1つ目の噂は、

2017~2019年まで活動していたアイドルグループ

「YsR(仮)」時代に女好き過ぎてファンに手を出していたというもの。

 

これだけかっこいいので、

YsR(仮)の中でも相当な人気を誇っていたことは間違いないと思われますが、

本当にそんなことがあったのでしょうか?

 

結論から言うと、この噂は真っ赤な嘘でした!

 

この噂の発端は、

Twitter上で白岩さんが複数の女性と映っている過去の画像が流出したこと。

 

 

これらの画像が

「ファンとオフレコで集まっていた」「過去の女好き画像!」のような形で拡散されました。
(女遊びが激しい…と言うわりには、一緒に映っている女子がかなり健全な気が)

 

そこでこの画像を見た白岩さんのファンが真相を究明。

 

1つ目のツイッターの画像は白岩さんが通っていた専門学校の仲間と修学旅行に行った際のもの、

 

2つ目のツイッター画像はファンと撮影したチェキだったことが判明しました。

 

どうやら白岩さんのアンチの方が

「PRODUCE 101 JAPAN」での白岩さんの順位を落とそうと、

噂を流したようです。

 

しかし当の白岩さんのファンはというと…

女性
女性
そりゃこのビジュアルだから女の子が集まってくるのは至極自然

むしろ元カノの1人や2人いない方がおかしい

女性
女性
女性
女性
こんなことは全く関係ない! 

と、これをきっかけにむしろ団結する形に!!

 

さらにはYsR(仮)時代に白岩さんを推していたというファンも現れ、

● 少なくともYsR(仮)時代は彼女の噂がなかったこと
● ファンの名前や顔をちゃんと覚えてくれて名前で呼んでくれること
● アイドルに命をかけているから絶対にファンを裏切らないこと

などを証言。

瑠姫くんの素晴らしさを改めて知るきっかけとなったみたいです!

 

スポンサーリンク

噂②性格がヤバイ!

こちらは先ほどの画像流出を受けて女遊びがすごい=性格がヤバイ!?

となったようなのですが、瑠姫くんの素晴らしさが分かった今、

「性格が良すぎてヤバイ!」 と言わせてください!!

 

「PRODUCE 101 JAPAN」の放送中、

白岩さんには「イケメンなのに謙虚」「性格良すぎ」との声が相次ぎました。

 

確かにそのビジュアルからやんちゃに見られることもあるのでは?

と思いますし、既に芸能活動の経験があるので

少しくらい出しゃばったりすることもあるのでは?と思いますよね!

 

しかし白岩さんは最初のレベル分けの時から

「歌とダンスは少しだけやらせて頂いたことがあります」と謙虚な姿勢。

「PRODUCE 101 JAPAN」で一番のドラマと言われた第4話でも、

自分のチームが勝ったにも関わらず、

自分の行動を振り返って「もっとできることがあったのではないか」とコメントしていました。

 

さらにはステージ上では一切泣かないプロ意識も持ち合わせているのです!

 

かっこよくてファンに優しくて、

性格も謙虚…こんなにも完璧な男子がこの世にいていいのでしょうか?

まさに王子様とはこの人のことでしょうか?

 

まとめ

今回は「白岩瑠姫(るき)の噂を検証!性格や女遊びがヤバいって本当?」と題して、

白岩瑠姫さんに関する噂の真相をご紹介しました!

 

おもしろエピソードでいえば、

同部屋になった人は明け方まで話しかけられ続けて寝られないなど、

寂しがりやの一面もある瑠姫くん♪

そして面白いことも好きだそうで、

姫ビジュアルセンター決定戦ではノリノリでしたよね!

知れば知るほど新しい魅力が出てくる瑠姫君から引き続き目が離せません。

 

それでは今回は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました!

歌手
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました