Taki(FAKY)のwiki風プロフ!出身や学歴、ハーフの噂を調査

フェイキータキ 歌手

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は、気になるガールズユニオンのメンバーを紹介します。

フェイキータキ

引用元:faky.jp

FAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さん

2013年に5人組でデビューした「FAKY」。

 

旧メンバーの卒業や新メンバーの加入を経て

2019年に現メンバー5人で再スタートを切っています。

 

その中でも、最年少メンバーであるTakiさん。

 

 

日・英・仏・タガログ語が話せるマルチリンガルという事や

「AbemaTV」の【恋とオオカミには騙されない】にも出演し話題になっています。

 

という事で今回は、

「Taki(FAKY)のwiki風プロフ!出身や学歴、ハーフの噂を調査」と題し

FAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さんを紹介していきます。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

Taki(FAKY)のwiki風プロフ!

まずは、Takiさんのプロフィールから紹介します。

Taki(FAKY)のプロフィール

名前:Taki(タキ)

本名:Takako“Taki”Saito(さいとう たき たかこ)

生年月日:2000年4月21日

年齢:20歳((2021年3月現在)

身長:150㎝

血液型:A型

出身:静岡県

言語:日本語・英語・フランス語・タガログ語

Taki(FAKY)の出身は?

Takiさんの出身はプロフィールにも書いたように日本の静岡県です。

 

ですが生まれてすぐフィリピンに行って、

すぐまたパリに移られたようです。

スポンサーリンク

 

幼少期はパリで過ごし、

そのあとまたフィリピンに移って、

学生時代はフィリピンで過ごされたようです。

 

Takiさんご自身のYouTubeで語られていましたが

 

“私は静岡生まれですけど、

その生まれた後にフィリピンに行っちゃってフィリピンからパリ、

パリからフィリピンだから、なんか出身があんまりないかなぁ~って思っちゃうけど、

生まれは静岡です。

引用元:youtube“

 

たしかに小さい時からいろいろな場所に移られているので、

自分自身出身地といわれても

しっくりくるものがないのかもしれませんね。

 

しかも日本国内で県を移動する、

といったレベルの話でなく国を渡り歩いているので、

とてもスケールの大きな話ですよね。

 

Taki(FAKY)の学歴は?

Takiさんは学生時代はフィリピンで過ごされました。

 

学校はColegio San Agustin(コレヒオ・サン・アグスティン)という学校に通っていたようです。

 

幼稚園から高等部までの一貫教育の学校で、

フィリピンの学校の中でも比較的外国人の比率が高い学校だったようです。

 

いくら幼稚園から高等部まであるといっても、

全生徒約5,600人もいるのでかなり大きい学校ですよね。

 

ちなみにTakiさんは2015年の15歳の時に、

フィリピンで芸能界デビューしています。

 

コメディードラマやバラエティーのMCなどで活躍されていたようですよ。

 

2017年には「Trip Ubusan:The Lolas vs Zombies」という

ゾンビコメディー映画で主演を務めているんですよ。

 

その後、2018年12月にFAKYに加入し活動を開始して、

今に至ります。

 

スポンサーリンク

Taki(FAKY)はハーフなの?

結論から言って、Takiさんはハーフです。

 

ですが俗にいう普通のハーフとはすこし違います。

 

プロフィールの言語で4か国語を話せるあたり、

気が付いた人も多いと思いますが

 

Takiさんはお父さんもハーフで、お母さんもハーフです。

 

お父さんはブラジル人と日本のハーフ、

お母さんはスペイン人と日本人のハーフだそうです。

 

という事はTakiさんはブラジル人と

日本人とスペイン人のミックスという事ですね。

なかなか珍しい血統をお持ちです。

 

まとめ

今回は「Taki(FAKY)のwiki風プロフ!出身や学歴、ハーフの噂を調査。」

題しFAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さんを紹介してきました。

 

もともと日本出身であるTakiさん幼少期から学生時代、

フィリピンの芸能界を経験し日本に舞い戻ってこられました。

 

ハーフで4か国語も話せてダンスもできる、

とにかくかわいいTakiさん。

 

現在「AbemaTV」の【恋とオオカミには騙されない】に出演されてます。

 

フィリピンではコメディー番組によく出演されていたTaki さんですが

日本のコメディー番組にも出演してほしいですよね。

 

人気爆発間違いないです。

 

とにかくこれからもっと人気が出そうなTakiさん。

今後のグローバルな活躍に期待しています。

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました