須田景凪のwiki風プロフ。出身高校大学や家族構成を調査!

須田景凪 歌手

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は、気になるシンガーソングライターを紹介します。

須田景凪

引用元:youtube.com

須田景凪(すだ  けいな)さん

 

人気急上昇中のシンガーソングライター・須田景凪さん。

そのプライベートな部分は謎も多いですよね。

 

今回は、須田景凪さんの学校や家族に焦点を当てて、

「須田景凪のwiki風プロフ。出身高校大学や家族構成を調査!」と題して

須田景凪さんにプロフィールや学歴、家族構成と

米津玄師さんに顔が似ているともいわれていることについて、本当にそうなのか?

 

検証してみました。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

須田景凪のwikiはある!?

有名人になると必ずあるWikipedia。

 

それは有名人の仲間入りをした証でもあります。

 

須田景凪さんは世間一般ではまだ知名度はありませんが、

今や次世代を担う若者に大人気なシンガーソングライターでもあります。

 

そこで、須田景凪さんのwikiをチェックしてみました!

 

まずは、須田景凪さんをどう読むのか?から始めましょう。

 

須田景凪さんは「すだ・けいな」さんと読みます。

 

「景凪」とはなかなか今時の名前ですよね。

 

この名前が本名かどうかは明らかにされていません。

 

須田景凪さんはシンガーソングライターだけでなく、

作詞家、作曲家、編集家という肩書もあります。

 

また、「パルーン」という名前でボカロPとしても活動しています。

 

須田景凪さんが注目されたのはYouTube。

 

ここが今のご時世を表していますよね。

 

現在、YouTubeから火が付いたミュージシャンが注目されています。

 

中でも顔出しをしないで、その声がいいとか、その曲がいいとか、

実力で判断されるミュージシャンが増えています。

 

そのクオリティは高く、もはや、日本の歌手としての常識を変えるくらいの勢いとなっています。

須田景凪さんはそんな時代の先駆者でもあります。

 

須田景凪さんがYouTubeに投稿した「シャルル」という曲は、

2019年1月時点で2000万回越えの再生回数を誇ります。

 

 

現在は1億回再生を記録していますが、

「シャルル」が須田景凪さんが注目され始めたきっかけとなりました。

 

須田景凪さんをwikiで見ていくと、

ドラマーとして音楽の道へいくために、音大に通っていたようです。

 

ですが、音大に集まる人たちはそのレベルも高く、

須田景凪さんは自身とのレベルの差を痛感したのです。

 

バンド活動もうなくいかなくなり、シンガーソングライターへ転身。

ニコニコ動画に投稿を始めたことが今とつながります。

 

須田景凪の高校、大学はどこ?

須田景凪さんは出身地も年齢も公開していません。

ですから出身高校もわかりませんでした。

 

その存在はお友達には知られているかもわかりませんが、

卒業アルバムなどを提供してしまう周りがいないことから、

いい友達に恵まれたのだなと思います。

 

大学については情報がありました。

大学は国立音楽大学です。

スポンサーリンク
国立音楽大学

引用元:next.jorudan.co.jp

 

 

90年代はバンドブームがありましたが、

令和になってからはSNSの発達で自分の歌を発表することができるようになりました。

 

「歌ってみた」動画では多くの歌うまが投稿。

 

そして、YouTubeからバズったミュージシャンが、

次々にテレビの世界に進出してきています。

 

米津玄師さんやあいみょんさんがいい例ですよね。

 

また、去年大ヒットした「香水」の瑛人さんも紅白出場までしています。

 

音大出身ということが、須田景凪さんにとっては武器になるのではないでしょうか。

 

須田景凪の母、父、兄弟について

須田景凪さんはプライベートを公にしていませんので、

その素顔はベールに包まれています。

 

それがまた魅力でもあります。

 

ただ、知りたいという心情が出てしまうのは、

それだけ須田景凪さんがメジャーになり、

多くの興味や好奇心を持つ人がおおっくなったからでしょう。

 

ここからは憶測になってしまうのですが、

音大に入っていることから割と裕福な家庭だったのでは?と思います。

 

父や母が頑張って教育をしたのか、

小さい頃から音楽が好きだったのかもしれません。

 

大学に入る前はバンドを組んでドラムを担当していたようですので、

どうしても音大というわけでもなかったのかもしれません。

 

ですが、事実、音大に入っているわけですから、

音楽的才能は十分にあったのだと思います。

 

兄弟がいるのかどうかもわかりませんでしたが、

兄弟にこんな才能のある人がいると、

落ちこぼれるか同じ道を行くかの二択になると思います。

 

小さい頃から音楽が普通にある環境であったなら、

兄弟がいたとしたらその影響は同じように受けていたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

須田景凪は米津玄師に似てる!?

須田景凪さんがネット上で米津玄師さんに似ていると話題になりました。

 

それは2021年2月8日放送の「CDTVライブ!ライブ!」に、

須田景凪さんが初出演したことが発端でした。

 

あの須田景凪さんがついにテレビに!?

 

そう思って番組を見たかたも多かったのではないでしょうか?

 

そこに出てきた須田景凪さんを見て、

米津玄師さんを彷彿とさせたのは私だけではなかったはずです。

 

この日、須田景凪さんは「ゆるる」という曲を披露。

その姿はパーマをかけたマッシュヘアで、

目が隠れる長い前髪をしていました。

 

服装もダボっとしていましたし、ステージも暗かったのです。

 

色々な意味で米津玄師さんと似ていることが多いとされてきた須田景凪さん。

 

例えば、メッセージ性の強い歌詞。

 

活動を始めた経緯など、米津玄師さんを思わせるふしがありました。

 

その歌う姿勢も髪型も服装も米津玄師さんに似ていたのです。

 

見た人からは「米津玄師さんをリスペクトしているのでは?」という声が上がる一方で、

「米津玄師さんのパクリでは?」という声も上がりました。

 

ですが、この「CDTV」に出演したことで多くの人に、

須田景凪の音楽を知ってもらえたと思います。

 

須田景凪は顔がイケメン?

結局、須田景凪さんの顔はわからないので想像しかできないのですが、

インスタなどで上がっている画像を見ると雰囲気的にイケメンなのが分かります。

 

横顔は結構写っているのですが、シャープな顔立ちで鼻筋が通っていて、

正面から見せて!!と何度も叫びそうになります。

 

ですが、その見えそうで見えない感じがいいのかもしれません。

 

Greeeenさんやすとぷりなどちょっとジャンルは違うかもしれませんが、

顔を出さないことで商売にしているミュージシャンもいます。

 

須田景凪さんに関して言えばその横顔、

細い体からはアーティステックな様子がうかがえます。

 

結構、シャイで人見知りなことの裏返しかもしれません。

 

まとめ

今回は「須田景凪のwiki風プロフ。出身高校大学や家族構成を調査!」と題して

須田景凪さんのことを調べ、紹介してきました。

しかし、プライベートや家族など、

まだまだわからないことが多い謎多い人ということがわかりましたね。

これからますます活躍されて、テレビなどでも見る機会が増えてくると思うので

プライベートなことなどを話される日が、来るかもしれませんね!

 

今回は、ここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました