けんきのwiki風プロフ!本名や年収などえなこの彼氏を調査!

けんき プロゲーマー

日本一のコスプレイヤーとも呼ばれる「えなこ」さんの

彼氏である「けんき」さん。

 

二人は2019年頃から、交際されているとされていましたが

6月30日夜えなこさんの口から、文春オンラインの取材に対し

けんきさんとの熱愛の事実について語られました!

 

そこで今回は、えなこさんのお相手のけんきさんの方にスポットを当て

「けんきのwiki風プロフ!本名や年収などえなこの彼氏を調査!」と題して

けんきさんについて紹介していきたいと思います。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

けんきのwiki風プロフ!本名は?

けんき

引用元:twitter

えなこさんの彼氏として報道された、有名プロゲーマーのけんきさん。

ヤフーニュースなどの報道にはけんきとひらがな3文字で呼ばれているのが目立ちますが

本名なのでしょうか?

 

調べたら本名でした。

野間けんきさん

 

父ノ背中(ちちのせなか)という、日本のプロゲーミングストリーマー集団の

副代表を努めていらっしゃるようです!

 

けんきのwiki風プロフ!年収は?

けんきさんが公言されている年収はなんと5000万円!

ゲーム実況やアパレルやエナジードリンクのプロデュースなども手がけられているようです。

 

You Tubeも「けんき」と言うチャンネルを運用されており

そのチャンネル登録者数は29、6万人ともうすぐ30万人に届きそうな大人気チャンネルです!

こっちの方でも、結構な収入があるのかもしれませんね。

 

2021年7月現在、けんきさんは28歳ということですが、現時点でも多方面で大活躍!

まだまだこれから新境地を開いていきそうなこと、この上ないですよね!

 

えなこの彼氏はプロゲーマーけんき。

あらためて本日2021年7月1日に

日本一のコスプレイヤーえなこ」さんと

有名プロゲーマーけんき」さんの

真剣交際熱愛報道がありました。

 

すでに二人の真剣交際期間2年以上にも及び、

現在はすでに同じマンションで同棲されているとのこと!

 

6月30日にけんきさんにインタビューを直撃したときは

「今言えることが何もなくて、また後日で」

引用元:ヤフーニュース(文春オンライン)

と言葉を濁されたようですが、

 

一方えなこさんは同日のラジオ番組で交際の事実をファンに報告!

 

さらに、番組終わりに文春オンラインの取材に応じたそう!

インタビューに対する答えを、事前にイメトレしていたえなこさん。

 

「もうすでに結婚しているんですか?」といった内容の問いに対し

真剣にお付き合いはしていますが、結婚はしていません。

今年いっぱいは仕事を頑張って、その後に仕事やタイミングをみながら、

気持ちが決まった際には自分たちの口から発表しようと思っていました。

引用元:ヤフーニュース(文春オンライン)

などと、語られていました。

 

世間の声も、祝福いっぱいでお似合いのお二人ですね。

 

まとめ

今回は

「けんきのwiki風プロフ!本名や年収などえなこの彼氏を調査!」と題して

けんきさんについて紹介してきました。

 

ゲーム実況やアパレルやエナジードリンクのプロデュース、

さらには人気You Tubeチャンネルも手掛けるけんきさん。

一方大人気コスプレイヤーのえなこさん。

 

まさに、ビッグカップル誕生といった感じだなと思いました。

 

えなこさんが、インタビューで答えられていたように

これからもお二人で支え合って幸せなゴールを迎えてほしいですね。

 

それでは今回は、ここまでになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました