那須雄登【美少年】のWiki風プロフ!学歴や祖先、似ている芸能人を紹介。

那須雄登 ジャニーズ

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は、気になるジャニーズJr.を紹介します。

那須雄登

引用元:island.net

那須雄登(なすゆうと)さん

芸能界でのジャニーズの存在感というのは、

もはや言うまでもありません。

 

ジャニーズと一口に言ってもいろいろなグループがあるのですが、

その中でも注目を集めているのが美 少年です。

 

美少年はジャニーズJr.の6人組ユニットなのですが、

今回はその中のひとりである那須雄登さんについて

「那須雄登【美少年】のWiki風プロフ!学歴や祖先、似ている芸能人を紹介。」

と題してご紹介していきたいと思います。

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

那須雄登のWiki風プロフ!

まずは、那須雄登さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2002年(平成14年)1月16日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:169.1㎝

得意なスポーツ:野球、サッカー、ラグビー、バドミントン

「雄登」という名前には、

雄大に人生を登り続ける という意味が込められているそうです。

 

身長はジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネルである

ジャニーズJr.チャンネルにて公開されている

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】美 少年」という動画にて

明らかになったのですが、

 

170㎝とサバを読まないところに好感が持てます。

 

もともと那須雄登さんはジャニーズ事務所への

入所前からあの国民的アイドルである嵐のファンだったそうです。

 

親戚が履歴書を送ったことで

2016年4月9日にジャニーズ事務所に入所することになりました。

 

それが14歳のときのことです。

その後、ジャニーズJr.として活動を開始し、

ジャニーズJr.内ユニットである「東京B少年」のメンバーに選ばれます。

 

その東京B少年はその後「Sexy美少年」から現在の「美 少年」へと改名されています。

 

那須雄登の学歴は

那須雄登さんは現在、

高学歴なジャニーズということでクイズ番組などにも出演しています。

 

那須雄登は慶応ボーイ

高学歴と言われると、

やはり気になってくるのがどこの学校なのかという部分です。

 

那須雄登さんは中学から慶應義塾中学、慶應義塾高校と慶応ボーイなのです。

 

早い段階から勉強とジャニーズJr.の活動を両立していました。

 

2019年5月の段階から大学は文系の学部に進む予定と公言していた通り、

2020年4月から慶応義塾大学に進学しています。

 

嵐の櫻井翔さんと同じ経済学部に通っています。

もともとは数学が得意だったそうなのですが、

仕事との両立を考えて文系を選択したそうです。

 

偏差値は67とかなりの高さです。

 

那須雄登の勉強方法

普通の学生さんでも毎日の勉強は大変なのですが、

那須雄登さんはジャニーズJr.として芸能活動をしながら勉強をしていました。

 

それでいて高学歴なのです。

 

その勉強方法が気になるという方も多いのではないでしょうか?

 

那須雄登さんは高校のときは朝5時に起きて、

電車の中で勉強していたそうです。

スポンサーリンク

 

学校が終わって20時までレッスンを受け、

0時に寝るまでの2時間だけが休み時間だったという話もあります。

 

隙間時間をしっかりと勉強に使い、

時間を無駄にしないようにしていたことが伝わってきます。

 

やはり憧れの嵐の櫻井翔さんがいたからこそ頑張れたのでしょう。

 

ちなみに、勉強をするときにはマーカーを使う方も多いでしょうが、

那須雄登さんは暗記しやすい青のマーカーやペンを使っていたようです。

 

勉強の仕方からして頭がいいです。

 

細かなところまでこだわって、

とことん効率的に勉強をしていたからこその学歴というわけです。

 

那須雄登の祖先

那須雄登さんの祖先がすごいと話題になっています。

 

那須雄登は那須与一の弟の子孫

有名人の中には偉人の子孫であるという方も多いのですが、

実は那須雄登さんもそのひとりです。

 

というのも、

那須雄登さんはあの那須与一の弟の子孫なのです。

那須与一

引用元:wikipedia

那須与一と言えば、平安時代末期の武将です。

いろんなゲームでも長距離射程キャラで出てきます。

その弟の子孫というのですから、さすがという感じです。

 

那須雄登に似ている芸能人

那須雄登さんに似ていると話題の芸能人を紹介します。

 

スポンサーリンク

三浦春馬さんに似ていることでも話題に

那須雄登さんはジャニーズということもあって、

まごうことなきイケメンです。

 

ただ、誰かに似ていると思いませんか?

 

芸能人同士で誰かが似ているという話はよくあることなのですが、

実は那須雄登さんは三浦春馬さんに似ていると話題になっているのです。

 

三浦春馬さんと言えば、

やはり悲しい出来事を思い出してしまう方も多いでしょう。

 

実際に那須雄登さんを見ると切なくなってしまうというファンの方もいるようです。

 

那須雄登さんには三浦春馬さんの分まで芸能界で活躍してほしいところです。

 

まとめ(那須雄登さんが魔女の宅急便のトンボに!?)

 

今回は、

「那須雄登【美少年】のWiki風プロフ!学歴や祖先、似ている芸能人を紹介。」

と題して那須雄登さんを紹介してきました。

 

頭のいい那須雄登さんなのですが、

頭脳明晰な点が評価されてか

ミュージカル「魔女の宅急便」でトンボを演じることになりました。

 

もともとジャニーズ事務所の舞台には出演していましたが、

ジャニーズ事務所以外での舞台では初出演です。

 

那須雄登さんのトンボというだけでもテンションが上がってしまいますし、

この仕事を含めてこれからもどんどん活躍の場を広げてほしいものです。

 

今回は、ここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました