浮所飛貴【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人を紹介。

ジャニーズ

今回は、気になるジャニーズJrを紹介します。

浮所飛貴

引用元:j-island.net

浮所飛貴(うきしょひだか)さん

 

テレビや動画を見ていても、

本当にジャニーズを見ない日はないというくらい

ジャニーズは芸能界で活躍しています。

 

ジャニーズにもいろいろなグループがあるわけなのですが、

その中でも最近注目を集めているのが美 少年です。

 

美 少年はジャニーズJr.の6人組ユニットで、

今回はその中のひとりである浮所飛貴さんについて

「浮所飛貴【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人を紹介。」と題して

紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

浮所飛貴のWiki風プロフ!

まずは、浮所飛貴さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2002年(平成14年)2月27日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:172㎝

特技:歌、アクロバット、乗馬

浮所飛貴さんのお母さんが嵐のファンだった影響なのか、

浮所飛貴さん自身もジャニーズが大好きなのだそうです。

 

お母さんと一緒にジャニーズのコンサートに足を運んでいたという話も有名です。

 

ステージ上で輝いている先輩たちの姿を目にして、

自分自身も輝きたい、

見ている人を幸せにできる存在になりたい

という気持ちが強くなっていたのだそうです。

 

もともとは自分自身でジャニーズ事務所へ応募しようと

考えていた浮所飛貴さんなのですが、

すでにお母さんによって履歴書が送られていたそうです。

 

オーディションのお知らせは家族で食事をしたときに来たそうで、

その日の夜は眠ることができなかったと当時を振り返っています。

 

その後、オーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所し、

2016年11月にジャニーズJr.内ユニットである

「東京B少年」のメンバーに選ばれます。

 

その東京B少年はその後「Sexy美少年」から現在の「美少年」へと改名されています。

 

浮所飛貴のAD(オーディション)での逸話

浮所飛貴さんに関しては、オーディション当日の逸話が有名です。

 

浮所飛貴さんが参加したオーディションには何百人という人が集まっていたそうです。

 

その中で、1列目のセンターで踊ったのが浮所飛貴さんでした。

 

ジャニーズと言えばバク転のイメージが強いかと思うのですが、

浮所飛貴さんはなんとあのジャニーさんから

「YOUアクロバットできる?」と聞かれたそうです。

 

「できます」と答えたものの急にはできなかったため、

側転やでんぐり返しなどを披露したという話も有名です。

 

ちなみに、浮所飛貴さんはオーディションにあたって

独自にいろいろとリサーチしていたようで、

「ジャニーさんに話しかけられたら合格のようなもの」という情報から

オーディション当日はとにかく目立つようにと

派手なオレンジのテニスウェアを着ていったそうです。

 

それで実際にジャニーさんから話しかけられているのですから、

さすが持っているなという印象です。

 

策士と言えば策士かもしれませんが、

それだけの熱意が伝わってくる逸話です。

 

浮所飛貴に似ている芸能人

浮所飛貴さんに似ているといわれている芸能人を紹介します。

 

スポンサーリンク

平野紫耀に似ている

浮所飛貴さんはさすがジャニーズといったところか、

スポンサーリンク

完璧なほどのイケメンです。

 

かっこよくもあり、可愛らしくもあります。

 

ただ、浮所飛貴さんは同じジャニーズのとある先輩に似ていると言われています。

 

それはズバリ、平野紫耀さんです。

 

ご存知のように、平野紫耀さんはキンプリことKing & Princeのメンバーです。

 

端正な顔立ちにムキムキな体、

それでいて規格外の天然ということもあって、

今やジャニーズでもトップクラスの人気を誇ります。

 

ちなみに、浮所飛貴さんは超強火な平野担であることでも知られています。

 

殺陣のシーンで平野紫耀さんに斬りつけられるのが嬉しくて、

リハーサルではニコニコしていたという話もあるほどです。

 

平野紫耀さんの歌やダンスなど何もかもを目標にしており、

いつもニコニコしているところ、天然っぽく見えるけれどしっかりしているところ、

いい香りがするところなどとにかく大好きでたまらないのだそうです。

 

平野紫耀さんを見つけるとものすごいスピードで駆け寄っていき、

「会えてなくてモヤシになりそう」といった独特の感性で愛を伝えています。

 

浮所飛貴さんに言わせると、

平野紫耀さんはガタイがよく、

抱かれ心地が最高なのだそうです。

 

ファンの方でなくとも「キャーっ!」とテンションが上がってしまいます。

 

まとめ(浮所飛貴さんは映画でも活躍!)

今回は、

「浮所飛貴【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人を紹介。」と題して

浮所飛貴さんのことを紹介してきました。

 

浮所飛貴さんは今VS魂でレギュラーとして出演していますので、

バラエティーのイメージが強いという方も多いかもしれません。

 

ただ、実は主演映画も決まっているのです。

 

2021年6月4日公開予定の「胸が鳴るのは君のせい」

という映画で主演の有馬隼人役を演じています。

 

コミュ力おばけとも言われている浮所飛貴さんですから、

そのコミュニケーション能力を活かしていろいろな分野で活躍してほしいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました