佐藤龍我【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人を紹介。

佐藤龍我 ジャニーズ

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は、気になるジャニーズJr.を紹介します。

佐藤龍我

引用元:j-island.net

 

イケメンの若手俳優などが出てくると、

「この人ジャニーズ?」と考える方も多いですよね!

 

それくらいジャニーズはイケメンの代名詞ともなっています。

 

すでにデビューしている方やデビュー待ちという方も含めて、

ジャニーズにはかなりの数のイケメンが集まっています。

 

その中でも今人気を高めているのが、【美 少年】です。

 

美 少年はジャニーズJr.の6人組ユニットで、

今回はその中のひとりである佐藤龍我さんについて

「佐藤龍我【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人を紹介。」

と題して、ご紹介していきたいと思います。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

佐藤龍我のWiki風プロフ!

まずは、佐藤龍我さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2002年(平成14年)12月17日

出身地:神奈川県

血液型:?型

身長:178㎝

特技:あしあげ、レモン丸ごと1個食べられる

現在ジャニーズで活躍している方の多くは

 

親御さんが履歴書を出していたというケースや

親戚が履歴書を出していたというケース、

それ以外だと自分自身で履歴書を出したというケースがほとんどなのですが、

 

佐藤龍我さんの場合には友達のお母さんにすすめられた ことがきっかけで

ジャニーズ事務所へ応募したそうです。

 

小学1年生の頃からヒップホップダンスをしており

そのダンスを続けたいという思いはあったものの、

当時はアイドルには興味はなかったと語っています。

 

ジャニーズ事務所へ応募してからしばらく時間が経って、

オーディションの連絡が来るのですがあまり乗り気ではなく、

どちらかというと「嫌だな」という思いが強かったそうです。

 

いろいろな思いがありながらも見事ジャニーズのオーディションに合格し、

2016年6月にジャニーズ事務所へ入所します。

 

そして、2016年11月にジャニーズJr.内ユニットである

「東京B少年」のメンバーに選ばれます。

 

その東京B少年はその後「Sexy美少年」から

現在の「美 少年」へと改名されています。

 

佐藤龍我さんは美少年としてのアイドル活動の他にも、

俳優としての仕事もこなしていますし、

そのスタイルのよさを活かしてファッションモデルとしての仕事もおこなっています。

 

佐藤龍我のAD(オーディション)での逸話

ジャニーズのオーディションは

いくつかのチームやグループにわかれた上で、

進められていくと言われています。

 

そのグループによってある程度の良し悪しといったものもあるようで、

佐藤龍我さんがオーディション当時に入っていたのが

一番いいグループだったそうです。

スポンサーリンク

 

その一番いいグループのセンターで踊っていたのが、

佐藤龍我さんでした。

 

オーディション当時のことを

美 少年の他のメンバーも覚えているそうで、

長い手足を活かしたキレッキレのダンスは

オーディション会場でもひときわ目立っていたそうです。

 

やはり当時から他を圧倒するような何かを持っていたのでしょう。

 

当時の佐藤龍我さんはあまり乗り気ではなかったのかもしれませんが、

アイドルになるべくしてなったという感じがします。

 

スポンサーリンク

佐藤龍我に似ている芸能人

佐藤龍我さんに似ていると、話題になってる芸能人を紹介します。

山田裕貴さんに似ていることでも話題に

 

佐藤龍我さんは整った顔立ちに圧倒的なスタイルと、

誰がどう見てもイケメンでしかありません。

 

ただ、そんな佐藤龍我さんが誰かに似ていると話題になっています。

 

それはズバリ、山田裕貴さんです。

 

山田裕貴さんも若手のイケメン俳優です。

 

そうなってくると、

佐藤龍我さんも俳優としてもかなり高いポテンシャルを

秘めているのかもしれません。

 

また、佐藤龍我さんが金髪にしていたときなどは

韓流のアイドルのようだを感じていた方も多いようです。

 

確かに海外でも人気が出そうな顔立ちなので、

もしかしたら佐藤龍我さんが美 少年を

世界進出へと引っ張っていってくれるかもしれません。

 

まとめ(佐藤龍我さんは役者としてもモデルとしても可能性は無限大!)

今回は

「佐藤龍我【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人を紹介。」

と題して、佐藤龍我さんのことを紹介してきました。

 

佐藤龍我さんは美少年の他のメンバーと比べても、

テレビドラマの仕事が多い傾向にあります。

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」というドラマでは

主演の加藤シゲアキさんのライバル役である標を見事演じ切りました。

 

クランクイン直後はNG連発で涙を流したこともあったそうですが、

「ドラマ初出演とは思えないほどの存在感を発揮した」と高く評価されました。

 

その後のドラマでも視聴者の感情を揺さぶる演技を見せてくれています。

 

また、佐藤龍我さんはその異次元とも言えるスタイルを活かして

モデルの仕事もおこなっています。

 

東京ガールズコレクションにも出演していますし、

「FINEBOYS」という雑誌でレギュラーモデルも務めています。

 

アイドルとしてはもちろん、

役者としてもモデルとしてもその可能性はまさに無限大です。

 

これからの成長と活躍が楽しみなひとりです。

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました