大幡しえりの性格は天然?ハーフの噂や彼氏の情報なども調査!

大幡しえり 女優

エキゾチックな顔立ちの美少女といえば「大幡しえり」さんです。

最近注目されつつある若手女優さんの一人でもあるのですが、
性格が天然」との噂や、あまりの美しさから「ハーフなの?
なんて疑惑も出ています。

 

仮面ライダーのヒロイン役で有名になった彼女ですが、
今後も活躍すること間違いなし。

 

そんなわけで今回は
大幡しえりの性格は天然?ハーフの噂や彼氏の情報なども調査!」と題して
大幡しえりさんについて紹介していきたいと思います。

 

この記事では

  • 大幡しえりのプロフィール
  • 大幡しえりの性格は天然?
  • 大幡しえりはハーフ?
  • 大幡しえりに彼氏はいるの?

このような内容について紹介していきます。

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

大幡しえりのプロフィール

大幡しえり

引用元:instagram

1998年11月5日生まれ、埼玉県出身です。

身長161cm、体重45kgと抜群のスタイルなのがわかりますね。

現在は大手のエイベックス・マネジメントに所属し2016年より活動しています。

 

芸能界入りのきっかけが、
高校3年生のときに原宿で スカウト されたそうです。

 

まさに王道!ですが、
これだけきれいな子が歩いていて、
スカウトされないはずがありません。

 

そのときのスカウトマンが、現在の女性マネージャーとのこと。

 

大幡しえりさんは、
埼玉県出身なのもあり中学・高校は埼玉県内で通っていたのでは?と言われています。

 

芸能活動をしていても埼玉県であれば、実家からも通えますよね。

 

どこの学校に行っていたのかは公表されていませんが、
高校時代は書道部に所属していたとのこと。

 

大学は進学せずに卒業したあとは芸能界一本で頑張っているようです。

 

高校についてはネット情報によると
川越私立川越高校」なのでは?とも言われています。

 

ちなみに書道は小学2年生の頃から習っていて
県大会のベスト8に入賞するほどの腕前です

 

大幡しえりの性格は天然?

大幡しえり2

引用元:instagram

これだけかわいくてスタイルも抜群だと、
性格になにか問題があるのでは…?と思いたくなってしまいますよね(笑)

 

大幡しえりさん自身は、
自分の性格を「負けず嫌い」と話しています。

 

ただ、仮面ライダージオウの共演者からは「天然」なんてイメージも持たれているようで…。

 

これは本人が天然と自覚していないパターンかもしれませんね。

 

どちらかというとクールビューティーの印象があったので驚きです。

 

また、「人見知り」な一面もあるようで、
「先に生まれただけの僕」出演したときに、
共演していたクラスメイトと和やかな雰囲気になったことで、
人と関わることの大切さを学んだといいます。

スポンサーリンク

 

大幡しえりはハーフ?

大幡しえり3

引用元:instagram

大幡しえりのハーフ説についてですが、
本人もきっぱりと否定し純日本人であると話しています。

 

名前のしえりはフランス語の「Cherie」からきているようで
愛しい」という意味があるのだとか。

 

親御さんにとっても大切に育ててきたのが伝わる、素敵な名前ですよね。

 

名前の由来を聞くと、よりハーフのようにも感じてしまいますが、
日本人でありちょっとハーフよりの顔をしているだけのようです。

 

大幡しえりさんにはお姉さんとお兄さんがいるようで、
同じようなはっきりとした美しい顔立ちをしているのではないでしょうか。

 

もともとはモデルとして活躍していきたいと話していた大幡しえりさんですが、
ひるなかの流星(2017年)」に出演後、
女囚セブン」「先に生まれただけの僕」「監獄のお姫さま」などの作品に
次々と出演し話題になりました。

 

また、大幡しえりさんの顔が一躍有名になったのは、
2018年の「可憐ライダージオウ」のヒロインであるツクヨミを演じたことです。

 

まさにはまり役ともいえる役どころで印象に残った人も多いと思います。

 

現在の髪型はさっぱりとしたショートヘアですが、
当時は黒髪ロングでよりエキゾチック感の強い見た目の印象でした。

 

大幡しえりさんは、
その後日本テレビの「未満警察ミッドナイト・ランナー」にレギュラーで出演、
フジテレビ系の朝の情報番組である「めざましテレビ」のイマドキガールとしても出演しています。

 

トレンドの洋服を着るなど、かわいさがより際立っています。

 

朝から大幡しえりさんに会えるなんて嬉しい限りですね。

スポンサーリンク

大幡しえりに彼氏はいるの?

大幡しえり4

引用元:instagram

お年頃でこれだけ美しい女性となれば、
彼氏がいてもおかしくありませんよね。

 

眼力もありますし、つい見惚れてしまいそうですよね。

 

調べてみましたが、彼氏の話題も結婚の噂も一切出てきませんでした

 

中学生や高校生のときは彼氏がいたかもしれませんが、
今はわかりません。

 

また、大幡しえりさんは「10歳以上年上の人」がタイプのようで、
落ち着いた大人の男性に惹かれるのかなとも思います。

 

現在はお仕事に専念しているのかもしれません。

 

今後素敵な出会いを経験して、
より魅力的な女性になって欲しいなと思います。

 

今でも素敵すぎるので必要ないかもしれませんが(笑)

 

まとめ

今回は
大幡しえりの性格は天然?ハーフの噂や彼氏の情報なども調査!」と題して
大幡しえりさんについて紹介してきました。

若手女優さんのなかでも、どこか大人びた雰囲気のある女優さんだと思います。

 

もともとスポーツ好きなのもあって明るく元気な一面もある方なのもしれません。

 

仮面ライダーのヒロインとして活躍した女優さんのなかでも、
群を抜いて美人さんだと思います。

 

今後大人の女性として演技の幅が広がれば、
もっとドラマや映画、CMなどで見る機会も増えるのではないでしょうか。

 

今後の活躍に、ますます期待ですね!

 

それでは今回はここまでになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました