美波(高校生モデル)の身長体重や出身は?生い立ちから家族構成も!

美波 モデル

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は、気になるモデルを紹介します。

美波

引用元:instagram

 

美波さん

 

実のお姉さんのTikTokに登場して話題となった、

高校生モデルの美波さん。

 

9頭身とも言われているスタイルの良さと爽やかなルックスで、

ひと目見ただけでニヤけてしまう18歳のイケメンです。

2020年の「第35回メンズノンノモデルオーディション」ではファイナリストにも選ばれ、

ますます注目度が増しています。

そこで今回は

「美波(高校生モデル)の身長体重や出身は?生い立ちから家族構成も!」と題して、

● 美波さんの身長や体重は?
● 美波さんの出身地はどこ?
● 美波さんの生い立ちや家族構成が気になる!

このような疑問にお答えしていきます。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

美波(高校生モデル)の身長体重や出身は?

美波2

引用元:instagram

 

私服姿では高校生であることを忘れてしまうほど大人びている美波さん。

美波さんの最大の特徴といえばこのスタイルの良さですよね!

さっそく、身長や体重、出身などをご紹介していきます。

 

美波の身長体重は?

● 身長=185cm
● 体重=68~71kg(推定)

美波さんの公表されている身長は185cmです。

18歳男性の平均身長は173.4cmなので、

平均より10cm以上高いことになります。
学校にこんなに背の高いイケメンがいたらかなり目立ちますよね!

一方で体重は公表されていなかったので、BMIの数値を元に予測してみました。

【身長185cmの男性の標準体重(BMI:22)】
1.85(m)×1.85(m)×22(BMI)=75.2kg

身長185cmの男性の標準体重は75.2kgですが、モデルでもある美波さんの体重
はもう少し軽いのではないかと予想されます。

そこで美容体重や理想体重を見ていきましょう。

【身長185cmの男性の美容体重(BMI:20)】
1.85(m)×1.85(m)×20(BMI)=68.45kg

【身長185cmの男性の理想体重(BMI:21)】
1.85(m)×1.85(m)×21(BMI)=71.8kg

身長185cmの男性の美容体重は68.45kg、
理想体重は71.8kgという結果となりました。

美波さんは
お兄さんが勤務しているジムにトレーニングに行くなど体づくりに励んでいるので、
68~71kgくらいが細すぎず太すぎず妥当なのではないかと思います。

美波の出身は?

これだけ恵まれたスタイルをしているので

どこか海外の出身なのではないかと思っている方もいると思いますが、

美波さんの出身は東京都です。

都内のどの辺りなのかまでは不明ですが、

Instagramの制服を着たショットでは川べりで撮影されたものが多いので、

川が近くにある場所なのかな?と予想しています。

写真の雰囲気から、

多摩川や荒川など広めの川の近くなのではないかと個人的に予想しています!

 

スポンサーリンク

美波(高校生モデル)の生い立ちから家族構成も!

InstagramやTikTokには美波さんのお兄さんの写真や

素敵過ぎる家族旅行の様子なども投稿されているので、

スポンサーリンク

どんな家族の元で育ったのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

美波の生い立ちは?

美波さんの生い立ちについては、

有名になるきっかけとなったこちらの動画を見て頂くのが一番分かりやすいです!

@my_bro_m

姉による弟成長記録#弟#イケメン#高1#16歳

♬ Countdown – TikTok

2003年6月28日に生まれた美波さん。

 

幼少期は「やんちゃな男の子」という感じですが、

小学生の時には既にクラスで人気になりそうな「イケメン」に成長していますよね。

 

そして中学生になる頃には既にお顔が出来上がっています!

小・中学校とそれぞれの環境下でかなりモテていたのではないでしょうか。

 

また、動画からもスポーツが得意そうな雰囲気がバシバシ伝わってきますし、

最近ではバレーボールを始めたりランニングを日課にしていたりするそうなので、

小さい頃から体を動かすことが好きだったのかもしれません。

 

弟がこんな風に成長していくのを真近で見ていたら、恋をしてしまいそうですよね!

 

美波の家族構成は?

家族構成で驚くべきことは、イケメンが美波さんだけではないということ!

美波兄弟

引用元:instagram

 

右から美波さん、長男の海世さん、次男の航洋さんです。

 

全員イケメンですごいですよね・・・

 

ちなみに海世さんは1995年生まれでパーソナルトレーナー、

 

航洋さんは2000年生まれです。

この3兄弟に加えて、「美波の姉」こと美波さんのお姉さんの4人兄弟だと考えられます。

 

調べた情報の中ではご両親が揃っているのかまで分からなかったのですが、

家族で旅行やディズニーに行くなど、

とても仲良し家族であることは間違いなさそうです。

 

兄弟の名前に「海」「航」「波」といった海に関する字が入っているので、

海が好きなご夫婦なのではないでしょうか。

 

また、TikTokの動画の中で白い犬を抱いている写真があったので、

もしかしたらワンちゃんを飼っているのかもしれませんね!

 

いずれにせよ、

こんなに美形の家族がいたら振り返って二度見してしまうこと間違いなしです。

 

まとめ

以上、「美波(高校生モデル)の身長体重や出身は?生い立ちから家族構成も!」

と題してご紹介しました。

● 身長体重は185cm、68~71kg(推定)
● 東京都出身
● 子供の頃からイケメン
● 家族構成は兄2人、姉1人、(両親、犬?)

今後は俳優としても活躍していきたいそうで、

お芝居にハマっているという美波さん。

 

テレビで顔が見られる日も遠くはなさそうです!

今後の活躍が楽しみですね。

それでは今回は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました