Hina「FAKY」の家族構成や出身校は、デビューしてから彼氏はいる?整形の噂も。

hina 歌手

2013年にデビューした女性ダンス&ボーカルグループFAKYに所属するHinaさん。

 

FAKYとしての活動だけでなくモデルや女優としても
活動するなど今注目を集めています。

 

特に2019年にAbemaTVで配信された人気恋愛バラエティ番組
「月とオオカミちゃんには騙されない」はHinaさんが知られる一つのきっかけとなりました。

 

この記事では「Hina「FAKY」の家族構成や出身校は、デビューしてから彼氏はいる?整形の噂も。」と題して
FAKYのHinaさんについて紹介していきます。

 

Hinaさんに少しでも興味があるという方はぜひ見ていってください。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

Hina「FAKY」のプロフィール

名前 : Hina

本名 : 井上陽奈(いのうえひな)

生年月日 : 1997年2月19日

年齢 : 24歳

身長 : 160cm

血液型 : A型

出身地 : 京都府京丹後市

Hinaさんは本名を井上陽菜(いのうえひな)といい、1997年2月19日生まれの24歳です。

 

身長は160cmで足も細くスラッとしており、スタイルは抜群。

 

顔は大人っぽい印象を与えるので可愛いよりも
美人というイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

 

血液型はA型ということで几帳面な性格なのかもしれません。

 

また出身地は京都府京丹後市です。

 

実家は海沿いのとても都会とは言えない場所で、
学生時代は都会に憧れを持っていたそうです。

 

確かにGoogleマップで確認してみたところ自然豊かな感じで田舎という言葉がぴったりでした。

 

とはいえ、生まれ育った地元のことは大好きで時間があるときは帰省するなど地元愛にもあふれています。

 

そんなHinaさんは大手事務所avexの女性ダンス&ボーカルグループ
「FAKY」のメンバーとして活動されています。

 

歌とダンスが凄く上手いのでメンバーの中でも際立って目立つ存在です。

Hina「FAKY」の家族構成

Hinaさんの家族構成は父親、母親、Hinaさん、妹、弟、弟の6人家族です。

自身のYouTubeチャンネル「HinaTube」の自己紹介動画でこのような家族構成であると明かしていました。

 

Hinaさんは長女で面倒見が良いことから周囲の人からも「長女っぽい」とよく言われているそうです。

Hina さんみたいにカッコイイ人が身近にいたら頼り甲斐しかないですよね。
これだけカッコイイのは4人兄弟の一番上という家族構成に要因があるのかもしれません。

Hina「FAKY」の出身校

Hinaさんの出身校については正式に公表されていませんでしたが、
過去のツイートから「京都府立峰山高校」であるということが判明しています。

また現在は削除されてしまったようですが、
制服姿のツイートがありその制服が「京都府立峰山高校」の
ものであったことからもほぼ間違いないと思われます。

 

ちなみに高校卒業後は音楽系の専門学校へと進学を考えたようですが、
経済的な問題から自分でバイトをしながらオーディションを受ける道を進むことにしたそうです。

 

当時のバイトはカフェバーの店員と甲子園の売り子をしていたようで、
Hinaさんほど可愛くてかっこいい人なら間違いなく人気ものだったのはないでしょうか。

HinaがFAKYとしてデビューするきっかけ

Hinaは2015年に開催された「東京ガールズオーディション」にエントリーし、
セミファイナルまで残るもデビューすることはできませんでした。

 

東京ガールズオーディションとは
TGC × avex group × Amebaが手がける次世代のトップモデル・トップアーティストを
発掘すべく開催する日本最大級のオーディションです。

 

その後、
avexが主催する「avex Girls Vocal Audition」にエントリーし見事ファイナリストに選出されます。

 

このオーディションは小室哲哉さんも審査員を務めており、
オーディション後に小室哲哉さんのプロデュースユニット「Def Will」として活動することに。

 

しかし、Def Willは作詞作曲を全て担当していた小室哲哉さんが業界から引退することで
結成して3年で解散することになります。

 

人気が出る前の下積み時代でやる気に満ち溢れていたHinaさんは
当時大きなショックを受けたようで2~3週間程度地元の海を見ながら感傷に浸っていたそうです。

 

そして2018年12月に現在所属しているFAKYのメンバーとして加入されます。

 

FAKYというグループ自体は2013年から活動していましたが、
メンバーの脱退などもあり本格的に始動したのはHinaが加入されてからだそうです。

 

まだまだメジャーなグループとはいえませんが、
Hinaさんの活躍を見ているとこれから出てくる可能性を期待せずには入られません。

Hina「FAKY」に彼氏はいる?

Hinaさんは自身が2019年に出演していた恋愛バラエティー番組
「月とオオカミちゃんには騙されない」コア(Novel Core)さんとカップルになっています。

 

コアさんはBAZOOKA!!! 高校生RAP選手権という
高校生ラッパーの全国大会で見事優勝に輝いている有名なラッパーです。

 

ヒップホップMCのZeebra主宰のレーベル「GRAND MASTER」に所属しており、
若者から人気を博しています。

 

しかし、2020年の12月23日にコアさんのInstagramにて
はっきりと「別れた」と記載のある投稿がされ、
友達として関係性を築いていくことになったそうです。

スポンサーリンク
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

この投稿には3.1万いいねがつけられており、
どれだけ多くの人から応援されていたのかがわかりますね。

 

そしてこの投稿の直前に「天気雨feat. Hina (from FAKY)」という楽曲がリリースされていました。

 

こちらのMVは二人が離れ離れになるという表現が感じられ、
二人の恋愛を体現した楽曲になっているのではないかと思います。

 

ちなみにコアさん以降に新しい彼氏ができたという情報はありませんでした。

 

別れたとの投稿からまだ4ヶ月程度しか経っていないので
さすがに新しい彼氏はまだいないのではないかなと思います。

Hina「FAKY」は整形してる?

hina

引用元:instagram

Hinaさんが整形をしているという情報が出回っているようなので調べてみました。

 

しかし、どれも根拠のない情報ばかりでよくあるデマなのではないかなと思います。

どうして可愛い人を見ると整形疑惑を立てるのかよくわかりませんよね。

 

また、Hinaさんの白い歯にも注目が集まっているようです。

確かに歯並びが綺麗で綺麗な白色をしています。

 

おそらく小さい頃に歯の矯正と、
いつ行ったのかは不明ですがホワイトニングも行われているのではないかと予想できます。

 

芸能人になるとホワイトニングをしている人も少なくないので
特別珍しいということでもないでしょう。

 

芸能人としての意識の高さが出ているのではないかと思います。

Hina「FAKY」のSNS

HinaさんはSNSでの活動も行っています。

主に利用しているSNSはTwitterとInstagramですが、
たまにnoteへの投稿も行っているようです。

Hinaさんの最新の情報をチェックすることができるので気になる方はフォローしておきましょう。

Twitter(https://twitter.com/Hina_faky?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)

Instagram(https://www.instagram.com/hina_faky/?hl=ja)

note(https://note.com/hina_faky)

Hina「FAKY」はYouTubeチャンネルが人気

Hinaさんは2020年4月9日より「HinaTube」というチャンネル名でYouTubeを始めています。

 

2021年4月25日現在でチャンネル登録者数が約19万人と若い人を中心に人気を誇っています。

 

メイク動画や仕事の裏側、
普段やっているトレーニングなどの動画が投稿されており、
Hinaさんの魅力がより伝わって来るチャンネルです。

 

主にはコスメ系が多いので女性の方は参考になるのではないかなと思います。

まとめ

この記事では
「Hina「FAKY」の家族構成や出身校は、デビューしてから彼氏はいる?整形の噂も。」と題して
Hinaさんについて紹介してきました。

 

「オオカミくんは騙されないで」注目を浴びたHinaさんですが、
持ち前の歌唱力とダンスで念願だったワンマンライブを成功させるなど
FAKYとしての活動も大きくなっています。

 

Hinaさんに少しでも興味があるという方はTwitterやInstagramのフォロー、
YouTubeのチャンネル登録をして応援しましょう。

 

今回はここまでとさせていただきます。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました