【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!

SUZUKA1 歌手

今回は、気になる「新しい学校のリーダーズ」のメンバーを紹介します。

SUZUKA1

引用元:instagram

 

SUZUKAさん。

新しい学校のリーダーズメンバーの中で1番の奇行癖があるというSUZUKAさん。

SUZUKAさんの特徴といえば、あの丸いメガネですよね!

丸メガネがあることで

SUZUKAさんのおもしろいキャラクターが強調されていますが、

メガネの奥にあるのは隠し切れない美少女感…

そこで今回は

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!」と題して、

 

● SUZUKAのメガネを外した素顔はどんな感じ?
● SUZUKAがメガネを外したら美人なのでは?
● SUZUKAの素顔が見てみたい!

 

このような疑問にお応えしていきます。

 

記事の後半では、

幼少期まで遡ってSUZUKAさんのかわいいメガネなし素顔をご紹介しますよ!

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!

SUZUKA2

引用元:instagram

パフォーマンス動画では変顔をしたり、

奇行とも言える行動を見せたりしているSUZUKAさん。

新しい学校のリーダーズの中では「おもしろ担当」で、

そのキャラクターを際立たせているのがいつも着用している丸メガネなのですが…

実はメガネを外したSUZUKAさんの素顔が「かわいすぎ」とファンの間で話題になっています。

 

その素顔がこちら!

SUZUKA3

引用元:instagram

ヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さん

ご自身の撮影用にSUZUKAさんにモデルをお願いした時の写真なのですが、

美少女すぎではないでしょうか!

丸メガネがないだけでこんなに印象が違うことに驚きです。

SUZUKAさんだと言われなければ分からないほど、

誰が見てもモデルさんですよね。

この写真からは、

激しいダンスを踊っている普段のSUZUKAさんが想像つきません!

 

そして、もう1枚はこちら。

SUZUKA4

引用元:ツイッター

 

横顔がとても美しく、完璧なまでの美少女ですね。

こちらは2018年に公開された幸楽苑のWEBムービー

『恋する幸楽苑「幼馴染」編』に出演した時のオフショット。

SUZUKAさんがTwitterに投稿したこちらの写真には

「どちら様ですか?」とのコメントが付くほど、

普段のSUZUKAさんとは全く違う印象です。

 

最後は、珍しくメガネなし姿で出演している動画をご紹介します!

こちらはMIZYUさんとSUZUKAさん主演の、

ドコモのCM「カンナとミナミ」のパロディ動画です。

もう、ただただかわいい女子高生ですよね!

 

こちらの動画には

「メガネしてないスズカが普通に美少女でやばい」

「スズカ眼鏡してないの可愛すぎる」

「スズカちゃんかわいいなぁ」と、

絶賛コメントが多く寄せられました。

 

メガネを外すだけでこんなにも印象が変わること、

そしてメガネの奥にはとんでもない美少女が隠れていたことに驚かれたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズとして表に出る時は基本的にメガネを着けていますので、

とても貴重な画像と動画でした!

 

新しい学校のリーダーズSUZUKAの幼少期もかわいすぎた!

さらに調べたところ、

子供の頃のSUZUKAさんもかわいすぎることが判明しましたので、

ご紹介します!

 

それがこちらです。

SUZUKA5

引用元:ツイッター

 

SUZUKAさんのお母さんから

「昔のあんたやで。」と送られてきたそうですが、

小さい頃もただただかわいい!

 

おそらく小学生くらいの頃かと思いますが、

芦田愛菜さんにも似ている、

正統派の美少女といった雰囲気ですよね。
(個人的には、現在とほとんど変わらない髪型をしているところがツボ)

そして意外だったのが、

SUZUKAさんは小学校5~6年生の頃にギャル時代を挟んでいたということです。

SUZUKA6

引用元:ツイッター

 

現在ではショートヘアのイメージが定着しているので、

ロングヘアのSUZUKAさんはかなり新鮮に写ります。

ロングヘアだとグッと女の子らしくなって、

ますますかわいく感じますね。

 

 

続けて最後は、中学生頃のものと思われる画像です!

SUZUKA7

引用元:ツイッター

 

「かわいい」からはやや離れますが、

この頃にはすっかり現在のSUZUKAさんの基盤ができているのが分かります。

 

きっと現在のパフォーマンスで見せている姿は、

作っているのではなくてSUZUKAさんの素を存分に活かしているのかもしれませんね!

 

さらにはSUZUKAさんのスタイルの良さが分かる、

こんな動画もありました。

 

2020年に「6年前」として紹介されていたので、

15歳前後の頃だと思われるこちらの動画。

 

この頃からダンスがキレキレなのはもちろんのこと、

SUZUKAさんの脚の長さも目を引きます。

現在は膝丈のスカートで隠れてしまっていますが、

こんな美脚の持ち主だったのですね!

そして、

この動画が撮影されたのとほとんど同時期に「新しい学校のリーダーズ」を結成、

丸メガネを着けてパフォーマンスをするようになりました。

 

SUZUKAが丸メガネを着ける理由は?

SUZUKAさんが丸メガネを着けるようになった理由やきっかけは、

公表されていません。

 

しかし個人的には、

以下の3つが理由として挙げられるのではないかと考えています。

● 昭和レトロが好きだから
● 見た目とパフォーマンスのギャップを強調するため
● SUZUKAさんの個性が際立つよう、かわいらしさを封印するため

SUZUKAさんは4人のメンバーの中でも特に

「おもしろさ」「独特さ」にこだわっているため、

丸メガネで美少女感を封印し、

振り切ったパフォーマンスを演出しているのかもしれません!

 

まとめ

以上、「【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!
と題してご紹介しました。

いつものSUZUKAさんも素敵ですが、メガネなしだと正真正銘の美少女でしたよね。

きっとSUZUKAさんにとって丸メガネは、

「新しい学校のリーダーズSUZUKA」のスイッチが入るトリガー(引き金)なのでしょう。

 

それでは今回は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました

 

https://doboku21.com/archives/1796

歌手
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました