金城碧海(スカイ)の彼女や元カノ情報をスクープ!現在の好 きなタイプも!

金城碧海 歌手

今回は、気になる「JO1」メンバーを紹介します。

金城碧海

引用元:jo1.jp

金城碧海(スカイ)さん

 

最低順位85位から這い上がり、

デビュー組入りを果たしたJO1の金城碧海(スカイ)さん。

 

レベル分け再評価でのFクラス陥落から

最終結果10位まで昇り詰めたというストーリーは、

まさにシンデレラボーイですよね!

 

そんな金城さんは高校時代に「王子」

呼ばれていたほどのクールなビジュアルが魅力。

 

この記事を読んでいるJAMも

そんな金城さんの魅力にハマっているのではないでしょうか?

 

今回の記事では

「金城碧海(スカイ)の彼女や元カノ情報をスクープ!現在の好きなタイプも!」と題して、

気になる金城さんの恋愛面を掘り下げていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

金城碧海(スカイ)の彼女や元カノ情報をスクープ!

金城碧海(スカイ)1

引用元:instagram

まだ人生20年しか生きていないなんて

嘘のような色気を醸し出している金城碧海さん。

 

高校時代には「王子」と呼ばれていたそうなので、

きっと彼女の1人や2人いたんじゃ…と彼女や元カノ情報が気になりますよね!

 

JO1メンバーの中では、

佐藤景瑚さんや川西拓実さんには元カノの噂が出ていましたが、

金城さんはどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、金城さんの元カノについては3つの説がありました!

 

高校2年生の時に元カノがいた

1つ目は、高校2年生の時に彼女がいたという噂です。

金城さんはそのクールなビジュアルから性格もドライ!?

と思ってしまいがちですが、

実はお茶目な一面も持ち合わせている人。

 

なので「クールな性格かと思いきや、付き合ってみたら子犬タイプだった」

なんてことも十分あり得ますよね!

個人的にはそんな一面は彼女しか見られないので得した気分になりますが、

もしかしたら当時の彼女にはそこがマイナスに映ってしまったのかも…

 

しかしこちらの噂を裏付けるような情報はなく、

確信は持てませんでした。

 

高校3年間片思いをした女性がいた

続いては高校3年間片思いをしていた女性がいたというもの!

 

空手が得意で硬派なイメージがある金城さんなので、

この噂もなんだかうなずけてしまいます!

 

好きになったとしても軽々しく手を出したりしない!

というところが金城さんのピュアさを表していますし、

付き合ったら「彼女一筋!」の彼氏になってくれそうですよね!

 

高校時代は1人も彼女がいなかった

そして高校3年間片思いをしていたから、

高校時代には彼女を作ったことが一度もなかったとの噂も。

スポンサーリンク

こちらは本人の口から語られたことなのかもしれませんが、

調べる中では確信を持てる情報は見つけることができませんでした。

 

しかし金城さんのイメージにはぴったりですし、

ファン心理としては「そうあってほしい!」と思ってしまいます!

 

現在の彼女は?

金城碧海2

引用元:Youtube

金城さんは「PRODUCE 101 JAPAN」出演中、

右手の薬指に指輪をされていたんですよね。

右手の薬指は恋人から贈られた指輪をしたりすることが多いですが、

彼女はいるのでしょうか?

 

調べた中ではオーディション期間中や

JO1としてデビューしてからの彼女の情報はありませんでした。

そしてこの指輪はオーディション初期の頃はしていなかったんです。

 

もしかしたら「TeamSKY」として一緒に頑張ってきた

中里空さんの指輪をしていたのかも、と個人的には推測しています。
(中里空さんは途中で脱落、最初のレベル分けテストの時に右手薬指に指輪をしていました)

 

また現在はアイドルとして活躍しているので、

JAMの夢を壊さないよう、彼女は作っていないのかもしれません!

 

金城碧海(スカイ)の現在の好きなタイプも!

現在のところ目立った熱愛の噂はない金城碧海さんですが、

どのような女性が好みなのでしょうか?

 

好きなタイプは?

調べたところ、

ファンブックの中で好きな女性のタイプについて答えていました!

 

金城さんの好きなタイプは

  • 精神的に大人である人、
  • 天然で面白い人、
  • 気遣いができて常に感謝の気持ちを持っている人

だそうです。

うーん、硬派な金城さんらしい。

 

こんな女性がいたら毎日穏やかに、幸せに過ごせそうですよね!

 

そして“常に感謝の気持ちを持っている人”というのは、

金城さんが黒帯まで極めたという空手につながるものを感じます^^

 

スポンサーリンク

外見の好みは?

気になる外見の好みはというと…

 

髪型はミディアムヘアかショートヘア、

服装はジーンズなどのカジュアル

もこもこニット だそうです!

(もこもこニットが好きな男性って多いですよね)

芸能人で例えると、石原さとみさん深田恭子さんが好みなのだとか。

 

石原さんも深田さんも金城さんと比べたら10歳以上年上の女性!

 

内面のタイプにも通じますが、

大人っぽく落ち着いた女性が好みなのかもしれません。

 

年上が好きなのかも!

 

彼女との理想のデートは?

そして彼女との理想のデートについては、

VOGUE GIRLの取材の中で

「お昼ランチして、ショッピング。夜は家で映画を見る。」と答えています。

 

「本当に20歳!?」と思ってしまうほど落ち着いたデートですが、

金城さん自身の趣味が映画鑑賞でオフの日には映画を見て

ゆっくりすることが多いそうなので、

彼女とも同じように過ごしたいのでしょう。

 

妄想が膨らんでしまいますね♪

 

まとめ

今回は「金城碧海(スカイ)の彼女や元カノ情報をスクープ!現在の好きなタイプも!」と題して、

金城さんの恋愛面での噂や好みなどを調査しました!

金城さんは「されどポーカーフェイス」というキャッチコピーがつけられるほど、

普段はあまり笑顔を見ることができないクールぶり。

 

でも彼女の前では子犬のような笑顔も見せるんだろうなーと思うと、

彼女になれる人が本当に羨ましいです!

 

この先熱愛スクープが出ることもあるかも…と思うとドキドキしてしまいますが、

その日までJAMだけのスカイでいてもらいましょう。

 

それでは今回は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました!

歌手
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました