新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈が似てる!そっくりな画像を調査!

MIZYU 歌手

新しい学校のリーダーズでリーダーを務めている、MIZYUさん。

MIZYUさんのお顔を見て、「誰かに似ている…」と思ったことがある方もいるのでは
ないでしょうか?

そう、MIZYUさんは「女優の橋本環奈さんにそっくり!」と言われているのです。
そこで今回は「新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈が似てる!そっくりな画像
を調査!」と題して、

● MIZYUさんと橋本環奈さんのそっくり度はどのくらい?
● MIZYUさんと橋本環奈さんはどこが似ている?

など、2人のそっくり度を徹底的に調査していきます!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈が似てる!

MIZYU

引用元:instagram

 

黒髪ロングのツインテールと姫毛が特徴のMIZYUさん。

MIZYUさんと橋本環奈さんが似ているというのは、ファンの間では有名な話です。
中には「橋本環奈に一番似ている芸能人は、新しい学校のリーダーズのMIZYUだ!」
と言うほどの人も!

では実際、どのくらい似ているのでしょうか。

2人のそっくり度をAIで診断してくれるサイトで調べてみました。
その結果がこちらです!

写真引用元:橋本環奈マネージャーinstagram MIZYUinstagram

 

なんと、驚きの「超A判定」!さらには「驚異的に似過ぎです!!!」 とのコメントまで。

ちなみに新しい学校のリーダーズのRINさんと橋本環奈さんの写真で試したところ、
「E判定。本当にまったく似ていないです。」という結果が出ましたので、AI診断の精
度は信頼できそうです。

また、芸能人同士のそっくり度について読者にアンケートを取っているサイト
「soKKuri?」では、MIZYUさんと橋本環奈さんについて

「そっくり!」が433票
「似てない…」が100票 と、

似ていると感じている人が圧倒的多数という結果に!

「そっくり!」と答えた人の割合は、なんと81%でした。

MIZYUさんと橋本環奈さんが似ている、というのは多くの方が認めているようです!

 

新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈のそっくりな画像を調査!

誰もが認めるそっくりさんである、MIZYUさんと橋本環奈さん。

どのようなポイントが似ているのでしょうか?

個人的には以下の3つのポイントが似ていると感じています。

● 艶々の黒髪ロングヘア
● 斜めから見た時の顔の輪郭
● 笑った時の目元と口元

それぞれのポイントについて、そっくりな画像を紹介しながら解説していきます!

 

そっくりポイント①艶々の黒髪のロングヘア

橋本環奈

引用元:instagram

MIZYU2

引用元:twitter

MIZYUさんは常にツインテールなので、髪を下ろしている状態の写真を見つけること
ができなかったのですが、2人もとても綺麗な黒髪ロングヘア!

芸能人という職業柄、短期間の間に髪色を変えたり、スタイリングで髪を痛めたりす
ることもあるかと思いますが、この艶はすごいですよね。

MIZYUさんに関しては、デビューから変わらずツインテール&姫毛スタイルを維持し
ていますので、相当こだわってお手入れされているのではないかと思います。

スポンサーリンク

また、黒髪だからこそ、2人の透明感も際立っていますよね

 

スポンサーリンク

そっくりポイント②斜めから見た時の顔の輪郭

橋本環奈2

引用元:instagram

MIZYU3

引用元:instagram

特に2人が似ていると感じるのが、斜め横の角度から見た時です。

どこが似ているのかと考えた結果、頬からあご、耳と繋がっているお顔の輪郭が似て
いるのではないかと思いました。

2人とも、とても綺麗な輪郭をしていますよね!

MIZYUさんも橋本さんも、この角度で撮られている写真が多かったので、ご自身の中
でも自信がある角度なのかもしれません。

 

そっくりポイント③笑った時の目元と口元

橋本環奈3

引用元:instagram

MIZYU4

引用元:twitter

そして3つ目の似ているポイントは、笑った時の目元と口元です。

MIZYUさんも橋本環奈さんも、口を開けて笑っている写真が少なかったので分かりづ
らいかもしれませんが、笑った時の口の形がよく似ていると感じました。

また、思い切り笑った時の目の形も似ていますよね。

何より、2人とも笑顔がかわいいところが最大のそっくりポイント!見ているこちら
も、思わずニヤけてしまいそうな笑顔です。

 

そっくりポイント番外編:声

実はMIZYUさんと橋本環奈さんは、顔だけではなく声も似ているのです。

MIZYUさんは、過去に橋本環奈さんが出演したCMのパロディ動画を制作したことが
あります。

それがこちらの動画。

この動画の中でMIZYUさんは、橋本環奈さんが演じた役と同じ役を演じられています。

 

元ネタは、橋本環奈さんと浜辺美波さんが出演したドコモのCM『カンナとミナミ』篇です。

なぜこのCMのパロディを制作したのかは公表されていませんが、
おそらく「MIZYUさんが橋本環奈さんに似ている」ということも、
理由の1つだったのではないでしょうか。

この動画を見たファンの方からは「顔も声も橋本環奈に似てるMIZYUちゃん可愛すぎ」
というコメントが挙がっていました!

このコメントを受け、改めて橋本環奈さんの声を聞いたところ、確かに少しハスキー
な声がとても似ていました。

 

CM冒頭の「いってきます」の感じなんか、そっくりですよね!

そしてこの動画を見ていると、橋本環奈さんがどんどんMIZYUさんに見えてくるので
不思議です。

 

まとめ

以上、「新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈が似てる!そっくりな画像を調
査!」と題してご紹介しました。

MIZYUさんと橋本環奈さんがAIも認めるレベルのそっくりさんであること、そしてお
顔だけでなく声までも似ているということがお分かり頂けたのではないでしょうか。

ここまで似ていると、何かの機会にぜひ共演してほしいな、と思います!

それでは今回は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました

歌手
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました