新しい学校のリーダーズKANONの高校は群馬のどこ?プロフィールも!

KANON1 歌手

ロングヘアを振り乱して踊る姿が印象的な、新しい学校のリーダーズKANONさん。

KANONさんはつい先日まで現役高校生だったということで、
どこの高校に通っていたのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は
「新しい学校のリーダーズKANONの高校は群馬のどこ?プロフィールも!」と題して、

 

● 新しい学校のリーダーズKANONの高校はどこ?
● KANONは群馬の高校に行っていたの?
● KANONの詳しいプロフィールが知りたい!

 

このような疑問にお答えしていきます。

新しい学校のリーダーズメンバーの本名や年齢、身長などプロフィー ルまとめ!
今回は、気になるダンス&ボーカルパフォーマンスユニットを紹介します。 新しい学校のリーダーズ セーラー服に腕章というスタイルでキレキレなダンスを披露し、 TikTokで人気に火が付いた「新しい学校のリーダー...

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズKANONの高校は群馬のどこ?

KANON1

引用元:instagram

 

メンバー1の美少女との呼び声も高い、新しい学校のリーダーズKANONさん。

KANONさんは群馬県出身の19歳(2021年5月現在)なので、
昨年高校を卒業されたばかりです。

同じ群馬県出身の方や群馬県在住の方は、
KANONさんがどこの高校に通っていたのか気になりますよね!

結論からお伝えすると、
KANONさんが通っていた高校は、
群馬県内の高校ではない可能性が高いです。

 

KANONの高校は東京都内である可能性が高い

KANONさんが通っていた高校は群馬県内ではなく、
東京都内である可能性が高い です。

 

なぜなら、
新しい学校のリーダーズがデビューするのに合わせて上京している可能性が高いから。

新しい学校のリーダーズが結成されたのは、
KANONさんが中学2年生だった2015年。

おそらく当時は、群馬県内の中学校に通っていたのではないかと思われます。

そして2017年、ちょうどKANONさんが中学校を卒業し、
高校に入学する年にメジャーデビュー。

ダンスレッスンなどを受けたり、
本格的にアーティスト活動をしたりするにあたって、
デビューのタイミングで上京した可能性が高いのではないでしょうか。

 

KANONが通っていた高校はどこ?

ではKANONさんが東京都内の高校に通っていたとして、
どこの高校に通っていたのでしょうか。

東京都内で芸能活動ができる高校として定評があるのは、以下の3校です。

● 堀越高等学校
● 目黒日本大学高等学校
● 明治大学付属中野高等学校

特に堀越高校と目黒日本大学高校は、
事務所等に所属していれば出席日数などに配慮してくれるそうなので、
アーティスト活動との両立がしやすいですよね。

 

都内の他の高校でも許可があれば芸能活動はできると思いますが、
新しい学校のリーダーズとして活動することを第一に考えた場合、
この3校のうちのいずれかに通っていた可能性は高そうです。

 

新しい学校のリーダーズKANONのプロフィールも!

KANON2

引用元:instagram

ここからは、KANONさんについて詳しいプロフィールをご紹介していきます。

スポンサーリンク
名前 KANON(かのん)
本名 木村カノン
生年月日 2002年1月18日
出身地 群馬県
身長 153cm
足のサイズ 22,5cm
好きな季節
好きなお寿司のネタ サーモンとトロタク
好きな食べ物 マンゴー、ピーナッツバター
趣味 お菓子作り

 

黒髪ロングヘアがトレードマーク!

KANON3

引用元:instagram

 

KANONさんと言えば、とても綺麗な黒髪のロングヘアが特徴!

KANONさん曰く「髪の毛にも神経が行き届いている」そうで、
髪の毛も身体の一部として表現しているのだとか。

それに合わせて、
メンバー全体で振り付けを考える時にもKANONさんの髪の毛の動きを考慮して、
立ち位置などを調整しているそうです。

もっとも、
KANONさんの髪の毛はコシがあるため刺さると痛いから、
という理由もあるようですが…

ちなみにKANONさんの愛用シャンプーはEssentialだそうですよ!

 

スポンサーリンク

KANONの家族構成は?

KANONさんは2020年10月に公開された、
新しい学校のリーダーズ公式YouTubeチャンネルの「50の質問」という動画の中で、
「姉と兄」がいると答えられています。

ということは、
KANONさんは3人兄弟の末っ子で、
お父さんとお母さんを入れると5人家族ということになりますね!

そう言われてみると、
メンバー4人でいる時のKANONさんが末っ子らしさ出ていて、
メンバーにとてもかわいがられているな、と感じます。

 

KANONの性格は?

家族にもメンバーにも、末っ子としてかわいがられているKANONさん。
メンバーはKANONさんの性格について、次のように話していました。

● かわいらしいオーラでブリブリしていても嫌味がない(RIN)
● 自分に厳しい(MIZYU)
● 見た目がはっきりしているように、性格もしっかりしている。でも抜けている
ところもある(SUZUKA)

ちなみにKANONさん本人は、ご自身のことを「人見知り」と言われています。

メンバーと一緒にいると大丈夫なようですが、
1人で初めての方と会うのは苦手なのだとか。

どれだけメンバーに心を許して、信頼しているかが分かりますね!

 

過去には読者モデルの経験も

KANONさんについて調べていく過程で、
過去に読者モデルをしていたのではないかと思われる画像を発見しました。

KANON4

引用元:twitter

 

2016年の写真ということなので、中学3年生の時の写真ですね。

今もかわいいですが、この時もすごくかわいい!

このままモデルとしても活躍できてしまいそうな感じです。

雑誌名を特定することはできませんでしたが、
「nicola」「Popteen」「Seventeen」など、
ティーン向けの雑誌であると考えられます。

もしかしたら、
メジャーデビューするまではダンスと並行して、
モデルとしても活躍していたのかもしれません。

 

まとめ

以上、

「新しい学校のリーダーズKANONの高校は群馬のどこ?プロフィールも!」と
題してご紹介しました。

KANONさんの高校は公表されていませんが、
入学のタイミングなどを考えると東京の高校に通われていた可能性が高い、
という結論に至りました。

メンバーが「しっかりしているけど、抜けたところもある」
「ブリブリしていても嫌味がない」と話しているように、
クルクルと表情が変わるKANONさんは本当に魅力的!

KANONさんがこれからどのように進化されるか楽しみです。

 

それでは今回は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました