新しい学校のリーダーズメンバーの本名や年齢、身長などプロフィー ルまとめ!

新しい学校のリーダーズ1 歌手

今回は、気になるダンス&ボーカルパフォーマンスユニットを紹介します。

新しい学校のリーダーズ1

引用元:twitter

 

新しい学校のリーダーズ

 

セーラー服に腕章というスタイルでキレキレなダンスを披露し、

TikTokで人気に火が付いた「新しい学校のリーダーズ」

Hey! Say! JUMP振付を提供したことでも話題となっています!

 

この記事では

「新しい学校のリーダーズメンバーの本名や年齢、身長などプロフィールまとめ!」と題して、

 

● 新しい学校のリーダーズのメンバーはどんな人?
● メンバーの本名や年齢は?
● メンバーの身長が気になる!

 

このような疑問に答えていきます。

この記事を読むだけで、新しい学校のリーダーズのメンバーについて詳しく分かりますよ!

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズメンバーの本名や年齢、身長などプロフィールまとめ!

新しい学校のリーダーズ2

引用元:instagram

 

新しい学校のリーダーズは、

2015年に結成されたMIZYU、RIN、SUZUKA、KANON

4人からなるダンス&ボーカルパフォーマンスユニットです。

 

2017年にメジャーデビューし、

2021年1月にはなんと世界デビューまで果たした実力派!

 

「現代社会に於ける若者の反抗の象徴」をグループのコンセプトとして、

セーラー服と腕章という、

一度見たら忘れられないビジュアルでダンスを踊る姿は圧巻です。

 

さっそく1人1人のメンバーをご紹介していきます!

 

MIZYU(リーダー)

MIZYU(リーダー)

引用元:instagram

名前 MIZYU
本名 石井 美月
出身地 東京都
生年月日 1998年12月22日
年齢 22歳(2021年5月現在)
身長 151cm
足のサイズ 22.5cm
好きな食べ物 もやし
趣味 睡眠
公式SNS

Twitter:@mizyuzyun
Instagram:@mizyu_leaders

MIZYUさんの読み方は「ミヂュ」

おそらく本名の「美月(みづき)」が由来だと考えられます。

ツヤツヤで切り揃えられた前髪とツインテール、

顔周りの姫毛がトレードマーク!

メンバーの中では一番年上のリーダーですが、

身長は一番低くかわいらしい印象です。

 

新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈が似てる!そっくりな画像を調査!
新しい学校のリーダーズでリーダーを務めている、MIZYUさん。 MIZYUさんのお顔を見て、「誰かに似ている…」と思ったことがある方もいるのでは ないでしょうか? そう、MIZYUさんは「女優の橋本環奈さんにそっくり!」と言われているのです。 そこで今回は「新しい学校のリーダーズMIZYUと橋本環奈が似てる!そっくりな画像 を調査!」と題して、 ● MIZYUさんと橋本環奈さんのそっくり度はどのくらい? ● MIZYUさんと橋本環奈さんはどこが似ている? など、2人のそっくり度を徹底的に調査していきます!

RIN

RIN

引用元:instagram

名前 RIN
本名 不明
出身地 埼玉県
生年月日 2001年9月11日
年齢 19歳(2021年5月現在)
身長 155cm
足のサイズ 23.5~25.0cm
好きな食べ物 茄子
好きな季節 春と秋
公式SNS Twitter:@dsk_rin
Instagram:@rin_leaders

残念ながら現在のところRINさんの本名は明らかになっていません。

しかし本名も「りん」なのではないかという見方が有力です。

 

RINさんはダンスだけではなくDJや料理も得意という、

多彩な女の子!クルクルのパーマがかかった髪をハーフアップにしています。

 

新しい学校のリーダーズRINはハーフ?両親や生い立ちについて調べてみた!
新しい学校のリーダーズでダントツのダンススキルを持つ、RINさん。 ダンスの他にもDJをしていたり、ブラックカルチャーが好きだったりするRINさん は、ハーフなのではないか、とファンの間で噂になっています。 そこで今回は 「新し...
スポンサーリンク

SUZUKA

SUZUKA

引用元:instagram

名前 SUZUKA
本名 不明
出身地 大阪府
生年月日 2001年11月29日
年齢 19歳(2021年5月現在)
身長 168cm
足のサイズ 25.0cm
好きな食べ物
好きな季節
趣味 絵を書くこと
公式SNS Twitter:@suzuka3sister
Instagram:@suzuka_leaders

SUZUKAさんは高身長とショートヘア、丸メガネがトレードマーク!

メンバーの中では唯一の関西圏出身で、メンバー1のひょうきん者です。

 

残念ながらSUZUKAさんも本名が明らかになっていませんが、

おそらく本名も「すずか」なのではないかと考えられます。

とてもかわいい名前ですよね!

 

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔がかわいすぎ!
今回は、気になる「新しい学校のリーダーズ」のメンバーを紹介します。 SUZUKAさん。 新しい学校のリーダーズメンバーの中で1番の奇行癖があるというSUZUKAさん。 SUZUKAさんの特徴といえば、あの丸いメガネで...

KANON

KANON

引用元:instagram

名前 KANON
本名 木村カノン
出身地 群馬県
生年月日 2002年1月18日
年齢 19歳(2021年5月現在)
身長 155cm
足のサイズ 22.5cm
好きな食べ物 マンゴー
好きな季節
趣味 お菓子作り
公式SNS Twitter:@BW_Kanon
Instagram:@kanon_leaders

KANONさんは真ん中分けのロングヘアがトレードマーク。

ダンスでも自慢の髪を振り乱しているので注目です。

 

しかしKANONさんの髪はとてもコシがあって刺さると痛いそうで、

KANONさんの髪の振り幅も考慮して振付を考えているのだとか!

 

出身地も性格も違う4人ですが、

「目指すものに向かってみんなで一緒に頑張りたい」と同じ方向を向いており、

お互いをとても信頼し合っているそうです。

 

メンバー間で秘密にしていることはない!と言えるほど、

プライベートも含めて仲良しなのだそうですよ!

新しい学校のリーダーズKANONの高校は群馬のどこ?プロフィールも!
ロングヘアを振り乱して踊る姿が印象的な、新しい学校のリーダーズKANONさん。 KANONさんはつい先日まで現役高校生だったということで、 どこの高校に通っていたのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回は...

 

新しい学校のリーダーズおすすめダンス動画

2015年に結成した時にはメンバーが13~16歳という若さだったにも関わらず、

これまでに発表した楽曲のパフォーマンスや演出は全て自分たちで考えているという4人。

こちらではそんな新しい学校のリーダーズのおすすめダンス動画をご紹介します!

 

噛むとフニャン

2015年に出演したロッテのチューイングガム「Fitʼs」のCMテーマソング、

『噛むとフニャンtofubeats Remix』のパフォーマンス動画です。

 

 

当時は結成したばかりで年齢や身長なども非公開。

ニュースサイトでは「謎のダンスボーカルユニット」 と紹介されました。

 

今と比べるとメンバーにもどこか幼さが残っていますよね!

セーラー服というかわいらしい見た目とは逆の、

キレキレなパフォーマンスで話題となった動画です。

 

毒花

続いては2017年に発表したデビューシングル『毒花』です。

 

 

ネガティブファイター

3曲目はHey! Say! JUMPの『ネガティブファイター』です。

Hey! Say! JUMPの八乙女光さんが直々に振付を頼んだというこちらの楽曲。

 

アイドルらしさを感じさせる要素もありながら、

リーダーズの個性も存分に感じられる振付になっています。

 

Hey! Say! JUMPの踊り方は少しラフなのに対して、

リーダーズは動画の序盤で上履きが脱げてしまうくらい

全力で踊っているところが個人的には好きです!

 

Freaks

最後はインドネシア人の18歳のラッパー、

Warren Hueをフィーチャーした『Freaks』という楽曲の動画です。

 

 

 

こちらの動画はヒップホップ調の曲に合わせたダンスで、

新しい学校のリーダーズの新たな魅力が炸裂!

 

動画が公開されるなり、

世界各国から1000件を超えるコメントが寄せられました。

 

4人のダンスの引き出しの多さに驚かされますよね!

 

世界デビューしても変わらないセーラー服姿で

世界中の音楽ファンに注目されているところが、

同じ日本人として誇らしく感じる1曲です。

 

新しい学校のリーダーズおすすめ動画として4曲ご紹介しましたが、

お気に入りは見つかりましたか?

 

見れば見るほどもっと見たくなってしまう、

そんな「中毒性」を感じられたのではないかと思います。

 

TikTokでは他のアーティストの曲に合わせたダンスなども投稿されていますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、

「新しい学校のリーダーズメンバーの本名や年齢、身長などプロフィールまとめ!」と題して

ご紹介しました。

世界デビューも果たした新しい学校のリーダーズ。

 

間違いなく日本の若者を代表するユニットとして、

世界に知られる存在になるのではないでしょうか!

それでは今回は以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました

歌手
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました