新條由芽の出身中学や高校などの学歴は?性格や彼氏についても調査!

新條由芽 女優

女優としてはもちろん、
抜群のスタイルをいかしグラビアアイドルとしても活躍中の「新條由芽(しんじょうゆめ)」さん。

 

驚くほどの透明感と、どこか儚げな雰囲気が、
他の女優さんとは違った魅力を引き出していますね。

 

新條由芽さんは魔進戦隊キラメイジャー
キラメイグリーンとしても活躍しています。

 

今大注目の新條由芽さんについて、

「新條由芽の出身中学や高校などの学歴は?性格や彼氏についても調査!」と題して

紹介していきたいと思います。

 

この記事では、

  • 新條由芽のプロフィール
  • 新條由芽の出身中学や高校などの学歴は?
  • 新條由芽の性格は?
  • 新條由芽の彼氏についても調査!

などについて紹介していきます。

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

新條由芽のプロフィール

新條由芽

引用元:instagram

1998年4月27日生まれ、群馬県出身です。

身長は158cmと平均的で血液型はAB型です。

 

もともとフリーモデルとして活躍していた新條由芽さんが、
週刊ヤングジャンプの巻末ページに掲載されます。

 

そこで現在所属している事務所「A-Plus」の代表が見たことでスカウトされたそうです。

 

2018年には同じ事務所の吉岡里帆さんと創刊52周年のアドボード広告にも抜擢されるなど、
あっという間に活躍の幅を広めました。

 

2020年からはスーパー戦隊シリーズの「魔進戦隊キラメイジャー」に出演し話題に。

 

新條由芽さんは芸能界に入る前
コスプレイヤー」として活動していた時期もあるようです。

 

当時は「夢咲はゆ」さんという名前で活用し、
見た目のかわいさもあって群馬の天使なんて呼ばれていることもあったのだとか

 

コスプレ界でも有名な女性だったのがわかります。
特に少年漫画が好きでそのキャラになりきってコスプレしていたのだとか。

 

芸能界で活動するために、コスプレの活動を突然終了し、ファンもびっくりしたそうです。

当時の写真が残っているファンにとってはお宝ともいえますね!

 

実際に本人がコスプレイヤーだった過去を明かしているわけではないのですが、
見た目も同じですし、声も特徴的なので間違えようがないのです。

 

現在の新條由芽さんはコスプレをしている姿は見せていませんが、
今後そんな機会も増えたらいいなと楽しみにしています。

 

新條由芽の学歴は?

新條由芽2

引用元:instagram

新條由芽さんは、
今話題の女優さんですしやっぱり通っていた学校がどこなのか気になりますよね!

スポンサーリンク

 

しかし、出身中学や高校は一切公表されていません

 

群馬県の実家から
都内に仕事で通っていたとも話していることから 地元の学校だったと推測できます。

 

また、中間一貫校で高速の厳しい学校だったと話していることから も、
ある程度絞り込めるのではと言われています。

 

さらに学生時代は茶道部 だったそうです。

 

中学からはじめた茶道は大学になっても続け、
茶道裏千家上級の資格も所有しています。

 

また、新條由芽さんの趣味が百人一首など和のテイストを好んでいることなども含め、
ファンの間ではこの高校なのでは?とある程度絞られているようです。

 

現在、新條由芽さんは大学生ですが、
こちらもどこに通っているのかは発表していません

 

なんでも「おから研究会」に所属しているそうで、
珍しい研究会のある大学もあるものですね。

 

芸能活動との両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

 

新條由芽さんの性格は?

新條由芽3

引用元:instagram

新條由芽さんは見た目の女性らしさからも、
ふんわりした印象があります。

 

本人いわく元気いっぱいの明るい性格で、
なんでも極めたくなるタイプだとも話しています。

 

芯が強く自分の考えを貫き通す一面もあるそうです。

 

そんな新條由芽さんはもともと人見知りがひどく、
学校では積極的に発言する、まとめる役ではありませんでした。

 

どちらかというと教室の端にいる控えめなタイプだったと話しています。

 

そんな性格をコンプレックスに感じていたそうで、
芸能活動を通して大人と接する機会が増え
「これじゃだめだ」と努力しかわっていったのだとか。

 

空気を読んでまわりに合わせられる優しい性格なのだと思います。

 

仕事に対しての姿勢も、
とにかく真面目で一生懸命なので、誰からも好かれるはずです。

 

新條由芽に彼氏はいるの?

新條由芽4

引用元:instagram

新條由芽さんは見た目のルックス、
スタイルの良さ、性格などすべてに非の打ち所がない女性です。

 

明るくその場にいるだけでパッと華やかな印象になるのも才能だと思います。

 

そんな素敵な女性であれば、彼氏がいてもおかしくありません。

 

色々と調べてはみたのですが、
彼氏や熱愛などの情報は一切出てきませんでした。

 

もちろん売出し中なのもありスキャンダルにならないように、
本人も気をつけているのだと思います。

 

どんなときも全力投球なので、
今は仕事が一番なのかもしれません。

 

今後も調査していきますね!

 

まとめ

今回は、
「新條由芽の出身中学や高校などの学歴は?性格や彼氏についても調査!」
と題して
新條由芽さんを紹介してきました。

新條由芽さんは知れば知るほど才能に溢れた女性なのがわかります。

もちろん、本人の努力あってのことですが、
一生懸命な姿は思わず応援したくなりますね。

いつでも明るく前向きに仕事に取り組む姿勢や、
探究心を持って追求する姿勢など、
新條由芽さんから学べることもたくさんありそうです。

女優さんとしての今後の活動が楽しみですね!

今回はここまでになります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました