寒川綾奈の現在は?32歳でグラビアデビューやドラマ出演など圧倒的美しさ!

寒川綾奈 女優

元サイレント・サイレン(ガールズバンド)のメンバーで、

現在は女優やモデルとして活躍している「寒川綾奈」さん。

 

昔は芸人の「今田耕司」さんと交際が噂されたことがあって、

そのことを記憶している人も多いかもしれません。

 

そんな寒川綾奈さんですが、

最近テレビやネットでよく名前を聴くような気がしますし

現在はどんなことをされているんだろう?と

興味がわいたので調べてみることにしました。

 

そこで今回は

「寒川綾奈の現在は?32歳でグラビアデビューやドラマ出演など圧倒的美しさ!」と題し

寒川綾奈さんについて紹介していきたいと思います。

 

この記事では

・寒川綾奈の現在は?

・寒川綾奈は32歳でグラビアデビュー

・寒川綾奈のドラマ出演は?

などついて調査し紹介していきます。

ぜひ最後まで見ていってくださいね

 

スポンサーリンク

寒川綾奈の現在は?

寒川綾奈

引用元:instagram

「寒川綾奈さん」と検索をすると

今田耕司さんや水野勝さんなどと噂になった時の記事が引っかかります。

 

ですが今田さんと噂になったのももう3年くらい前。

水野さんとのうわさも、ほんとに噂程度の話題でした。

 

しかし、実際の寒川綾奈さんの現在はというとグラビアにドラマにと

多方面で活躍していると話題になっています。

 

そこで寒川綾奈さんの活躍する「グラビア」「ドラマ」を調べてみたいと思います。

 

その前に、ちょっとプロフィールを。

氏名:寒川綾奈(そうがわ あやな)

生年月日:1988年10月20日

出身:和歌山県南紀白浜町

身長:167cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、シナリオ読書、ダイビング、ダンス

資格:ワインソムリエ、ダイビングライセンス(アドバンスド)

学歴:青山学院大学法学部卒

事務所:パールダッシユ

兄妹:7歳下の妹

寒川綾奈は32歳でグラビアデビュー

「寒川綾奈 グラビア」と検索すると

32歳でグラビアデビュー。正直、好きです!と出てきたので

誰かが、寒川綾奈さんのグラビア写真を見た感想かなと思って、

クリックしてみたら

 

写真集のタイトルでした。

写真を見た瞬間納得しましたね。

 

寒川綾奈さん本人は、以前からグラビアに挑戦してみたかったとの事ですが

32歳にして念願の初グラビアデビューがかなったそうです。

 

正直グラビアで32歳というと、ちょっと遅いかなという気がしていましたが、

実際の写真を見ると圧倒的美しさです。

 

写真でこれなら、実物はもっと美しいんだろうなと思いますよね。

 

寒川綾奈のドラマ出演は?

寒川綾奈さんの出演ドラマについて調べてみました。

1.カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。

2021年4月1日~6月3日 読売テレビ・日本テレビ

山崎愛 役

周(板垣李光人)とキラ( 桐山漣)が行きつけにしているサロンのネイリストとして出演しています。

 

スポンサーリンク

2.彼女はキレイだった

2021年7月6日~ カンテレ・フジテレビ系

東今日子 役

モデル・女優として活躍する寒川が演じるのは、
「ザ・モスト」編集部ファッション班のファッション・エディター、東今日子。
ファッション誌の仕事がしたくて田舎から上京。
憧れの「ザ・モスト」で働く自分を誇りに思っており、
上昇志向も強く、全身をブラックのアイテムで固め、クールな佇まいを見せる。

引用元:フジテレビビュー

とてもクールな役柄っぽいですね。

 

最近のドラマ出演は、この2作品のようです。

 

両作品ともまだサイドを固める役柄ですが、

いずれ主役を演じられるようなポテンシャルを持つ女優さんだと思います。

 

引き続きの活躍を期待しています。頑張ってください!

 

まとめ

今回は

「寒川綾奈の現在は?32歳でグラビアデビューやドラマ出演など圧倒的美しさ!」と題し

寒川綾奈さんについて紹介してきました。

 

現在はグラビアにドラマにと多方面で活躍されているという通りに両方面で活躍されていました。

 

グラビアでは圧倒的な美しさを発揮し、

ドラマでも個性的な役を演じてらっしゃいました。

 

これからもますますいろんな方面で活躍し、

特にドラマでは主演女優を演じられることを期待しています。

 

それでは今回は、ここまでになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

女優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました