増田來亜(クレア)のWiki風プロフ!学歴や経歴、家族構成も調査。

増田來亜 女優

LDHのアイドルグループGirls2メンバーの増田來亜(クレア)さん。

Girls2とは全員がテレビドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」初主演と同時に

ガールズグループとしてデビューしたシンデレラガールたちが集結した9人組です。

 

その中でも今回は、

2021年3月にテレビ東京おはスタの「おはガール」を卒業し、

7月から女優として実写版「ガル学」にも出演する増田來亜(クレア)さんにスポットを当て

 

「増田來亜(クレア)のWiki風プロフ!学歴や経歴、家族構成も調査。」と題して、

増田來亜(クレア)さんのことを、紹介していこうと思います。

 

この記事では、

増田來亜(クレア)のプロフィール
増田來亜(クレア)の学歴
増田來亜(クレア)の経歴
増田來亜(クレア)の家族構成

について調査し紹介していきます。

ぜひ最後まで見ていってくださいね。

スポンサーリンク

増田來亜(クレア)のWiki風プロフ!

まずは増田來亜(クレア)さんのプロフィールを紹介していきます。

増田來亜(クレア)のプロフィール

増田來亜

引用元:instagram

名前:増田 來亜(ますだ くれあ)

ニックネーム:くっく

出身地:宮崎県

生年月日:2003818

年齢:17歳(202077日時点)

身長:157㎝(20203月時点)

血液型:A型

特技:手先が器用・犬や猫とすぐに仲良くなれること

趣味:K-POPを聴く事・アニメ鑑賞/読書

好きなアニメ:『鬼滅の刃』、『CLAYMORE』、『約束のネバーランド』、『進撃の巨人』など

所属事務所:LDH

増田來亜さんは2014年、LDH新人発掘オーディションに合格し、
EXPG STUDIO MIYAZAKI特待生として入校します。

 

2014年からはEXILEやEgirlsのツアーのサポートダンサーも務めるほどの
ダンスの実力を誇ります。

 

2015年には「FNS27時間テレビ」のちびっこホキーダンス選手権で
宮崎県代表メンバーとしてテレビ出演しています。

 

2017年から、EXPG内のパフォーマンスグループ・KIZZYのメンバーに抜擢されているほか、
GENERATIONS from EXILE TRIBEY.M.C.A.のMVにも起用されています。

 

増田來亜(クレア)の経歴

2018年9月から2019年3月まで、
「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に5人目の戦士・虹色ユリア役で出演しています。

 

これに伴い、同番組で結成されたユニット・magical2(マジカルマジカル)にも途中加入。

 

2019年3月からは、
magical2および関連する2ユニットのメンバーから新たに結成された
ガールズ・パフォーマンスグループGirls2(ガールズガールズ)に加入しました。

 

シンボルカラーは白で(2020年1月に公開されたアーティスト写真での衣装の色は青)。

 

2019年4月よりおはスタのおはガールとして起用され、
他の曜日のおはガールとともに「おはガール from Girls2」としても活動しました。

 

2019年度は木曜日、2020年度は山口綺羅と共に火曜日を担当しました。

 

2020年4月からは「ガル学。」から派生したユニット、south²のメンバーとなります。

 

そして2021年3月26日をもって、
小川桜花、鶴屋美咲、小田柚葉、隅谷百花とともに2年間務めたおはガールを卒業しました。

 

アルバルク東京公式応援ガールズ衣装及び2019年度おはガール衣装のユニフォームの背番号は17

スポンサーリンク

増田來亜(クレア)の学歴

増田來亜さんの通っていた中学や高校について情報がなくわかりませんでした。

 

また、他のGirls2メンバーも通っていて
ダンスを学びながら高校卒業資格を取得できる「EXPG高等学院」
制服ビジュアルに増田來亜さんが採用されているので、
そのままこの高校に通っているかもしれませんね。

ダンスを学びながら高校卒業資格を取得できる「EXPG高等学院」が、
2年目を迎える2021年4月に、東京校・名古屋校・大阪校に加え新たに
福岡校を開校することが決定し、
2020/9/1(火)より、第2期生(2021年度生)の出願受付を開始いたします!

さらにEXPG高等学院の制服ビジュアルには、
鈴木 昂秀(THE RAMPAGE)、堀 夏喜・木村 慧人(FANTASTICS)、砂田 将宏(BALLISTIK BOYZ)、
山口 乃々華(E-girls)、増田 來亜・石井 蘭(Girls²)と豪華な7人が実際の学生生活をイメージした
ファッションビジュアルを撮影!

引用元:LDH JAPAN Inc.

 

増田來亜(クレア)の家族構成

増田來亜さんの家族構成については、
情報が公開されているわけではないんですが、

ご両親は健在で兄弟はおそらくいないのかもしれません。(情報がないだけかもしれません)

 

あと、宮崎の実家に犬が6匹と猫を2匹飼っている という増田來亜さん。

 

増田來亜さんは家族(おそらくお母さん)と一緒に上京しているという事なので、

実家でペットの面倒は、お父さんかおじいちゃん、おばあちゃんが見ているのかもしれませんね。

 

しかし、犬猫合わせて8匹とは、かなりの大所帯ですね。

 

もちろん増田來亜さんは動物大好きで、特に犬が好きという事です。

 

まとめ

今回は

「増田來亜(クレア)のWiki風プロフ!学歴や経歴、家族構成も調査。」と題して、

増田來亜(クレア)さんのことを、紹介してきました。

 

増田來亜(ますだ くれあ)さんは、現在17才(高校3年生)※2021/07/07時点

Girls²では、グループ最年長世代です。

 

メンバーやスタッフからは「頼りになる」と言われている増田來亜さん

一方でいつもメンバーを急かす「急かし役」とも言われているみたいです。

 

とても面倒見のよさそうな増田來亜さん

これからもメンバーを引っ張ってどんどん活躍してほしいですね。

 

それでは今回はここまでになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

女優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました