斎藤さららのカップに釘付け!抜群のスタイルを画像で検証してみた!

斎藤さらら 女優

今回は、気になる若手女優を紹介します。

斎藤さらら

引用元:blue-label.jp

斎藤さららさん。

 

2020年にWEB広告『ビビッドアーミー』に

出演したことがきっかけで注目された斎藤さららさん。

 

「NEXTGIRL図鑑2020-2021」にも掲載され、

今後ブレイク間違いなしの若手女優です。

 

そんな斎藤さんが2021年1月にグラビアデビューすると、

 

● めちゃめちゃかわいい!
● スタイル良すぎ!
● 意外とグラマー!

 

と、そのボディの虜になるファンが続出!

 

確かに男性にも女性にもウケが良さそうな健康的な美しさですよね!

 

そこで今回は

「斎藤さららのカップに釘付け!抜群のスタイルを画像で検証してみた!」と題して、

斎藤さららさんの抜群のスタイルを余すことなくご紹介します!

 

スポンサーリンク

斎藤さららのカップに釘付け!抜群のスタイルを画像で検証!

斎藤さらら1

引用元:モデルプレス撮影 桑島智輝

調べたところによると、

 

グラビアで成功するためには

「童顔でグラマーなこと」 というギャップが重要だそう。

 

その点、斎藤さららさんは「ピュア系女優」と言われるほどの透明感とあどけなさ、

横になってもこれだけしっかりとバストのボリュームがある

グラマラスボディの持ち主で文句なしです!

 

痩せ過ぎでもなく、女性らしさを感じさせる適度な肉付きが良いですよね!

グラビアに声が掛かったのも納得です!

斎藤さらら

引用元:Webカメラマン/撮影 河野英喜

 

そして斎藤さんの抜群のスタイルの中でも際立っているのが、

 

脚です!

 

「カモシカのような脚」とはまさにこのこと!と言いたくなるほど、

スラリと伸びた脚が健康的な美しさに繋がっていますよね。

 

実際にこの写真を見た人からは、

 

女性
女性
足がすごくきれい!

との声が挙がっていました!

斎藤さらら3

引用元:Youtube

 

長くて程よく筋肉を感じさせる脚なので、

もしかしたらクラシックバレエをしていたのかも…と予想して調べてみたところ、

 

4歳から高校3年生までバレエ、新体操、ジャズダンスをされていたそうです。

 

これだけスタイルが良いのも納得ですよね!

 

今回「月刊エンタメ」で披露した初グラビアでは、

3パターンの水着姿を披露している斎藤さん。

 

中には新体操のレオタード姿を彷彿とさせるこんなショットもありましたよ!

斎藤さん

引用元:instagram

 

この他にも素晴らし過ぎるスタイルを堪能できる写真が

たくさん収録されていますので、

まだ持っていない方はぜひゲットしてくださいね!

 

初めてのグラビア撮影はとても楽しかったそうで、

「またやりたい!」と意欲を見せている斎藤さん。

 

今後もっともっとボディラインに磨きがかかるでしょう!

次回作にも期待です!

 

斎藤さららの身長体重、カップなどwikiプロフまとめ!

斎藤さららさんのスタイル抜群な画像をご紹介したところで、

スポンサーリンク

気になるのは身長や体重、カップはどのくらい?ということですよね!

 

またその他、斎藤さんのプロフィールもまとめてご紹介します!

 

斎藤さららの身長体重は?

公表されている身長は167cmと女性の中では高身長!

体重は非公開となっていますが、

グラビアを見る限りガリガリではなく程よくお肉もついていますよね。

 

身長167cmの女性の

モデル体重は50.2kg、美容体重は52.9kg。

 

体重を公表しているグラビアアイドルの中には

167cmで53kgという方がいましたので、

おそらく斎藤さんも53kg前後なのではないかと思われます。

 

 

斎藤さららのカップ数は?

斎藤さらら4

引用元:instagram

斎藤さんはスリーサイズを公表していない為あくまで予想になりますが、

カップ数はC~Dカップ なのではないかと思います!

 

服を着た状態で写っている画像を見ると、

そこまでバストが目立つわけではないですよね。

 

でも水着になるとしっかりとある…

Bカップだと服を着た状態ではもっと目立たなくなる、

Eカップだと目を引くくらい存在感が増すと思いますので、

 

 

CカップもしくはDカップで間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

斎藤さららのwikiプロフ!

名前 斎藤 さらら(さいとう さらら)
生年月日 2001年9月6日
年齢 19歳(2021年3月現在)
出身地 東京都
血液型 B型
所属事務所 BLUE LABEL
特技 バレエ、新体操、ジャズダンス
趣味 アニメ鑑賞
好きな食べ物 お寿司、唐揚げ、マカロン、甘いもの全般
嫌いな食べ物 バナナ、アボカド、メンマ、きのこ類
座右の銘 自分らしく!人生一度きり!

公式SNS

Twitter:@sarara_saito
Instagram:@sarara_saito

斎藤さんは当初、

特技のダンスを生かせるようにとアイドルになることを夢見ていて、

中でも乃木坂46に憧れていたそうです 。

 

そこでオーディションを受けようかと思っていた2019年末に、

現在のマネージャーさんにスカウトされて芸能界入りを決意。

 

デビュー作となった「都立水商!~令和~」では、

演技経験ゼロにも関わらず、

オーディションで見事役を勝ち取りました。

 

今後の目標には朝ドラや月9のヒロインを上げていますが、

持ち前の負けず嫌いな性格できっと叶えてくれるでしょう!

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

まとめ

今回は

「斎藤さららのカップに釘付け!抜群のスタイルを画像で検証してみた!」と題して、

ブレイク間違いなしの若手女優、斎藤さららさんをご紹介しました!

最近ではお芝居のワークショップで

演じることの楽しさを実感したという斎藤さん。

 

今後も女優をメインに活動されると思いますが、

ぜひまたグラビアも見たいですよね!

2021年には20歳になるので、

大人っぽい表情を見せてくれることにも期待です!

 

それでは今回は以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました

女優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました