黒島結菜の性格は?極度の人見知りでも彼氏が絶えない理由が気になる!

黒島結菜 女優

2022年「人気女優の登竜門」と言われる朝ドラのヒロインに、
黒島結菜さんが抜擢されました!

 

黒島結菜さんは、過去にカルピスのCMや朝ドラ、
大河ドラマにもたびたび出演している人気女優です。

 

今回は自身の出身地『沖縄』が舞台なので更に注目されること間違いなし!

 

黒髪で清潔感があり、演技力にも定評ある黒島さん。

 

実は相当モテモテとの噂が…。

 

性格は至って控えめらしいですが、なぜ黒島さんに熱愛の噂が絶えないのか!

その理由が気になりますよね?

 

そこで今回は、

「黒島結菜の性格は?極度の人見知りでも彼氏が絶えない理由が気になる!」と題して、

・黒島結菜さんの性格は?
・人見知りでも熱愛の噂が絶えない理由は?
・これまでに噂になった芸能人は?

これらについて調べてご紹介します!

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんの性格は?

黒島結菜

引用元:instagram

お顔は文句なしで可愛い!黒島結菜さん、実は性格もとても魅力的な方です。

・芸術関係に興味があり、何事も極めたい
・人見知りだけど、一人でどこへでも行けるアクティブな一面がある
・打たれ強く、何事もポジティブに捉える

これだけ見ても既に魅力的ですが、もっと詳しく説明していきますね!

①芸術関係に興味があり、何事も極めたい

黒島結菜さんは、日大芸術学部の写真学科で写真を学んでいました。

 

学生時代にカメラをもらって、それにハマって極めたいと考えたらしいです。

 

仕事と両立していましたが、
授業が楽しすぎてむしろ仕事に遅れそうなほどギリギリまで受講していたんだとか!

 

女優の仕事がメインで、大学はとりあえず~の芸能人も多い中、
授業が面白くて仕方なかったなんて、本当に写真が好きだったんですね!

 

黒島さんのインスタを見ると、自身の顔写真はほとんどなく、
黒島さんが撮影した写真がたくさん投稿されています。

 

どれも腕前はプロ級!

 

黒島さんが撮影する写真のファンも多いみたいですよ♪

黒島さんが撮影した写真

黒島さんが撮影した写真  引用元:instagram

ちなみに愛用のカメラは「makina67」「ニコンF3」というカメラで、
makina67は20~30万円する高級フィルム機だそうです。

 

こんな高いカメラを買うなんて、相当こだわってますね!

 

また、黒島さんは自身で「照明オタク」とも言っています。

 

写真に、照明?、間違いなく黒島さんは芸術家タイプ!!

 

なぜ、黒島さんが照明オタクかと言うと、
ある日、好きな映画を考えた時に、どれも映像の色味が似ていることに気がついたんだとか。

 

調べてみるとその色味(照明)を担当しているスタッフさんが、
どの映画も共通していて、「藤井勇さん」と言う照明スタッフさんだったそうです。

 

その時から、黒島さんはこの方の大ファンになり、
好きな映画の作品は「藤井さんが照明をやっている作品!」と考えるようになったんだとか。

 

 

映画鑑賞で色味を気にする女性って…、周りにいます?笑

 

このエピソードからも、黒島さんがいかに芸術的なことに興味があり、
一度こだわると極めたいと考える一途なタイプだと言うのが分かります!

 

②人見知りだけど、一人でどこへでも行けるアクティブな一面がある

黒島結菜さんは自身でも「人見知り」だと公言するほど、極度の人見知りだそうです。

 

初対面の人と話すのも、とても苦手で、共演する役者さんとどう仲良くなろうか、
いつも悩むんだとか。

 

あんなに可愛いのに、
大学生活でも周りの女子大生と打ち解けることができなかったそうです。

 

黒島さんは基本無口なので、自分からアピールするのは苦手だそうですし、
周りは、黒島さんが芸能人なので話しかけずらかったりしますよね。

 

そんな人見知りの黒島さん、全然一人も苦痛じゃありません!

 

カメラ片手に
「一人でどこへでも行ってしまう」とマネージャーさんから明かされていました。

 

しかも、一人海外で知らない男性について行き、財布を盗まれちゃったんだとか…。

 

危ない。危なすぎる!財布だけで済んでよかった~。

 

こんなことがあっても、
「一人行動は怖くないです。あと一人の方が楽。気を遣わなくていいし…」
と言っているので、根っからの楽観的主義者かもしれません。

 

でも、気持ちはとてもわかります!

 

カメラが趣味であれば、
誰かと行動するより好きな場所に好きなだ居られる方が絶対いいですよね。

 

人見知りだけど、一人時間を楽しんで行動している黒島結菜さん。素敵です!

 

③打たれ強くポジティブ

黒島結菜さんは、
自身のことを「打たれ強くてポジティブ」だと過去のインタビューで言っています。

 

楽観的な一人行動からも、かなりポジティブだと言うことが分かりましたが、
根本的な考えも明るくて前向きなんです!

 

過去のインタビューの内容↓

「落ち込んでもどうにもならないですし、次、次って考える方です。小学校の時、バスケ
のコーチに『帰れ!』って怒られたことがあったんですが、あまり細かいことを覚えてい
ません。コーチのことは大好きでした。何か言われたとしても全部私のためになることだ
からって。ポジティブって言うんですかね」

引用元:zakzak

また、外国で知らない人について行ったことを知った有吉弘行さんが、

スポンサーリンク

こういう言い方失礼なのかも知れないけど、沖縄の楽天的な血かな?

と言ったのに対して、

大丈夫、大丈夫、なんとかなる。”なんくるないさ~”って思っちゃう

と明かしています。

(引用元:モデルプレス

もともと明るくて、物事をネガティブにとらえない性格なんですね!

 

女優で演技するときも、あまり深く考えすぎないと言っているので、
このポジティブな性格は女優業にピッタリだと思います。

 

黒島結菜さんに彼氏が絶えない理由は何?

黒島結菜2

引用元:instagram

さて、気になる黒島結菜さんが人見知りでもモテる理由ですが。

 

これまでの黒島さんの性格を考えれば、きっと誰でも分かります!

 

そう!可愛いお顔を含め、性格の全てが魅力的です!

 

こんな女性がいたら、モテない方が絶対おかしい。間違いなく男性は放っておきません。

 

何事も極めようと真剣に取り組む姿勢は、男女問わずかっこいいですし、
カメラ越しに、あんな真っ直ぐで真剣な眼差しを向けられたら、男性はイチコロです!

 

しかも、黒島さんは人見知りですが、友達ができないわけではありません。

 

学生時代からの友達、中条あやみさんとは、
親友と呼べるほど仲が良く、時間をかけて打ちとければ深い関係を築くことができます。

 

最初は人見知りで、無愛想だと思っていた女性が、
時間がたつとよく話し、よく笑うようになったら、
男性は急に意識しちゃったりしまよね。

 

黒島さんは、どんな状況でもポジティブに一生懸命取り組むところも魅力的です。

 

可愛くて、一生懸命で、控えめで、ポジティブで。

 

黒島結菜さんがモテる理由が、今回調べてみてとてもよく分かりました!

 

黒島結菜さんが過去に噂になった芸能人まとめ

こんなに魅力的な女性、黒島結菜さんがこれまでに噂になった芸能人、
気になりますよね?ご紹介していきます!

①高良健吾さん

高良健吾

引用元:instagram

黒島さんは2020年6月発売の『FRIDAY』で、
俳優の高良健吾さんとの熱愛がスクープされました!

 

2人は2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役、
2019年の映画『カツベン!』でも共演しています。

 

スクープされたのは、自宅付近のスーパーで、
仲慎ましく買い物をして出てくる写真です。

 

事務所も否定していないので、2人がお付き合いしている可能性は高いと思います!

 

美男美女で、とてもよくお似合いのカップルですよね!

 

 

スポンサーリンク

②成田凌さん

成田凌

引用元:instagram

黒島さんは、俳優の成田凌さんとも交際を噂されたことがあります。

 

2人は2019年公開の映画『カツベン!』で、息のあった芝居をしていました。

 

しかも、バラエティー番組で成田凌さんが黒島結菜さんに対して、
告白っぽいことも発言していたので、
「もしかしたら2人は付き合ってるのー!?」とファンの間ではザワザワ!

 

MCの鶴瓶さんが黒島さんのことを、
「めちゃめちゃ可愛いらしいなあの子」と言うと「ちょっと好きですもん」と成田さんが!

 

演技や存在感についても、
「画面に映るとハンパじゃないことになるんですよね」
「ちゃんと大学で写真を学び、真面目で可愛くて、綺麗で…」とベタ褒め!

これ、黒島さんに彼氏がいなかったら、絶対狙ったな!と誰もが思いました。

この発言が理由で、成田凌さんと黒島結菜さんの熱愛の噂が立ったみたいです。

 

③永瀬廉さん(King&Prince)

永瀬廉

引用元:instagram

黒島さんはキンプリの永瀬廉さんとも熱愛の噂が立ったことがあります。

 

2人は2019年放送の『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』で共演していて、
永瀬さんは共演者で唯一、黒島さんのことを「結菜」と呼び捨てにしていたそうです。

 

呼び捨てって、相当仲良くないとしないですよね。

 

また黒島さんがインスタストーリーで
「最近始めたことはヨガ」「好きな数字は23」と答えたことに対して、

 

永瀬ファンから「永瀬くんも最近ヨガマット買ったらしい」「永瀬くんの誕生日は1月23
日」と黒島さんのインスタが匂わせだと炎上する騒動にまで発展しました!

 

しかし、永瀬廉さんとも、成田凌さんとも確実な証拠はありません。

ただ、ここまで共演する男性人と噂になるのは、
黒島さんに対して男性人がベタ褒めや好意ある素振りを見せるからですよね!

彼氏がいなければ、きっとアタックしたはず!

やはり黒島結菜さんはとってもモテモテです。

 

まとめ

今回は

「黒島結菜の性格は?極度の人見知りでも彼氏が絶えない理由が気になる!」と題
し、黒島結菜さんについてご紹介してきました。

調べれば調べるほど、黒島結菜さんが魅力的だということが分かりますよね。

2022年には朝ドラヒロインとして、ますます国民的人気の女優さんになりそうです!

それでは今回は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました