太田夢莉のNMBを卒業した理由とは?女優としての仕事や彼氏はいるのか調査!

太田夢莉3 女優

元「NMB48」のメンバーの、「太田夢莉(おおたゆうり)」さん。

近頃、ますますきれいになったと話題です。

 

12歳の頃からNMB48のメンバーとして活動していたという太田夢莉さん、
ゆーりの愛称で親しまれていました。

 

2019年に卒業しそのまま仕事が減ってしまう人も多い中、
かわいくなったと話題になり、
人気がうなぎのぼりになっている女優さんでもあります。

 

そこで今回は、

「太田夢莉のNMBを卒業した理由とは?女優としての仕事や彼氏はいるのか調査!」と題して

太田夢莉さんについて、ご紹介していきたいと思います。

 

この記事では、

  • 太田夢莉のNMBを卒業した理由が深い
  • 太田夢莉さんは女優としてどんな仕事をしている?
  • 太田夢莉さんの彼氏は?

このような疑問に、お答えしていきます!

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

太田夢莉のプロフィール

太田夢莉

引用元:instagram

太田夢莉さんは1999年12月1日生まれのAB型、奈良県出身です。

 

NMBというと大阪なのもあり、
てっきり出身は大阪かと思っていました(笑)

 

身長は163.6cmとアイドルのなかでは、
ちょっと高めなのでモデルさんの方面でも活躍できそうですね。

 

所属している事務所はshowtitleになり、
同じNMB出身の山本彩さんも所属しています。

 

太田夢莉は2011年12月の
「NMB48第3期」のオーディションを勝ち抜いたメンバーです。

 

3期の研究生23人のなかの1人としてお披露目され、
一万年に一度の逸材」なんて呼ばれていたこともあります。

 

レコメンで行われている“女性アイドル顔だけ総選挙”では
首位6位を獲得したこともあり、顔面偏差値の高さには定評があります。

 

もともとは黒髪のストレートロングが印象的な美少女で、
小顔もありスタイルの良さが際立っていたメンバーです。

 

離れた目が印象的ですがなんだか魅力的に見えるバランスの良さも際立っています。

 

離れ目ならではの魅力を気付かせてくれる顔立ちだと思います。

 

10月10日に正規メンバーとして認められるようになりました。

 

体重についても正式に公表しているわけではないのですが、
ほっそりとしているので40kg代なのではないかなと推測します。

 

在籍していた時代も高く評価されていましたが、
卒業後、髪をショートカットにしてみる、
メイクを変えるだけでもよりおしゃれに早変わり。

 

どんどん自分を磨いて素敵な女性になって欲しいなと思います。

 

太田夢莉がNMBを卒業した理由が深い

太田夢莉2

引用元:instagram

NMBを卒業したメンバーのなかでも、安定的に人気がある太田夢莉さん。

 

そうなると、そもそもどうして卒業したのかが気になってしまいますよね。

 

太田夢莉さんは度重なる体調不良もあり、
公演中に倒れてしまうこともあったそうです。

 

一番仲良しだった、山本彩さんが辞めてしまい、
期待されることによるプレッシャーが重くのしかかってしまったのでは?
とも言われています。

 

でも本人が語った卒業の理由として
NMBが安心感のある場所に変わってしまった。芸能界でもっと成長するために卒業する
と話していました。

 

選抜に入った経験もあるものの、2018年1月24日に休養を発表しました。

 

ファンの間では太田夢莉さんの変化に気付いた噂などもあったようで、
少しずつ気持ちに変化が置きていたのかもしれません。

 

実際のところ太田夢莉さんしかわかりませんが、
なにか変わりたいとおもうきっかけがあってNMBを卒業したのだと思っています。

 

卒業後にも女優さんとしても精力的に活躍している姿を見ていると、そんな気がしますよね。

スポンサーリンク

 

ちなみに太田夢莉さんは関西出身ではあるものの、唯一標準語を使っていたそうです。

 

太田夢莉はどんな仕事をしている?

太田夢莉さんは女優としての演じる仕事を中心に活躍しているようです。

 

昨年より「3人のクローゼット☆ドラマ」がニコニコ動画で配信スタートになっています。

 

これは役者や声優を目指している3人が、
限定のユニットを組んで自分たちのスキルアップのために頑張るというもの。

 

またライブ配信なども行っています。

以前はフォトエッセイなども出していますし、
「This is a お感情博士!」などの舞台にも出演しています。

 

現在の太田夢莉さんは役作りのため金髪にしていて、
以前のイメージとは全く違うのも見どころかも。

 

ものまねライブの立会人なども行っており、
いろいろな仕事を頑張っている姿はとても好感が持てます。

 

まだまだ21歳ですし、これからの活躍が楽しみです。

 

太田夢莉の彼氏は?

太田夢莉3

引用元:twitter

太田夢莉さんといえば、
ジャニーズ好きな一面もあるのでは!?と言われていますね。

 

NMBと時代は恋愛禁止だったこと、
そもそも高校生だったので熱愛の噂もありませんでした。

 

でも、一元セクシーボーイズのメンバーである
岩橋玄樹」さんのファンであることがバレ、
ジャニオタからは殺害予告を受けるなどのトラブルもあったようです。

 

実際に熱愛について噂があったわけではありません。

 

太田夢莉さんも良いお年頃ですし、
彼氏がいてもおかしくはないと思います。

 

現在はNMBではありませんし、
素敵なお相手とお付き合いしていると嬉しいですね。

 

とはいえ、ずっと誰かと一緒にいるのが苦手…とも話しているので、
この問題を解消できる人に出会えるといいですね。

 

まとめ

今回は、

「太田夢莉のNMBを卒業した理由とは?女優としての仕事や彼氏はいるのか調査!」と題して

太田夢莉さんについて、ご紹介してきました。

 

太田夢莉さんは、NMB卒業後も芸能界で活躍し続けるすごい女優さんです。

まだまだ若いこともあり、たくさんの活躍をしてくれることを願っています。

また、ルックスもスタイルもいいのでいかした仕事などができるといいなと思います。

今後の活躍を楽しみにしています。

 

今回は、ここまでになります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました