Kirari(キラリ)のwiki風プロフ!学歴や仕事、彼氏についても調査。

Kirari2 モデル

芸能界でデビューするためには、
オーディションやスカウトなどの登竜門が必要だと思われていた時代から、
インスタグラムに投稿した写真がバズってあっという間に有名人になる人も。

 

なかでも“天使すぎる小悪魔”こと「Kirari」さんは、
人気沸騰中の人物です。

インスタグラムのみならず、TV出演も増えている今、人気の理由が気になります。

 

そこで今回は、
Kirari(キラリ)のwiki風プロフ!学歴や仕事、彼氏についても調査。」と題し

  • Kirariのプロフィール
  • Kirariの学歴
  • Kirariの仕事
  • Kirariの彼氏はいるの?

などの疑問にお答えしていきたいと思います。

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

Kirariのwiki風プロフ!

それでは、Kirariさんについてwikiプロフ風に紹介していきます!

Kirariのプロフィール

Kirari

引用元:instagram

Kirariのデビューは?

もともとインスタグラムで発信していた写真
メディアで取り上げられたことで一躍有名人になった女性モデルさんです

 

2019年4月からは本格的にモデルやタレントなどの芸能活動を始めたこともあり、
目にする機会が増えたのではないでしょうか。

 

しかも所属はエイベックスとかなりの大手!
インスタからエイベックスに所属できるのはすごいですね。

 

見た目が天使のようにかわいいこともあり、男女問わずに人気があります。

Kirariって名前も、他にはいませんし印象に残りますよね。

Kirariって本名?家族構成は?

Kirari2

引用元:twitter

Kirariさんは、1999年10月16日生まれの愛知県出身です

2021年現在21歳です。

 

Kirariの名前が本名なのかどうかは一切公表していません。

 

身長は156cmと小柄ではありますが、
スタイルが良いので全くそんな感じがしません。

 

ちなみに家族構成は父親・母親・弟の4人家族です。

 

2019年に弟さんが留学することをインスタにあげていますが、
仲の良さそうな兄弟だなって伝わってきます。

 

誕生日は家族にお祝いをしてもらったこともあるようで、
とても仲の良い家族なのがわかります。

Kirariの特技は?

Kirariさんは特技にダンス書道をあげています。

 

実際にインスタにダンス動画を上げていたこともありますし、
ダンス番組にも出演したことがあるのだとか。

 

見た目の天使さからは考えられないほど、
キレッキレのダンスができるのもKirariさんの魅力です。

インスタダンス動画 ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

 

また、書道のうでもなかなかのもので、
小学3年生からずっと続けているそうです。

 

こちらも実際に書道を書いたものがインスタに上がっているのですが、
驚くほど上手ですし、プロ級の腕前だと思います。

インスタ書道動画 ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

 

Kirariさんは、見た目以上にハイスペック女子なのがわかります。

こんなにかわいくて字もきれいとか、非の打ち所がないですね。

Kirariの学歴は

Kirariさんの学歴についても調べてみたのですが、
2018年に高校を卒業しているのはインスタグラムなどで確認できます。

 

ただ、どこの高校を卒業したのかについては発表していません。

スポンサーリンク
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

 

卒業証書を持ったインスタが上がっているので、制服を見ればどこの高校かわかるかも。

 

ちなみに、公立高校を卒業していて、
愛知県でも人気の倍率が高い高校に通っていたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿

 

セーラー服のようなものを着ているので、
ファンの間では愛知県立大府高等学校辺りの可能性が高いのでは?
なんて声もあります。

 

ただ、どこの高校かは発表していないこともあり、正確なことは言えません。

 

Kirariさんのインスタで12年間皆勤賞を取れたこと
中学の頃レベルの高い高校に行きたくて頑張ったことが書かれています。

 

高校のなかでは、スカート丈やテスト、
部活動などいろいろ厳しいこともあったようですが、
努力して卒業したようです。

 

友達や先生、親に対しても感謝の気持ちを述べていることからも、
とても素直な子なのだなっていうのが伝わってきます。

 

見た目通りの素敵な女の子です。

 

現在は大学には進学せずに、モデルやタレントとして活動していくようです。

 

Kirariはどんな仕事をしているの?

 

Kirariさんは2017年以降、精力的に活動しています。

 

カラコンイメージモデル を務めた経験もありますし、
シンデレラフェスゲストモデル や、
資生堂新ブランドイベントゲスト もしています。

 

STAMPNAIL RINGイメージガール を務めたこともありますし、
TGC teen 2020 Summer online超十代2020 デジタル
FASHION LEADERS2019A/Wなどの仕事もしています。

 

近頃は「めざましテレビ」「イマドキガール」
出演したことでも知名度を高めています。

 

特に10代を中心としたイベントやフェスに出ることも多く、
今後ブレイク必須のモデルさん(女優)としても注目されています。

 

Kirariには彼氏はいるの?

Kirari3

引用元:twitter

Kirariさんはこれだけかわいく、
学生生活も普通に送っていたのであれば彼氏がいてもおかしくありませんよね。

 

運動神経もよく、書道もでき、なんといってもかわいい!

 

情報をいろいろ調べてみましたが、
残念ながら彼氏事情については出てきませんでした。

 

もともと愛知県出身で、
現在は芸能活動のために東京に来て暮らしています。

 

もともと彼氏がいたとしても、今は遠距離になってしまいます。

 

芸能活動をしながら遠距離も…はなかなか厳しい部分もあると思います。

 

実際のところはわかりませんが、彼氏さんはいないのではないかなと。

 

まとめ

今回は、
Kirari(キラリ)のwiki風プロフ!学歴や仕事、彼氏についても調査。」と題し
Kirariさんのことについて紹介してきました。

天使のような外見なのはもちろん、とても才能に溢れる女の子なのがわかります。

愛知県から出てきて芸能活動を続けるにも相当な覚悟がいるはずです。

仕事を優先させる姿勢は若いのに素晴らしいなと思います。

Kirariさんさんは橋本環奈さんにも似ているとも言われていますし、
今後はTVで見られる機会も増えてくるのではないかと楽しみにしています。

 

今回は、ここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました