松本穂香ってどんな女優?家族構成や出演作、性格や彼氏を調査!

松本穂香 女優

ふんわりとした女性らしい外見とは裏腹に、
実力派女優として着実に階段を登っている「松本穂香(まつもとほのか)」さん。

 

KDDIのCMでもちょっとヤキモチを妬いてしまうような
かわいらしい姿を見せてくれましたね。

 

透明感のある肌と大きな目が印象的な女優さんでもあります。

 

そんな松本穂香さんについて

「松本穂香ってどんな女優?家族構成や出演作、性格や彼氏を調査!」と題して

 

松本穂香ってどんな女優?家族構成は?

松本穂香の出演作は?

松本穂香の性格は?

松本穂香に彼氏はいるの?

 

こういった疑問にお答えしていきます。

どうぞ最後まで見ていってくださいね!

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

松本穂香ってどんな女優?家族構成は?

松本穂香

引用元:instagram

松本穂香さんは1997年2月5日生まれ、大阪府堺市出身です。

癒し系の見た目からも大阪のイメージがないので驚きです。

身長は162cmのO型です。

 

そんな松本穂香さんは以外にもスカウトではなく、
高校在籍中に自らフラームのオーディションに参加し合格しています。

 

実は高校時代から演劇部に所属し、
芝居に触れることで面白さを知り、
高校2年生のときに「あまちゃん」に刺激を受け女優を目指します。

 

もともと特技でもあるバレーボール部に所属していたため、
高校時代に軽音部に入るか、
それとも演劇部に入るかで迷い決めたそうです。

 

もし、あまちゃんに出会っていなかったら、
今の松本穂香さんはなかったのかもしれません。

 

そう考えると、
人生は何があるのかわからないから面白いのだなと実感します。

 

松本穂香さんの家族構成は、
父親・母親・お兄さん(8歳上)の4人家族です。

 

ぱっちりとした目が印象的なので「ハーフかな?」と思う人もいるかもしれませんが、
日本人で間違いなさそうです。

 

松本穂香の出演作は?

松本穂香のデビューは2015年1月に「LOTTESWEETFilms」の「MY NAME」です

 

その後、映画やドラマをこなしていくようになり、
auのCMやJR SIKISKIに出演したことで「この可愛い子は誰?」と話題になるように。

 

毎日のように目にするCMに松本穂香さんが出ていたら気になってしまいますよね。

 

「ひよっこ(2017年)」

「コウノトリ(2017年)」

「JOKER×FACE(2019年)」

「華麗なる一族(2021年)」など、

 

次々に有名な作品に出演しています。

 

ヒロインとして登場したものも多く、
松本穂香さんの代表作といってもいいかもしれません。

 

2015年にデビューしてからたった5年程度の間 に、
ドラマに20作品以上出演し、映画にも20作品
舞台など多方面に活躍しています。

 

この勢いは留まることを知らず、
今後も主演作品などが数多く登場するのではないかなと思います。

 

実力のある女優さんですし、
今後大人になっていくなかでできる役も増えていきそうです。

スポンサーリンク

 

松本穂香の性格は?

松本穂香2

引用元:instagram

松本穂香さんについて調べてみると、
性格面においては…ちょっと個性的な印象があります。

 

見た目の印象は清純そうで純粋、かわいらしい、女性らしい印象があります。

 

でも、実際の性格面ではこういった面ではない部分が際立っているようです。

 

もともと学生時代は、人見知りがひどく根暗な性格をしていたと言います。

 

高校生のときに男女それぞれ名前で呼び合ったりすると思います。
そんななか、松本穂香さんはずっと「松本さん」と呼ばれていたようで、
特定のグループにも所属しないマイペースな性格を貫いていたそうです。

 

どちらかというと喋りかけるなオーラを出しているそんな女性だったようです。

 

そんな松本穂香さんが変わったのは芸能界に入ってからだといいます。

 

演劇部の活動もあり、徐々に変わっていたところに、
デビューし完全に人が変わったかのような性格に(笑)
松本穂香さんのインスタグラムなどを見ると

「これ、芸人さんがやるやつ?」と思えるような画像をUPしていて、
思わず笑ってしまいます。

 

芸能界に入ったことがいいきっかけになったのかもしれませんね。

コミカルな一面もある女優さんも素敵だと思います。

 

松本穂香に彼氏はいるの?

松本穂香3

引用元:instagram

松本穂香さんは根暗な性格だったこともあり、
学生時代は全くモテなかったと話しています。

 

今の女優さんとして活躍している姿からは想像もできませんよね。

 

AuのCMでもあんなかわいい同級生がいたら、
男性陣はほっとかないと思います(笑)

 

松本穂香はデビューして6年以上が経過していますが、
今の所1度も熱愛報道が出ていません。

 

そもそも彼氏がいるなどの話しも出てきたこともなく、
今はお仕事を一番に考えているのかなと感じました。

 

ちなみに高校生時代には一度彼氏がいたことがあるそうで、
喧嘩をしたときに彼氏のことを泣きながら追いかけた エピソードを、
ラジオで話しているのも印象的でした。

 

過去の恋愛について隠す必要はないと考えているのかもしれませんね。

 

松本穂香さんは、
相手のことを「好きになりすぎる」一面もあるようで、
少しメンヘラ気質とも語っています。

 

結婚に関しても旦那さんはいらないが、
子どもはほしいと話しているなど、
こちらも個性的な結婚感を持っている ようです。

 

ちなみに好きな芸能人はお笑いのジャルジャルさんで、
キングオブコントで優勝したときは号泣したそうです。

 

まとめ

今回は

「松本穂香ってどんな女優?家族構成や出演作、性格や彼氏を調査!」と題して

松本穂香さんについて、紹介してきました。

 

松本穂香さんは全体的にマイペースなのんびり屋さんな印象です。

個性的な感性や恋愛観を生かして、

今後も女優さんとして活躍してくれるのを楽しみにしています。

将来大物女優さんになりそうですね!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました