水谷果穂ってどんな女優?病気で休養した理由と過去・現在の活動とは?

水谷果穂 女優

今回は、気になる女優を紹介します。

水谷果穂

引用元:instagram

 

水谷果穂さん

2019年に放送された人気ドラマ「凪のお暇」でエリイ役を演じてから

世間の注目を集め始めた美人女優「水谷果穂」さんをご存じでしょうか?

 

人気のドラマにも数多く出演していますし、

プレバトスカッとジャパンなどといった

さまざまなテレビ番組にも顔を出すようになっているので、

注目しているという方も多いと思います。

 

ただ、そんな水谷果穂さんは2018年に一度お仕事を休養しています。

 

そこで今回は、

「水谷果穂ってどんな女優?病気で休養した理由と過去・現在の活動とは?」と題して

水谷果穂のプロフィールから病気で休養した理由、

現在の活躍するお仕事ぶりについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

水谷果穂ってどんな女優?

水谷果穂2

引用元:instagram

 

水谷果穂さんは1997年生まれで、

2021年3月現在23歳のまだ若い女優さんです。

 

2012年に祖母が勝手にオーディションに応募したことがきっかけで芸能界に入り

女優としての人生を送り始めます。

女性
女性
おばあちゃんが勝手にオーディションに応募するって、結構変わったエピソードよね!

 

女優としてさまざまな映画やドラマCMに出演しつつ、

18歳には写真集も発売しどんどん人気を高めています。

 

高校を卒業してからは大学には進学せず、

女優一本に絞り、売れっ子女優への道を駆け上がっている最中の今注目株の女優さんです。

 

水谷果穂さんは病気で休養していた?

水谷果穂3

引用元:instagram

 

水谷果穂さんの経歴を見ていくと、

輝かしい実績ばかりが出てくるのですが、

2018年に病気のために芸能活動を一時中断し休養をとっています。

 

その際には、

レギュラーとなっていた「going」も降板して休みを取得しています。

 

このことに関して、

水谷果穂はブログで「足の手術をする」という風に発表を行っていました。

 

実際にその病名や状態については一切公開されていないので、

詳細については分かりません。

 

しかし、そのブログ内にも

「すぐに元気な姿で復帰できると思います」と記述されていたように、

2か月後には無事に前と変わらない元気な姿で復帰しており、

その後も勢力的に活動をされているので、

特に問題はなかったと考えられます。

 

水谷果穂が注目をされたのは「凪のお暇」?

 

 

水谷果穂さんが注目を集めたのは2019年放送の人気ドラマ「凪のお暇」です。

 

このドラマが放送された時には

「あの可愛い子は誰だ」「あの女優がヤバい」とかなりネット上で話題となりました。

スポンサーリンク

 

そこからはCMにもドラマにも引っ張りだこなので、

今後もより注目が集まってくると考えらえます。

 

水谷果穂が出演してきた輝かしい実績

水谷果穂さんが大きな注目を集めたのは「凪のお暇」ですが、

その前にもかなり人気の高いドラマに数多く出演しています。

 

 

皆さんの記憶に新しいドラマでいうと、「義母と娘のブルース」でしょう。

 

綾瀬はるかさんが主演のドラマで、

かなり人気が高かったため、その後もシリーズ化して何度も放送されています。

 

そのシリーズ2作目に綾瀬はるかさんの娘の友達役で出演をしています。

 

また、凪のお暇の直前のクールで放送された

「メゾン・ド・ポリス」にも出演しているので、

どのクールでも水谷果穂さんが起用されているということが分かります。

 

また、より注目を集めたのは「痛快TVスカっとジャパン」のVTRに出演したことでしょう。

 

より多くの人が見るバラエティー番組に出てその圧倒的な演技力を発揮したことによって、

可愛いだけではなく実力派女優という印象を定着させつつあります。

 

スポンサーリンク

水谷果穂さんは今彼氏はいる?

 

水谷果穂4

引用元:instagram

 

水谷果穂は芸能界デビューしてから、

一切熱愛のスクープがありません。

 

事務所から恋愛禁止となっているのかは分かりませんが、

これから売り出していきたいタイミングなので徹底して行っていると考えらえます。

 

そのため、彼氏がいるかどうかの真相は分かりません。

 

ただ、高校卒業後は進学もせずに女優一本でさまざまな仕事を

こなしてきている水谷果穂さんなので、

 

今はまずはお仕事を頑張りたいと考えている時期なのかもしれません。

 

可愛いので今後は熱愛報道が出るかもしれませんので、

今後の水谷果穂さんのプライベートの動向からも目が離せませんね!

 

まとめ

今回は、

「水谷果穂ってどんな女優?病気で休養した理由と過去・現在の活動とは?」と題して

水谷果穂さんのプロフィールから病気で休養した理由、

現在の活躍するお仕事ぶりについてご紹介してきました。

 

水谷果穂さんはまだ20代前半でありながらも、

可愛い美貌だけではなくその実力が

関係者にも世間にも認められてきている売れっ子女優です。

 

今後もさまざまな媒体で見ることが増えていくであろう注目の女優さんです。

 

足の病気で休養したこともありましたが、

その後はずっと元気な姿を見せてくれているので、

今のところは心配することはなさそうです。

 

今後も元気にいろいろな作品に出演して、

いろんな役をこなす水谷果穂さんの活躍に注目していきましょう。

 

まだあまり過去の作品を見たことないという方は、

ぜひ動画配信サービス等でチェックしてみてくださいね。

 

今回は以上になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

女優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました