見上愛のwiki風プロフ!家族構成や出身校、デビューのきっかけや彼氏、ハーフの噂を調査

見上愛5 女優

今回は、気になる女優を紹介します。

見上愛5

引用元:instagram

 

見上愛さん

見上愛さんは大手芸能事務所

ワタナベエンターテインメントに所属している女優です。

 

2021年に公開予定の映画3本に出演が決定している

今大注目の女優と言えます。

 

またリクルート社やJP東日本などの大手企業のCMも務めています。

 

そこで今回は、

「見上愛のwiki風プロフ!家族構成や出身校、デビューのきっかけや彼氏、ハーフの噂を調査」

と題し、

 

見上愛さんのwiki風プロフとして、

家族構成や出身校デビューのきっかけや彼氏はいるのか?

見上さんはハーフなの?の噂などについて調べたので紹介していきます。

 

見上愛さんに興味があるという方はぜひ見ていってください。

スポンサーリンク

見上愛のwiki風プロフ!

まずは、見上愛さんのプロフィールを見ていきますね!

見上愛6

引用元:instagram

  • 名前 : 見上愛
  • 本名 : 見上愛(みかみあい)
  • 生年月日 : 2000年10月26日
  • 年齢 : 20歳(2021年5月現在)
  • 身長 : 161cm
  • 血液型 : 不明
  • 出身地 : 東京

見上愛さんは本名で活動されており、

2000年10月26日生まれの20歳です。

 

身長は161cmで細身ですらっとしたスタイルですね。

 

雰囲気と容姿が小松菜奈さんと似ているということから一時話題になりました。

 

私も初めて見たときに「小松菜奈さんの姉妹かな?」と思ったくらいです。

 

血液型についても調べてみたのですが、

公式ページにもどこにも情報が記載されていませんでした。

 

芸能人の血液型は基本的に公開されているので珍しいですよね。

 

また出身地についても東京とだけしか情報が出ておらず

東京のどこなのか詳しい場所まではわかりませんでした。

 

見上愛さんがJR東日本のCM『行くぜ、東北』に出演している際に

東北弁を話していたので「あれ?」と思いましたが、

これは東京の女の子が旅行で覚えたばかりの東北弁を話しているという設定で

実際にはやはりバリバリの東京人みたいです。

 

見上愛の家族構成

見上愛4

引用元:instagram

 

見上愛さんの家族構成は父親、母親、兄、見上愛さん、妹の5人家族です。

 

現在は削除されているようですが、

インスタグラムに兄と妹と料理をしたという投稿もされており

非常に仲が良いことがわかります。

 

見上愛さん以外の家族の顔写真については何も挙がっていませんでした。

 

また、

祖母がピアニストだったということもあり

自身もキーボードを担当してバンドを組んでいたこともありますが、

音響関係の仕事をしている父や兄がギターをやっていたことで

ギターも弾けるようになったそうです。

 

祖母、父、兄と音楽をやっていた経歴がある音楽一家なので

見上愛さんも将来的には音楽の道に進出することもあるかもしれませんね。

 

見上愛の出身校

見上愛さんが通っていた出身校についての情報を集めてみました。

中学校から高校、大学までの出身校を一つずつ紹介していきます。

 

見上愛の出身中学校

見上愛さんの出身中学校は「桐朋女子中学」だと思われます。

桐朋女子中学

引用元:chuko.toho.ac.jp

 

この根拠は第4回高校生劇評グランプリの優秀賞に

桐朋女子高等学校2年見上愛という名前があるからです。

 

桐朋女子は中高一貫の学校なので中学も桐朋女子中学である可能性が高いということになります。

 

年齢と出身地、

また中学時代は演劇に興味があったみたいなのでほぼ間違いないかと思います。

 

桐朋女子中学は東京都調布市若葉町一丁目にある学校です。

 

女子校でお金持ちのお嬢様たちが多く通っている学校のようで、

そのせいか見上愛さんの家系はお金持ちという噂も立っていました。

 

実際にはそのような根拠はなく、ただ出身校から出たデマだと思われます。

 

見上愛の出身高校

見上愛さんの出身高校は先ほども述べたように「桐朋女子高等学校」だと思われます。

 

桐朋女子高等学校は桐朋女子中学同様に東京都調布市若葉町一丁目にある学校です。

 

桐朋女子高等学校の最大の特徴は偏差値の高さにあります。

「みんなの高校情報」という高校の情報サイトによると

桐朋女子高等学校偏差値は「56~67」となっています。

 

これは全国的に見ても上位の偏差値で見上愛さんが頭が良かったことがわかりますね。

 

見上愛の出身大学

見上愛さんは高校卒業後大学に進学していないという情報が一部で出回っているようですが、

インスタグラムに大学に通っている旨がわかる投稿がありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

見上愛さんの大学ですが

2021年3月26日から見上愛さんが主催で開催された

グループ展のメンバーに多摩美術大学の関係者が多いことから

「多摩美術大学」に進学した可能性が高いとされているようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

多摩美術大学 上野毛キャンパス

引用元:google.co.jp

多摩美術大学は東京都世田谷区上野毛三丁目にあり、

美術・芸術・演劇などを専攻できる大学となっています。

 

東京にある大学で専攻から見ても

見上愛さんが進学した大学にほぼ間違いなさそうですね。

 

見上愛のデビューきっかけ

見上愛

引用元:instagram

 

見上愛さんは桐朋女子高等学校に通いながら演劇スクールに通っていました。

 

演劇スクールに通っていた理由は

「もし受験に失敗したら演劇の仕事に就けない」 と考えていたからだそうです。

 

演劇の道に入る経緯がすごく面白いですよね。

 

そして、

そのスクールで1年間学んだ後にワタナベエンターテインメントに

スカウトされ芸能界デビューとなったそうです。

 

デビューしてから出演作品も続々と決まっており、

人気女優への道をたどっていると言えるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

見上愛に彼氏はいる?

見上愛さんに彼氏はいるのか調べてみたところ、

そのような噂は一つもありませんでした。

 

中学高校女子校だったということや

大学芸能活動を同時進行しなければならない状況で

彼氏を作る余裕もないのかもしれませんね。

 

しかし、

これだけスタイルと容姿に優れているわけですから

いずれは彼氏の存在も出てくるのではないかと思います。

 

一体どのような人が彼氏になるのか、今から楽しみですね。

 

見上愛はフィリピンのハーフ?

見上愛さんのことをGoogleで検索にかけると

「見上愛 フィリピン」 といったキーワードや「見上愛 ハーフ」 という

キーワードが予測としてでてきます。

 

もしかして見上愛さんはフィリピンのハーフなのかな?とも思ったのですが、

実際に調べてみたところそのような明確な情報は挙がっていませんでした。

 

おそらく見上愛さんの容姿から「フィリピン人のハーフっぽい!」となって

多くのユーザーが検索しているのではないかと思います。

 

ただし、

両親が日本人であることも明確な記載がないので

確実にフィリピン人とのハーフ説を間違いだとするのも難しいといえるでしょう。

 

見上愛の出演作品

見上愛さんが出演している作品を紹介していきます。

比較的最近の出演作品についてまとめてみましたので確認してみてください。

ドラマ

・NHK「きれいのくに」

・MBS「ガールガンレディ」

・TBS「恋はつづくよどこまでも」

 

映画

・星の子

・キャラクター

・衝動

 

MV

・青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2020夏

・崎山蒼志「Samidare」「Heaven」「Undulation」

 

見上愛のSNS

見上愛さんはSNSでの活動も行っています。

主に利用しているSNSはTwitterとInstagramの2つです。

 

見上愛さんのSNSでは普段は見られないオフショットや

最新の出演情報などを確認することができます。

 

見上愛さんのことが気になるという方はぜひフォローしておきましょう!

 

まとめ

今回は、

「見上愛のwiki風プロフ!家族構成や出身校、デビューのきっかけや彼氏、ハーフの噂を調査」

と題し、

 

見上愛さんのwiki風プロフとして、

家族構成や出身校デビューのきっかけや彼氏はいるのか?

見上さんはハーフなの?の噂などについて紹介してきました。

 

音楽という共通の話題もあり家族の仲も非常に良さそうで、

まさに理想の家族像といった感じですね。

 

出身中学校が「桐朋女子中学」

出身高校が「桐朋女子高等学校」

大学が「多摩美術大学」というのはほぼ間違いない情報です。

 

また年齢から考えて今現在も大学には通っていると思われます。

 

2020年から出演作品が多くなってきている見上愛さん、

これからの活躍に目が離せません!

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました