いしだちひろの年齢や身長体重は?令和のショートヘアモデルを調査!

いしだちひろ モデル

20代を中心になりたい顔No.1として人気急上昇中のいしだちひろさん。

ロングヘアをショートにするという企画でサロンモデルをしたことが、
きっかけとなり人気に火が付きました。

今回の記事では
「いしだちひろの年齢や身長体重は?令和のショートヘアモデルを調査!」と題して、

● いしだちひろさんは何歳?
● 身長や体重はどのくらい?
● いしだちひろさんについてもっと詳しく知りたい!

このような疑問にお応えしていきます。

 

スポンサーリンク

いしだちひろの年齢や身長体重は?

いしだちひろ

引用元:instagram

さっそくいしだちひろさんの年齢や身長体重について、
調べたことをご紹介していきます。

年齢は?

いしだちひろさんは1998年1月8日生まれ。

2021年6月現在、23歳です。

現役の大学院生ということですが、
年齢から考えると大学院1年生ということになりますね。

ちなみに大学院の学費は自分で払っているそうです。
とてもしっかりとした23歳ですよね!

身長体重は?

● 身長…158cm
● 体重…45kg前後(推定)

いしだちひろさんの身長は158cmです。

一方で体重は、当然とも言えますが非公開となっています。

しかし「自称:大食い」といういしださんの体重がどのくらいなのか、
気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでBMI指数を目安にいしだちひろさんの体重を予想してみました。

いしださんはモデルなので、
身長158cmの方のモデル体重や美容体重を参考に考えていきましょう。

モデル体重
1.58(m)×1.58(m)×18(BMI)=44.9kg

美容体重
1.58(m)×1.58(m)×19(BMI)=47.4kg

計算式に則って算出したところ、

身長158cmの方のモデル体重は44.9kg
美容体重は47.4kgという結果となりました。

このことから、
いしだちひろさんの体重は45kg前後 なのではないかと考えられます。

ちなみにいしださんのスタイルキープの秘訣は、

● 野菜やタンパク質中心の食事をすること
● 夕飯を18時半頃までには終えること
● 野菜から食べるなど順番に気を付けること

だそうです。

高校生の時に病気になったことがきっかけで食生活を大幅に見直したそうで、
栄養バランスに気を付けた食事を3食しっかり取るように心掛けているのだとか。

この食生活がいしださんの健康的な美しさの秘訣なのかもしれませんね!

令和のショートヘアモデルを調査!

いしだちひろ2

引用元:instagram

実はサロンモデルを始めるまでは写真映りに悩んでいたといういしだちひろさん。

ここからはたった2年の間にInstagramのフォロワー12万人を突破 し、
普通の大学生からモデルになったいしださんについて、
さらに詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク
名前 いしだ ちひろ
生年月日 1998年1月8日
出身地 神奈川県
職業 大学院生、モデル
身長 158cm
公式SNS Instagram:@ichi__da
Twitter:@ichi__da
TikTok:ichi__da
所属事務所 avex management
座右の銘 「親しき仲にも礼儀あり」
好きな食べ物 ウニ
嫌いな食べ物 バナナ
キャッチコピー 「親近感1000%!令和のショートヘアモデル!」
担当美容師 堀江昌樹(JENO)

モデルになったきっかけはショートヘアにしたこと!

いしださんがモデルになったきっかけは、
2019年にヘアサロンの企画でロングからショートヘアにしたことでした。

ちなみにロング時代のいしださんと、
記念すべき初ショートヘアの写真がこちら!

いしだちひろ3

引用元:instagram    引用元:instagram

ロングもかわいいですが、ショートの方が断然似合っていますよね!

このショートヘアがきっかけでサロンモデルのオファーが急増し、
現在の所属事務所であるavex managementスカウトされる ことに。

ちなみにInstagramを始めたそもそもの理由は、
大学の友人が「いしだの写真映りをどうにかしたい!」と一念発起したことだそうです。

こんなにも人生が変わってしまうとは、
いしださん本人も想像していなかったでしょうね!

好きな休日の過ごし方はアートに触れること!

昨年の春には自粛期間中の過ごし方をInstagramに投稿して
「おしゃれ!」と話題になったいしださんですが、
休日の過ごし方もとてもおしゃれ。

小さな頃からオペラバレエなどの芸術に触れることが多かったそうですが、
今でも美術館でアートに触れることが好き なのだとか。

ちなみに美術館へは小学生の頃からおばあちゃんと一緒に行くのが常で、
入口で解散し館内ではお互い自由行動をするそうです。

自分のペースでゆったりとアートの世界に浸り、
帰り際には気になった作品のポストカードを買うのがいしださん流

きっと小さな頃からアートに触れて培われた色彩感覚などが、
今のファッションやメイクに活かされているのではないでしょうか!

実は声もすごく良い!

いしださんの声はInstagramで不定期に開催されている質問コーナーや、
ヴィンテージショップ「Top of the Hill」のYouTubeチャンネルで聞くことができますよ!

 

これからモデルとして仕事をするにあたり、

作品の出来栄えだけでなく人とのコミュニケーションを大切にしたり
誰にでも公平に接したりするなど、内面でも魅力的な人でありたい 」と話す

いしださんの実直さを表すような、落ち着いた声にもぜひ注目してみてください!

まとめ

以上、「いしだちひろの年齢や身長体重は?令和のショートヘアモデルを調査!」
題してご紹介しました。

見た目のかわいらしさはもちろんのこと、
自然体で飾らないところが魅力のいしださん。

これからどんな女性になって、
どんな姿を見せてくれるのかがとても楽しみですよね!

それでは今回は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました