新塘真理の整形疑惑を調査!ハーフ顔を活かしたメイク方法も!

新塘真理 タレント

「今日好きになりました。」に継続出演して注目されている、新塘真理さん。


「かわいすぎ」「まじ天使」
と同性からも人気が高いまりさんですが、
そのかわいすぎる容姿について「整形なのでは?」との噂も出ています。

そこで今回は
「新塘真理の整形疑惑を調査!ハーフ顔を活かしたメイク方法も!」と題して、

● 新塘真理は整形しているの?
● 整形級メイクだとしたら、そのメイク方法は?
● 新塘真理みたいな顔になれるメイク方法が知りたい!

このような疑問にお答えしていきます!

スポンサーリンク

新塘真理の整形疑惑を調査!

新塘真理

引用元:YouTube

顔の1つ1つのパーツが大きく、ぷっくりとしているところがかわいい新塘真理さん。

結論からお伝えすると、「整形ではない」可能性が高いです。

では、まりさんが整形だと言われるほどにかわいくなったのはなぜなのでしょうか。

その理由は以下の3つです。

● 5カ国に所縁があるクォーターであるから
● 目元のメイクに力を入れているから
● ダイエットをしたから

それぞれについて詳しく解説していきます!

新塘真理はクォーター

目鼻立ちのくっきりとした、日本人離れしているまりさんの顔立ちに憧れる、
という方も多いですよね。

そしてこの顔立ちこそ、「整形?」と言われる理由の1つです。

「今日好き」視聴者の中では、まりさんがハーフだという噂も出ていましたが、
実は日本スペインフィリピン韓国中国のクォーター。

モデルプレスのインタビューの中で「お母さんの地元フィリピンに知られるくらい有
名になりたい」と語っていますので、お母さんがフィリピン出身の方なのでしょう。

ちなみに、エキゾチックな顔立ちで人気のゆきぽよさんや池田エライザさんも、フィ
リピンの方とのハーフ。

フィリピンのクォーターであるまりさんのかわいさも納得ですよね。

目元のメイクに力を入れている

新塘真理

引用元:instagram             引用元:instagram

目元の印象が変わったことも整形が疑われている理由の1つです。

しかし、YouTube動画の中でまりさんご自身が、
これはメイクによるものだと答えています。

特に現在はコロナ禍でマスクを着用することが多いため、
目元のメイクには力を入れているようです。

左の画像と右の画像を比べてみると、

● 目尻のみのアイライン→上まぶた全体にアイラインを引いている
● 涙袋が目立たない→涙袋を強調させている
● 控えめのマスカラ→マスカラをたっぷり塗ってまつ毛を強調している

アイメイクだけで、これだけ変化していることが分かります。

目元の印象が変わるだけでも、整形級にかわいくなっていますよね。

スポンサーリンク

ダイエットをした

2021年1月にYouTubeチャンネル「Honeycomb TV」の企画で
ダイエットに挑戦したまりさん。

このダイエットで47kgから43kgに痩せた ことで、
くびれができたり、内もものお肉がなくなったりなど、
大きな変化があったようです。

これをきっかけに自身の見た目を変えることに目覚め、
現在では気になる頬のお肉をなくすために小顔ローラーを毎日使っているのだとか。

ダイエットなどをして自分に自信が持てるようになると顔にも現れるので、
それで整形級に垢抜けたのかもしれないですね!

以上、これら3つの理由から、新塘真理さんは整形ではない と結論付けました。

整形級にかわいくなった裏には、まりさんの地道な努力があったのです。

新塘真理のハーフ顔を活かしたメイク方法も!

新塘真理さんが整形級にかわいく見えるのは、
なんと言っても研究を重ねたメイクの賜物。

ここからはまりさんのメイク術についてご紹介していきます!

韓国風メイク

まずは韓国風メイクです。
まりさんのかわいらしさを際立たせる、甘々メイクは必見!

 

韓国風メイクのポイントは、下まぶたのアイラインとアイシャドウ。

まりさんのかわいらしさを強調する垂れ目に仕上がっています。

そして、最大のポイントはまつ毛!
上下共にビューラーを使ってしっかりとカールを付け、
マスカラで素早く固定するのがこだわりのようです。

また、とても綺麗な二重の秘密は
「描くふたえアイライナー」で二重を書き足すことだったのですね!

もともとくっきりとしている二重がより強調されています。

中国風メイク

続いては中国風メイクです。
韓国メイクと比べると、スッキリとシャープな印象に仕上がります。

 

中国風メイクのポイントは、アイラインやアイシャドウを跳ね上げさせること!

平行眉が好きなまりさんですが、中国風メイクの時は眉もキリッと描いています。

そして全体的に赤い色味を多く使ったメイクに。

 

甘さが際立つ韓国風メイクよりも、
大人っぽいメイクが好きな方はこちらがオススメです。

最新毎日メイク

最後にご紹介するのは、2021年6月最新の毎日メイクです。

 

髪をボブにしたり、彼氏ができたり、見た目にも心境にも変化があった影響か、
メイクが薄くなったそうです。

かわいさはそのままですが、全体的に線の丸みが削ぎ落とされて、
スッキリとしたメイクになったのではないかと感じました。

鼻頭にチークをのせるのは、
全てのメイクに共通するまりさんのこだわりのようですね!

まとめ

以上、「新塘真理の整形疑惑を調査!ハーフ顔を活かしたメイク方法も!」と題してご
紹介しました。

今日好きの最新シリーズ「鈴蘭編」では、
はるくくんと晴れてカップル成立したまりさん。

素敵な恋愛をしてますますかわいくなりそうですね!

それでは今回は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました