森田望智のwiki風プロフ。性格や似ている人、彼氏や好きなタイプについても!

森田望智 女優

日本のみならず、世界的にも注目されている女優の一人に
「森田望智(もりたみさと)」さんがいます。

 

くったくのない笑顔の彼女ですが、
一躍有名になったきっかけがNetflixの“全裸監督”で伝説のAV女優を演じたことにあります。

 

体当たり演技が高い評価を受け、
今までほとんど知られていなかったものの、
一気に知名度を高めることになりました。

 

そんな森田望智さんとはどんな人物なのでしょうか。

 

そこで今回は、
「森田望智のwiki風プロフ。性格や似ている人、彼氏や好きなタイプについても!」と題して

・森田望智さんの性格
・森田望智さんに似ている人
・森田望智さんに彼氏はいるの?好きなタイプは?

について調べてみました。

気になる方は、是非チェックしていってください!

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

スポンサーリンク

森田望智のプロフィール

森田望智

引用元:instagram

森田望智さんは1996年9月13日生まれの神奈川県出身です。

 

身長は163cmあり、
幼少期からクラシックバレエとフィギアスケートを習い、
幼少期から練習漬けだったと話しています。

 

自宅の近くで見かけた映画撮影の現場に感動し、
「自分もあのなかの一員になりたい」と考えるようになります。

 

現在は女優さんとして活躍していますが、
メイクさんや声優さんなどのこだわりはなく、
なんでもよかったとも話しています。

 

学歴に関しては公表していませんが
2019年に大学を卒業したことを公式Twitterで発表しています。

 

特技のなかに絵を描くこともあり、
情熱大陸に出演した際に、
ユキヒョウを描いたことでも話題になりました。

 

ドラマは「パパ活(2017年)」「賭ケグルイ(2018年)」に出演し、

映画では「一週間フレンズ(2017年)」や「全裸監督(2019年)」に出演しています。

 

森田望智が有名になった全裸監督は、
ヒロイン役の黒木香さんを演じ、
主人公の運命を変える重要な鍵を握るポジションでした。

 

もともと教養がある女性が性に目覚めていく難しい役どころを見事に演じたことで
「アジアコンテンツアワード」最優秀新人賞を受賞するなど、
世界的にも注目される女優さんとして成長していきました。

 

その続編となる「全裸監督 シーズン2」が2021年6月24日より
Netflixで配信されます。

 

森田望智さんはTwitterやインスタグラムを更新しており、

最新情報も発信していますので、
登録しておくといいかもしれません。

森田望智さんの性格

年齢の割に落ち着いた印象がある彼女ですが、
自他ともに認める「完璧主義」のいち面もあるようです。

スポンサーリンク

 

自分に自信が持てないと話す一方で、
ミスをしないための練習を幾度となく繰り返し本番に望むなどの努力もしています。

 

その一方で全裸監督は両親と一緒に観たと話している、
普段スカートは全く履かずズボン派など男らしい一面も見え隠れします。

 

好きな食べ物ケーキだと話しており、
ここらへんは実年齢を感じるところかなと思います。

 

見た目は清楚感のある外見ですが、
役に入り込むと憑依したかのような演技を見せることから
憑依女優”なんて名前でも呼ばれています。

 

過去にAV女優、バブリーな役、ホラー映画など、
なんでもこなせる演技力はさすがです。

 

実は森田望智さんは芸能歴こそ長いものの、
なかなか芽が出ずに苦労した経験もあるそうです。

 

そのため全裸監督も「これがだめだったら最後かも」と思いつつ挑戦したのだとか。

 

苦労してきた期間があるからこそ、
森田望智さんの大人っぽい雰囲気を作っているのかもしれませんね。

 

あと、森田望智さんの芸能界デビューは
小学5年生のときにスカウトされたそうです。

2011年に「栄光ゼミナール高校受験編」のCMに出演しています。

森田望智に似ている人?

森田望智さんについて調べていると、似ている芸能人も出てきます。

 

特に話題になっているのが、日向坂46の齊藤京子さんです。(右)

森田望智と齊藤京子

引用元:instagram     引用元:instagram

実際に写真を比較してみると大きな瞳はもちろん、
鼻や口元なども似ているような…。

 

少し大人っぽくしてクールさを足したのが、
森田望智さんのような気もしますね。

 

特にドラマに出演しているときが似ていると話題だったようです。

 

いずれにしても、どちらも美人さんであるのは間違いありませんね。

森田望智さんに彼氏はいるの?好きなタイプは?

森田望智さんは、なんだか不思議な雰囲気のある女優さんですよね。

 

お顔の美しさはもちろん、
清楚系でセクシー、スタイルも良いとなれば、モテないはずがありません。

 

いろいろと調べてみましたが、
現在お付き合いしている彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

ただ、森田望智さんの意外な恋愛経験が見えてきました。

2020年1月に出演した「出川哲朗の恥の王様」に出演した際に、
独特な恋愛観について語っています。

 

森田望智さんは、
自分が好きな相手は自分のことを好きなはずと思いこむ一面があるそうです。

 

そのため自分の世界観をとても大切にしていて、
酔いしれてしまう一面もあるのだとか。

 

中学時代には好きな相手の家を尾行し突き止め、
卒業アルバムには「あなたの家、知ってるよ」と書き込んだのだとか。

 

片思いでここまでの行動力はすごいですね!

 

好きな男性のタイプについて「人生経験が豊かな男性」とも話しており、
新しい世界を見せてくれるような、
そんな男性と歩いていきたいとも話しています。

まとめ

以上「森田望智のwiki風プロフ。性格や似ている人、彼氏や好きなタイプについても!」と題して

・森田望智さんの性格
・森田望智さんに似ている人
・森田望智さんに彼氏はいるの?好きなタイプは?

について調べてみました。

これからの活躍が期待できる女優さんといっても過言ではないと思います。

この年代でここまで色気があるのもびっくりですが、
大人っぽいなかに子どもの一面も見えてきて、
ギャップがいいですね。

 

フィギアスケートをやっていたからこそのスタイルの良さもあり、
目が離せません。

 

今回は、ここまでになります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました