桜田ひよりの演技は賛否両論?学歴や熱愛情報などについても調査!

桜田ひより 女優

子役出身のファッションモデルで注目されている
桜田ひより」さんをご存知でしょうか?

 

現在(2021 年)は18歳とまだまだ若いのですが、
子役時代に一度はTVで見たことがあるかもしれませんね。

 

現在はモデルだけでなく、女優さんとしても活躍しています。
子役から成功した人物でもありますね。

 

そんな「桜田ひより」さんについて
桜田ひよりの演技は賛否両論?学歴や熱愛情報などについても調査!」と題して
紹介していきたいと思います。

 

この記事では

  • 桜田ひよりの演技は賛否両論!
  • 桜田ひよりの学歴は?
  • 桜田ひよりはどんな仕事をしている?
  • 桜田ひよりの熱愛情報は?

などについて、紹介していきます。

ぜひ最後まで見て行ってくださいね。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

桜田ひよりのプロフィール

桜田ひより

引用元:instagram

2002年12月19日生まれ、千葉県出身です。

 

現在は研音に所属し活動しています 。

 

身長は159cmと女性の平均的な高さなのがわかると思います。

 

幼少期はクラージュキッズに所属し、
本名の“成田ひより ”で活動していました。

 

10歳の頃に女優になりたいと考え、
オーディションを経て研音に移籍し、
名前を変更したと言われています。

 

桜田ひよりさんには、お兄さんがいるのですが、
同じクラージュキッズに所属していた そうです。

 

ちなみにクラージュキッズは事務所ではなく、
養成所のような場所です。

 

そんな桜田ひよりさんの特技は“四葉のクローバー探し”です。

 

なんだか見た目どおりのかわいらしい特技でほっこりしてしまいますね(笑)

 

趣味はアニメ鑑賞など、どちらかというとインドアなのかな?という印象です。

 

桜田ひよりの演技は賛否両論!

桜田ひより2

引用元:instagram

桜田ひよりさんが一躍有名になったのは
明日、ママがいない」の演技が絶賛されたことにあります。

 

ドラマのなかで児童養護施設に暮らす子どもを演じていましたが、
泣くシーンの演技がとても素晴らしく、
子役でここまで上手い子はいないと高く評価されました。

 

当時、まだ12歳でこれだけの評価を受けたのは、
本当に才能に溢れているからこそなのだと思います。

 

ただここで演技について、
求められる評価が高くなり過ぎてしまい、
現在の演技に対して低く評価されてしまう、
厳しい現実もあるようです。

 

子役から活躍しいろいろな役に挑戦してきたからこそ、
演技力には定評がありますが、
その反面同じような演技に見えてしまうなどの葛藤もあるようです。

 

女優さんとして活躍し続けるのがいかに難しいことかを感じますね。

 

まだまだ若手なのもあり、
今後年齢を重ねていくことでできる演技の幅もあると思います。

 

そもそも演技が下手ならここまで残っていませんよね。

 

桜田ひよりの学歴は?

桜田ひより3

引用元:instagram

桜田ひよりさんの学歴についての情報ですが、
正確なものはわかっていません

 

小学生の頃に出身の千葉県から、
神奈川県の鶴見区に引越しをしています。

 

実際に桜田ひよりさんの目撃情報の多くは鶴見区なのもあり、
この付近の中学校に通っていたのでは?と言われています。

 

有力なのは鶴見中学校ですが、確かなことはわかっていません。

 

高校についても進学したことは確かなものの、
情報は一切出回っていません。

 

芸能界の仕事と両立していることからも、
堀越や日の出、もしくは通信なのではとも言われています。

 

子役から仕事をしていたことも考えると、
あえて通信制にしている可能性も考えられます。

 

桜田ひよりはどんな仕事をしている?

桜田ひよりさんは、
名前を知らないだけで実は見ていた…なんてケースが多いと思います。

 

芸歴の長さもあり、いろいろなところに出演しています。

 

近頃は英語教育番組に「ボキャブライダー」にも抜擢されています。

スポンサーリンク

 

特別英語が得意ではないようですが、学びたいと本人も話していたそうです。英語に興味があるのかもしれませんね。

 

他にもドラマや映画、CM、舞台などに出演しています。

 

最近のものだと2020年の「24JAPAN」や、

ホットギミックガールミーツボーイ」、

森永製菓の受験応援企画受験にinゼリー」や

 

キッコーマンの「豆乳の唄朝」にも出演しています。

 

桜田ひよりさんというと豆乳をイメージする人が多いのもこのためだと思います。

 

ラジオにも出演されるなど、とにかく幅広く活躍しているマルチな女優さんです。

 

これだけの芸歴もありますし、今後も十分な活躍が期待できるはずです。

 

桜田ひよりの熱愛情報は?

桜田ひより4

引用元:instagram

桜田ひよりさんに彼氏がいるのかについて調べてみたのですが、
現在のところそういった情報は出てきませんでした。

 

一時期セクシーゾーンの中島健人さんとの噂 もあったのですが、
完全な間違えだったようです。

 

また、
桜田ひよりさん自身が好きな男性のタイプを「頼れる人」とも話しています。

 

子役として長い間芸能活動をしている桜田ひよりさんにとっても、
頼れる先輩のような存在は心強いのかもしれませんね。

 

そう考えると、年の離れた彼氏ができそうな気もします。

若い方だと少し物足りなく感じてしまうのかも?

 

まとめ

今回は、
桜田ひよりの演技は賛否両論?学歴や熱愛情報などについても調査!」と題して
桜田ひよりさんについて紹介してきました。

 

桜田ひよりさんは、子役から演技を高く評価された期待の女優さんです。

 

見た目のほんわかした雰囲気からは想像できないほど、
マルチに活躍しています。

 

もちろん、今まで大変なこともあったと思います。

 

それでも続けてこれたのは、
本人の強い意思があるのではないでしょうか。

 

 

今後も桜田ひよりさんの活躍を期待しつつ、
演技力に定評のある女優さんとして存在感を増してほしいなと思います。

 

今回はここまでになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました