礒部希帆のwiki風プロフ!所属事務所や重盛さと美との出会いと家族を調査。

礒部希帆 芸能

こんにちは!現場監督ロキです。

今回は気になるタレントを紹介します。

礒部希帆

引用元:blog.livedoor.jp

礒部希帆(いそべ きほ)さん

重盛さと美さんのYoutubeに友達として出演した礒部希帆さん。

 

 

この動画は、令和3年2月現在、

再生回数2370万回越え とすごい再生回数をたたき出していて、

主役の重盛さんはもちろんの事、

友達として出演している礒部希帆さんもかなり有名になりました。

 

2人はいろいろなYouTube動画を出しており、

動画を見る限りとても仲がよさそうなことがうかがえますが、

一体二人の出会いはどんなものだったんだろうと気になったので

今回は「礒部希帆のwiki風プロフ!所属事務所や重盛さと美との出会いと家族を調査。」と題して

礒部希帆さんの事や重盛さと美さんとの出会いなどを調査していきたいと思います。

 

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

 

スポンサーリンク

礒部希帆のwiki風プロフ

 

プロフィール

名前:礒部希帆(いそべきほ)

生年月日:1991年9月28日

出身地:神奈川県横浜市鶴見区

血液型:AB型

身長:160cm

体重:53.7kg(2018年時)

スリーサイズ:B88-W59-H90

趣味:料理

特技:車の運転

資格:アスリートフードマイスター

礒部希帆さんのプロフィールはこんな感じですが、

礒部希帆さんといえば実家がすごいという事でも有名です

 

重盛さと美さんと礒部希帆さんの変顔から始まる動画ですが、

この動画は実際の礒部希帆さんの実家を紹介している動画になります。

 

実家には現在お父さんが一人で住まわれているようですが、

この動画を見て正直人が住めるようなところではないと思うほど凄いお家でした。

 

動画を見れば一目瞭然なんですが

ざっと説明しますと、

・抜けた床がそのまま。

・玄関のかぎがない(傘でツッパリをしてカギにしている)

・台所の屋根がなく空が見える。

・炊飯器は20年以上使っているガス炊き炊飯器。

・お風呂(シャワー)は外の水道からホースを引っ張って浴びる。

・冬場は台所のシンクが風呂場。

・洗濯機は5年前に壊れて洗濯は手洗い。

・テレビはブラウン管(映らない)

などなど。

 

絶対ネタでしょ。

と言いたくなるような、とてもここで生活している人がいると思えない家です。

 

しかし、これをYouTube動画で紹介したり、

テレビ番組で放送するなど礒部希帆さんはとても強くおおらかな人間なんだなと思わされますよね。

 

礒部希帆の所属事務所は?

礒部希帆さんの所属事務所はアヴィラです。

親友の重盛さと美さんもこの事務所に所属しています。

他には、ミラクルひかるさんや山川恵里佳さん、クリス松村さんなどが

この芸能事務所アヴィラに所属しています。

 

礒部希帆と重盛さと美の出会いとは?

礒部希帆さんの芸能界入りしたきっかけは、

スカウトだったようで高校生の時から芸能活動をされてます。

 

そして、重盛さんとの出会いは

高校生の頃の2007年10月~2008年10月に放送されていた

「勝利の女神」というテレビ番組で共演し仲良くなったようです。

学生のころからの長い付き合いなんですね。

 

当時はユニオンエンターテイメントという芸能事務所に所属して

グラビアの仕事などをしていた礒部さんですが、

ユニオンエンターテイメントを辞めてから少しの間、

芸能界から離れていたようです。

 

その後、2016年に重盛さと美さんが作った音楽ユニットである

「LLS」にメンバー入りし芸能活動を再開しました。

 

2020年5月にはこの記事の冒頭にも載せました、

重盛さと美さんのYouTube動画

「重盛さと美feat.友達TOKYO DRIFT FREESTYLE」

に友達として登場しました。

この動画の再生回数は2370万回越えと(令和3年2月現在)驚異の数字をたたき出しています。

 

また、重盛さと美さんが礒部希帆さんをプロデュースした曲の

「uchiseiuchi」(上記2番めの動画)がYouTubeで再生回数360万回以上と大ブレイクしました。

 

スポンサーリンク

礒部希帆の家族構成は?

礒部希帆さんの家族構成は、両親と兄、礒部希帆さんと弟の5人家族です。

ですがご両親は礒部さんが中学生のころに離婚されていいます。

お父さんは、礒部辰郎さんと言います。

スポンサーリンク
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

もともとは配管工をされていたようですが、

怪我が原因でお仕事ができなくなった上に

お酒を飲んでは仕事を休んだりしていたようで、

安定した収入がなくなり、このようなおうちの状態になってしまったようですね。

 

普通に考えて、自分の父親がこのような状態だったら

親子関係が悪くなりそうな感じがしますが、

動画やテレビで見る限り、

お父さんと磯部希帆さんはとても仲がいいように見えますね!

 

当時の磯部家の生活は

一家の大黒柱であるお父さんに安定した収入がないため、

お母さんが月6万円のパートで家族5人を養っていたそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

真ん中が礒部希帆さんのお母さんで、

右側が礒部希帆さん。

左側が礒部希帆さんの弟さんの奥さんだと思われます!

 

お母さんとは現在も仲の良い関係が続いており、

母の日にはお二人でお食事などにも出かけたりされてるみたいですよ。

 

お兄さんは体重が100kgを超す巨漢で、糖尿病を患っているそうです。

 

弟さんは2017年4月5日にご結婚されています。

しかしアルコール依存症で、

無職という噂がありますが真相はわかりませんでした。

 

まとめ

今回は「礒部希帆のwiki風プロフ!所属事務所や重盛さと美との出会いと家族を調査。」

と題して、礒部希帆さんのことを紹介してきました。

 

重盛さと美とのYouTube動画から一躍有名になった礒部希帆さんですが、

ぼろぼろの実家や家族の状態などいろんなことが分かりました。

 

しかし、あえてその実家や家族を自ら紹介する礒部希帆さんの性格や

いつもニコニコしているあの笑顔に、

応援したいという気持ちでいっぱいになりました。

 

最近テレビで見かける事も増え始めた礒部希帆さん。

これからの活躍に期待しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました