鈴木美羽の性格は人懐っこくて天然 ポンコツ?愛される秘訣とは?

鈴木美羽2 女優

「王様のブランチ」の新リポーターを務める、笑顔が素敵な美女!鈴木美羽さん。

”みうぴよ”の愛称で呼ばれ、
ニコラ」や「popteen」のモデルとして活躍してきました!

とにかく笑顔が素敵で、弾ける笑顔!とはまさに美羽さんの事を言うくらい、
その笑顔は無敵です。

最近はモデルの他にも女優として活躍されていて、
美羽さんの事をもっと知りたいと思う方も多いはず!

そこで今回は
「鈴木美羽の性格は人懐っこくて天然ポンコツ?愛される秘訣とは?と題して、
鈴木美羽さんの性格や愛される秘訣について調査しまとめていきます!

 

スポンサーリンク

鈴木美羽の性格は?過去の発言や動画で検証してみた!

鈴木美羽

引用元:instagram

笑顔も素敵ですが、性格が良い子!と評判の鈴木美羽さん。
一体どんな性格なんでしょうか?

ズバリ!鈴木美羽はこんな子!

・人懐っこい
・天然ポンコツ

なぜポンコツなのか気になりますね(笑)
その理由も順番に説明していきます♪

鈴木美羽の性格は?人懐っこい!

とにかく美羽さんは人懐っこい!人見知りもしません。
誰にでも臆することなく話しかけます。

 

小さい頃は、公園とかで知らないおじさんにも自分から話しかけてたそう…
今はさすがにそこまでフレンドリーではないと思いますが(笑)

 

でも、とにかく”人が好き”なんです!

 

 

小学校から高校まで、10年間学級員を進んで務め
みんなが気持ちよく過ごせる環境を作ろうと頑張っていました。

 

進んで学級員をしたいだなんて、
ちびまる子ちゃんの丸尾君しか思い当たりません(笑)

 

人の輪の中に入ってまとめるのが好きなのかもしれませんね。

 

誰かの為に行動したいという考え方や行動力がとても素敵です!

 

人に頼られるのも好きで、面倒見も良いのだとか♪
友達や後輩などの相談にも嫌な顔一つせず、親身になってくれそうですよね。

 

4月からリポーターに就任した「王様のブランチ」ではインタビューする機会も多いの
で、その人懐っこさは最高の武器になりそうです!

 

鈴木美羽の性格は?天然ポンコツ!

学級員を10年やっていて、しっかりしていると言われる反面、
「天然ポンコツ」とも言われる、鈴木美羽さん。

 

実際はどうなのでしょう?

 

しっかりしているの?それとも天然ポンコツなの?

 

まず、動画の一番初めの挨拶で

「You Tubeの皆さん、はじめまして鈴木美羽です」

というところですでに、可愛らしさとポンコツさが見え始めています。

 

動画をじっくり見ましたが、
美羽さんはしっかりもしているし、天然ちゃんでもあると思います♪

 

しっかりして見えるのは、

面倒見の良さ
積極的にクラスをまとめようとする
超負けず嫌い ・逆境こそ頑張るタイプ

と言う、美羽さんの性格の良さの表れでしょう。

 

動画では「学校でポンコツと言われる」と話していましたが、
確かにポンコツとまでは言わなくても、性格が天然で可愛らしいなと思いました。

 

ポンコツと言う言葉自体、とても可愛げのある表現ですよね。

 

ポンコツ天然でどこか抜けている可愛らしい人
とう意味で、学校では愛されているんだと思います。

鈴木美羽が愛される秘訣とは?

鈴木美羽2

引用元:instagram

この写真のような満面の笑みで、誰からも愛される鈴木美羽さん。
美羽さんのどんなところが特に愛されるのでしょうか?

 

これまで分かった美羽さんの性格は、

人懐っこい
面倒見がいい
天然ポンコツ
負けず嫌い
逆境こそ頑張るタイプ

スポンサーリンク

これだけでも十分人々に愛されそうですが、
特に美羽さんが愛される部分はこれだと思います!!

①笑顔が国宝級!
②どんなことを頼まれてもやってくれる!
③自分の気持ちを素直に表情や言葉で表現する

 

これが鈴木美羽さんの誰からも愛される秘訣だと思います。

 

美羽さんは、とにかく笑顔が素敵!
どんなに大変な場面でも満面の笑みを欠かしません。

 

また、最近はYouTubeを活発に更新していますが、
企画でどんな無茶ぶりをされても、絶対に嫌とは言いません。

 

時々、すごく触れてほしくしくなさそうな場面もありますが、
そんな時でも最後までやり遂げてくれます。

過去に、無茶振りにも一生懸命答えている美羽さんの動画がありビックリしました!

こんなに可愛いのに、100%の変顔を披露していて、
ストッキングの変顔まで挑戦してくれる美羽さんが、性格悪いわけないですよね。

 

個人的には女子にこんなことさせないでほしいと思いますが…
そこは一生懸命にやってくれている美羽さんに免じて目を瞑ります。

 

動画では写真と違ってコロコロ変わる表情も魅力的です!
本気で恥ずかしい時の表情や、びっくりした時の真顔など、
キャラを作っている感じは全くなくのも好感の秘訣だと思います。

 

鈴木美羽のプロフィールや経歴

可愛いだけでなく、性格も愛されキャラな鈴木美羽さん。
プロフィールや経歴をまとめていきます!

鈴木美羽のプロフィール

名前:鈴木美羽(すずき・みう)
愛称:みうぴよ・みうっち 生年月日:2000年4月14日(21歳)
出身:神奈川県
血液型:AB型
身長:160cm
体重:44.9kg
靴のサイズ:24.5cm
趣味:フィルムカメラ・お菓子作り・音楽を聴くこと・映画鑑賞
特技:書道・持久走(高校時代一世を風靡する)
好きなタイプ:虫が触れる人・おおらかで穏やかな人・塩顔
好きな食べ物:ラーメン
嫌いな食べ物:ピーマン・セロリ・ゴーヤ・ニンジン
家族構成:祖父・祖母・父・母・姉・本人・うさぎ(ほのちゃん)
事務所:アミューズ

美羽さんは小さい頃からモデルに憧れていて、
小1の頃からニコモをスクラップしていたり、
雑誌を穴が開くほど愛読してたんだとか。

 

美意識の高い小学生だったんでしょうね~!

 

特技の書道は相当の実力で、
ポップティーンのモデルになった時も動画で腕前を披露していました。

現在も継続して書道を習っていて、いずれは師範になりたいそうです。
モデルや女優の他にも夢を持っている美羽さん、素敵ですね♪

 

鈴木美羽の経歴

美羽さんには3歳年上のお姉さんがいて、
その影響でニコラファンになったそうです。

 

姉の勧めで、
小学5年生の時にニコラオーディションを受けますが二次審査で落ち
なんとなくで受けたオーディションですが、落ちたのが悔しかったのと、
編集部の人に「また来年もぜひ受けてほしい」と言われて、
翌年6年生リベンジし、見事グランプリで専属モデルになりました

 

美羽さん、かなりの負けず嫌いらしいので、
次こそは!と余計に受かりたくなったのかもしれませんね(笑)

 

でも、小学生で諦めないチャレンジ精神を養えたのは、
きっといい経験になったのではないでしょうか!?

その後のモデル経歴はこちらです↓↓

2012年「ニコラ」専属モデルデビュー
2017年「popteen」専属モデルデビュー
2018年「太陽とオオカミくんには騙されない」注目される

 

現在はモデル、女優、レポーターとして幅広く活躍中!

 

まとめ

人懐っこくて、誰にでも満面の笑顔で接する鈴木美羽さん。

YouTubeを何度も見ましたが、本当に自然体で素敵なんです!

どんなテーマでも「ほんと恥ずかしい!」と言いながら絶対やってくれます。

優しい性格や包み隠さない姿が好感しかありません!

今後も美羽さんのご活躍を応援していきたいと思います♪

 

それでは今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

女優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました