あかせあかりの演技力は?念願の女優デビューの実力や口コミ評価!

2あかせあかり コスプレイヤー

TikTokのフォローワーが110万人を超える、超人気コスプレイヤーのあかせあかりさん。

その可愛らしいルックスは、ほんとに漫画から飛び出てきた美少女みたい!

 

そんなあかりさん、
つい最近ドラマ『リコカツ』で念願だった女優デビューを果たしました。

 

話題のインフルエンサーなだけに、
どんな演技を見せてくれたか気になる方も多いと思います。

 

そこで今回は
「あかせあかりの演技力は?念願の女優デビューの実力や口コミ評価!と題して、
あかせあかりさんの演技力やSNSの口コミなどを調査しまとめていきます!

スポンサーリンク

 

あかせあかりは「リコカツ」でどんな役を演じたの?

あかせあかり

引用元:instagram

まずは今回、あかせあかりさんはどんな役でドラマデビューしたか気になりますよね?

ドラマ『リコカツ』で演じた役は、なんと!新婚夫婦の役です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あかせ あかり(@akaseakari_official)がシェアした投稿

<

相手役はお笑い芸人・宮下草薙の宮下兼史鷹(みやした・けんしょう)さん。

 

しかも、結構個性的でハイテンションな役…
実際にリアルタイムで見ましたが、中々のインパクトキャラでした(笑)

 

わずかな出演時間でしたが、
ハイテンションで自撮りをしたり、住人お構いなしで不満を言ったりと、
やりたい放題の役で視聴者には印象に残ったと思います(笑)

 

この役についてあかりさんは、
「二人の世界に入り過ぎていて周りが見えていない!っていうキャラを
想像しながら演じました」と言っています。

確かにその通りのキャラです。宣言通りでお見事!

 

あかせあかりの演技力はどうだった?SNSの口コミで評価を調査!

それでは、実際にドラマであかせあかりさんの演技を見た方のコメントと、
演技力がどうだったのか調べてみました!

あかせあかりの演技についての口コミを調査!

・リコカツみた!あかせあかりちゃんマジで可愛すぎるお顔がつよい大天使
・あかせあかり「リコカツ」可愛すぎた
・冒頭のツインテ新妻が可愛い

スポンサーリンク

 

SNSには演技力というよりは、お顔が可愛いと言うコメントがほとんどでした!
また見逃したファンの方の中には、

 

・あかせあかりちゃんってリコカツちょっと出てたの?見ればよかったわ
・リコカツってあかせあかりさん出てたんだ

 

など、あかりさんのファンだけど、
ドラマに出ることを知らなかったファンも多くいたようです。

結論:あかせあかりの演技力はどう?

様々なSNSのコメントを調査してみて、
演技についてのコメントは少なかったですが、
それは裏を返せば演技が自然で文句の付けようがなかった。とも取れますよね!

 

もし演技が想像以上にひどかったら、それこそ叩かれて炎上してた可能性もあります…

 

コメントにもお顔が可愛い!などの素敵なことばかりだったことを考えると、
あかりさんの演技は視聴者には違和感なく感じられたということだと思います!

 

実際にドラマを見ましたが、
口数はそれほど多くなく、時間も1分くらいの出演でとても自然でした!

 

今後の女優としての可能性を秘めた演技力だったと思いますよ!

 

後はとにかくお顔が可愛い♪笑

 

数十秒の演技だとしても、
印象に残ることが今後の女優としての可能性を高めると思います。

 

可愛いのは女優にとっては最大の武器!
そこに経験で演技力が身に付けば、あかせあかりさんは鬼に金棒でしょう!

あかせあかりのプロフィールや経歴総まとめ!

 

@ao_akase

⚠️内カメラ左右反転注意⚠️今日は念願のえりちか小悪魔編してきました🥺💓##ラブライブ ##絢瀬絵里 ##コスプレ ##えりち ##lovelive ##ayaseeli ##いやヤバいでしょ

♬ Về nhà ăn Tết (remix) – 🔥Chi Chi Linh🔥

TikTokからグラビア、そして女優として進化を続ける、あかせあかりさん。
プロフィールや経歴をまとめていきます!

あかせあかりのプロフィールや経歴

名前:あかせあかり
生年月日:2001年7月30日(19歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:82-54-89cm
趣味:アニメ鑑賞・コスプレ・ゲーム

あかせあかりは元々女優志望だった!

本格的に芸能活動を始めたのは高校卒業後です。

元々小さい頃から女優になりたかったそうですが、
親御さんから「夢を追うのは中学生までにして」と言われ、
オーディションは2つ受けますが、どちらも落ちてしまったので泣く泣く諦めたんだとか…

 

親だったら誰でも、
不安定な道より安心安全な道を子供に進んでほしいと思いますよね。

 

親御さんの気持ちも理解できます。
あかりさんもいったん、
親御さんの言いつけを守り女優の道はあきらめたそうです。

コスプレイヤーになった経緯とは?

2あかせあかり

引用元:ツイッター

その後、本当は全部隠して高校生活を送るつもりが、
途中でアニメ好きを隠すのが面倒になったんだとか(笑)

 

隠さないで堂々とアニメや漫画と触れている最中に、
コスプレという趣味に出会ったそうです。

 

インターネットで出会った友達と一緒にイベントに参加したり、
TikTokを撮影していくうちに、あかりさんのTikiTokは多くの人の注目を集めるようになりました。

 

その後、今の事務所から声が掛かったと言うわけです♪

 

自分の好きなことが認められて、次に繋がるなんて凄いことですよね!
今はコスプレイヤーだけではなく、女優としても幼い頃からの夢を叶えています!

 

一度は諦めかけた夢も、別のルートを使って叶える。
諦めることなく、自分を信じて歩んできたからこそ叶えられた夢だと思いますよ♪

 

まとめ

最高クオリティー美少女としてグラビアや女優としても活躍が楽しみな、
あかせあかりさん。

TikiTokの可愛い更新も毎回楽しみで仕方ありません♪

今後は女優とても、色々な役に挑戦してくれることでしょう!

それでは今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございまいた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました