金指一世【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人も紹介。

金指一世 ジャニーズ

今回は、気になるジャニーズJr.を紹介します。

金指一世

引用元:j-island.net

金指一世(かなさしいっせい)さん

 

芸能界を席巻していると言っても過言ではないジャニーズ。

一口にジャニーズと言っても本当にいろいろなグループが存在しています。

 

しかも、それぞれのグループで違った魅力を持っているので、

推しが増えていく一方です。

 

そういった中で、今注目を集めているのが美 少年です。

 

美 少年はジャニーズJr.の6人組ユニットです。

 

今回はその中のひとりである金指一世さんについて

「金指一世【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人も紹介。」と題して

紹介していこうと思います!

 

スポンサーリンク

金指一世のWiki風プロフ!

まずは、金指一世さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2004年(平成16年)2月9日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170㎝

特技:ローラースケート、アクロバット

現在ジャニーズで活躍している方というのは

親御さんが履歴書を出していたというケースや

親戚が履歴書を出していたというケースが多いのですが、

金指一世さんは自分自身でジャニーズへ応募しています。

 

きっかけは小さい頃に見ていたテレビドラマ

「花より男子」に出演していた嵐の松本潤さんだったそうです。

 

「かっこいい!」と思って、そこから憧れが強くなっていたそうです。

ただ、ジャニーズへの応募にあたってはお父さんからとある条件を出されていました。

 

それは中学受験です。

 

金指一世さんは見事中学受験に合格し、

ジャニーズのオーディションに合格しました。

 

小学校の卒業文集にも「ジャニーズになりたい」という夢を書いていたそうで、

それを実現させているのですから本当にすごいです。

 

ジャニーズ事務所に入所したのは、2016年6月19日のことです。

 

そして、2017年4月29日に

ジャニーズJr.内ユニットである「東京B少年」のメンバーに選ばれます。

 

その東京B少年はその後「Sexy美少年」から現在の「美 少年」へと改名されています。

 

金指一世のAD(オーディション)での逸話

ジャニーズのオーディションは、

いくつかのチームやグループにわかれた上で

順番に選ばれていくと言われています。

 

金指一世さんが入っていたグループは周りから見ても

「一番いいグループ」だったそうで、

そのあたりからすでに運命は決まっていたのかもしれません。

 

ちなみに、

金指一世さんはオーディションのときにメガネをかけていたそうなのですが、

振付師さんにそのメガネを外すように言われてしまいます。

 

このときのオーディション曲は「Hi Hi Jet」だったのですが、

裸眼でよく振付が見えないままに踊っていたと考えると

そのセンスにも驚かされます。

 

その状態でオーディションに合格しているのですから、

やはり金指一世さんにしかない何かがあったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

金指一世が似ている芸能人。

金指一世さんと似ていると話題になってる芸能人を紹介します。

飯島寛騎さんや白洲迅さん、志尊淳さんに似ていることでも話題に

金指一世さんはすらっとしたスタイルのいいイケメンなのですが、

実は飯島寛騎さんや白洲迅さん、

志尊淳さんに似ているということでも話題になっています。

女性
女性
飯島寛騎さん確かに目や眉毛がとても良く似てると思う。

 

爽やかな、雰囲気が似てる気がする。
女性
女性

女性
女性
目が似てるね、髪型も似てるから、余計似てるような感じがする。

ちなみに、

同じ美少年の岩﨑大昇さんも志尊淳さんに似ていると言われていますので、

岩﨑大昇さんに似ている部分もあるのかもしれません。

 

また、金指一世さんは憧れている先輩として、

嵐の松本潤さんの名前を挙げています。

 

将来の夢として

「嵐の松本潤君を超えられるような存在になりたい」と語っているほどなのですが、

金指一世さんの眉毛の感じは少し松本潤さんに似ている気がします。

 

まだまだ成長段階ですので、

これから金指一世さんがどんどん松本潤さんに似てくる可能性もあります。

どちらにしても、将来がとても楽しみです。

 

まとめ(金指一世さんは最年少でもグループを引っ張っていく存在に!)

今回は

「金指一世【美少年】のWiki風プロフ!ADの逸話や似ている芸能人も紹介。」と題して

金指一世さんを紹介してきました。

 

金指一世さんは美少年の中では最年少ということもあって、

「可愛い」と言われることが多いそうです。

 

美少年はグループ内での仲もいいため、

可愛がられているのでしょう。

 

ただ、金指一世さん自身としては「かっこいい」と言われるようになりたいらしく、

最終的には「可愛い」も「かっこいい」も

両方言われるようなハイスペックなアイドルを目指しているそうです。

 

美少年はひとりひとりがとてもハイスペックなアイドルグループなのですが、

そのグループの中で最年少ながらも歌と踊りでみるみるうちに頭角を現してきています。

 

あのジャニーさんが勘で選抜したという金指一世さんは「社長推し」とも言われています。

これからどのように成長していくのか楽しみですし、

 

美少年というグループをより盛り上げてほしいです。

 

今回は、ここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました