宮世琉弥の性格はおっとり系? しっかり系?過去の発言や SNSから考察!

宮世琉弥 俳優

今回は、気になる俳優を紹介します。

宮世琉弥

引用元:stardust.co.jp

宮世琉弥(みやせりゅうび)さん

 

「恋する母たち」「青のSP」など話題のドラマに出演し、

注目度急上昇中の俳優です!

 

クリクリの目とぽってりした唇、

好きな食べ物はいちごタルトとかわいさ満点の宮世さんですが、

一部では「性格が悪い」と噂されることも…

 

宮世さんを知ったばかりの方は「どんな性格なの?」と、

ますます気になってしまいますよね。

 

そこで今回の記事では

「宮世琉弥の性格はおっとり系?しっかり系?過去の発言やSNSから考察!」と題して、

宮世琉弥さんの性格について調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

宮世琉弥の性格はおっとり系?しっかり系?過去の発言やSNSから考察!

 

宮世琉弥2

引用元:instagram

見た感じは完全におっとり系だと思われる宮世琉弥さん!

さっそく過去のインタビューやSNSでの発言などを元に、

どんな性格なのか検証していきたいと思います!

 

周囲からの評価はしっかり系!

2021年3月の『OTONA SALONE』のインタビューでは

「17歳とは思えないほどしっかりしている琉弥くん」との記述が。

 

これは宮世さん自身が東日本大震災で被災した経験から

「いつか震災に関する作品を作りたい」という思いを

抱いているという話を受けてのことでした。

 

俳優という仕事をしている影響もあるかと思いますが、

17歳で「これがしたい!」という

はっきりとした目標を持っていることはすごいですよね!

 

さらには自分でも、

性格は、物事を俯瞰してみれるようになったり、

中立な立場で考えられるようになったりしていると思います。

例えば友達と3人でいる時に、

2人が話しているのを見てバランスを取るというか。

自分が喋るよりも、

話を聞きながら中立な立場で判断できるようになった気が……。

(引用元:OTONA SALONE

と、17歳になって性格に変化があったと感じているようです。

 

物事を俯瞰して見たり、中立な立場で考えるって、

10代でなかなかできることではありませんよね!

 

これらの発言を見る限り、

宮世さんの性格はしっかり系なのではないか?と思えます。

 

プレイベートではおっとり系?

一方で、2020年5月の公式ブログには

「のんびりすぎる性格の宮世琉弥」というタイトルの記事が!

 

書き出しも「どもーまったりしてました」と、かなり脱力系なスタート。

読み進めていくとどの記事も脱力系でかわいらしい感じで書かれていて、

かなりおっとり系な印象を受けました。

 

公式ブログ自体も「のんびり書いている」とのことで、

自分の性格については「飽きたらやめる」と話すなど、

猫のように自分の感情や欲望に素直な一面も!

 

結論:宮世琉弥はしっかり系でおっとり系!

仕事では将来を見据えてしっかりとした一面もあり、

プライベートはかなり脱力系な一面も覗かせる宮世さん。

 

結論としては…どっちの性格の宮世琉弥も素敵です!

 

誰にでも当てはまると思いますが、

仕事での性格や友人と一緒にいる時の性格、

家族といる時の性格って少しずつ違ったりしますよね。

 

しっかりな一面もおっとりな一面もどちらも宮世さんらしいと思うのですが、

1人の人間としての宮世琉弥はおっとり、

「俳優・宮世琉弥」はしっかりな一面が強く出るのでは?と感じました!

 

ちなみに家族の中では妹が3人いるお兄ちゃん だそうで、

年上の女性に憧れがあるようです。

 

年上の彼女と付き合ったら悩みを相談したり、

甘えて弱音を吐いたりしたいんだとか!!

 

年上の女性の前では子犬のような甘えん坊の性格が強く出るのかもしれませんね。

 

宮世琉弥のプロフィール

宮世琉弥3

引用元:instagram

まだまだ宮世さんのことを知ったばかり!という方に向けて、

スポンサーリンク

宮世琉弥さんのプロフィールや経歴をまとめてご紹介します!

 

宮世琉弥のプロフィール

名前 宮世 琉弥(みやせ りゅうび)
本名 亀井 琉弥(かめい りゅうび)
生年月日 2004年1月22日
年齢 17歳(2021年3月現在)
出身地 宮城県石巻市
血液型 AB型
身長 176cm
趣味 映画鑑賞、ファッション巡り
特技 歌唱、ギター、ムーンウォーク、野球
所属事務所 スターダストプロモーション
公式SNS

Instagram:@ryubi_miyase_official

ブログ:宮世琉弥オフィシャルブログ

とても珍しい名前ですが、

「琉弥」は三国志好きのお父様が「劉備」にちなんで付けた本名。

「宮世」という名字は2019年に公募され、

「宮城県から世界に!」 という思いが込められた芸名だそうです!

ちなみに3人いる妹のうち、

一番上の妹さんが芸能活動をしていて、

「伊達花彩」という名前で活躍されています。

伊達花彩

引用元:instagram

宮世さんともよく似ていて、すごくかわいらしい妹さんですよね!

美男美女家族に違いない!!

 

スポンサーリンク

宮世琉弥の経歴

宮世さんは小学校5年生の時に地元でスカウトされ、

スターダストプロモーションの仙台営業所所属で活動を始めました。

事務所の若手タレントが所属する「EBiDAN SENDAI」や

2018年からはダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活躍。

2020年には「M!LK」を卒業して俳優業に専念、

新人俳優の登竜門であるカルピスのCMに抜擢されるなど、

着実にステップアップされています。

2021年には初のスタイルブック『RB17 りゅうびセブンティーン』が発売され、

事務所としても期待を掛けている若手俳優です!

 

これまでの主な仕事は以下の通りです。

【ドラマ】
● パーフェクトワールド(2019)
● ねぇ先生、知らないの?(2019)
● レンタルなんもしない人(2020)
● 恋する母たち(2020)
● 言の葉(2020)
● あのコの夢を見たんです。(2020)
● 青のSP―学校内警察・嶋田隆平―(2021)
● FAKE MOTION ‒たったひとつの願い-(2021)

【CM】
● 資生堂「シーブリーズ」
● アサヒ飲料「カルピス」

【ファッションショー】
● Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward vol.1(2020)
● 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER(2020)
● 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER(2021)

俳優としてだけではなく、

2020年からはファッションショーにも出演し、

176cmの長身を生かしてモデルとしても活躍しています。

ファッションは趣味のようなので、モデルとしての活動も楽しみですね!

 

まとめ

今回は

「宮世琉弥の性格はおっとり系?しっかり系?過去の発言やSNSから考察!」と題して、

宮世琉弥さんの性格などについてご紹介しました!

おっとりの中に秘める芯の強さで

これからますます注目される存在になること間違いなしの

宮世さん。

一瞬一瞬を見逃さないよう、応援していきましょう!

 

それでは今回は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました。

俳優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました