瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこ?20人パーティーの六本木会員制カラオケバーはどこ?

瀬戸利樹 俳優

瀬戸利樹さんが自粛期間中に20人以上のパーティーに参加して、
飲酒や深夜まで参加して、さらにアナウンサー風の美女を
お持ち帰りしたことが話題になっています。

 

しかし、すでに瀬戸利樹さんは宮瀬なこさんと
かなり親密な関係だったという情報は前からありました。

 

宮瀬なこさんとお付き合いしていたのなら、浮気ですね。

 

そして、瀬戸利樹さんは六本木のどこのカラオケバーに参加していたのか気になりますね。

アナウンサー美女とは誰なのか?

 

そこで今回は

「瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこ?20人パーティーに参加していた六本木の会員制カラオケバーはどこ?」

と題して調査しました。

瀬戸 利樹(せと としき)プロフィール

生年月日  :1995年10月7日生まれ

身長     :178cm

血液型   :B型

職業     :俳優

出身地   :千葉県出身

特技     :野球

テレビ朝日『仮面ライダーエグゼイド』や、
映画『ストレイヤーズ・クロニクル』、『PとJK』など、

これまで数々のドラマ、映画、舞台に出演しています。

瀬戸利樹

引用元:instagram

瀬戸利樹の経歴

中学時代まで野球をやっており本気で甲子園を目指していた。

 

野球は高校2年生まで続けていましたが、腰を痛めて断念。

 

高校2年生の時に渋谷で美容室のカットモデルにスカウトされる。

 

カットモデル時代は「杉田利樹」の名前で活動しており、ネット上では、
これが本名だという情報がありました。

 

高校3年の時にカットモデルを務めていた美容室のつてで、
現在の所属事務所のオーディションを受けて合格。

 

意外なことに、当時は自信がなかったことから、
最初はオーディションを断っていたそうです。

 

美容師の専門学校に進学するつもりでしたが、
芸能所属事務所のオーディションに合格したことから進路変更したそうです。

 

瀬戸さんは「実は僕、高校を卒業したら美容師になろうと思っていたんです。
サロンモデル時代にお世話になった美容師さんの仕事ぶりを見て憧れていたので
「高校を卒業したら美容専門学校に行って、美容師になりたいです」とその方に言ったら、
「美容師になる前に、人生は一度きりだから、芸能事務所に所属してみない?と言われて」 

とコメントしています。

瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこ?

週刊文集の記事によると瀬戸利樹さんは、
20人を超えるパーティーに参加していることが報じられました。

 

そしてパーティーの後に
アナウンサー美女をお持ち帰りしたということが話題になっています。

 

そのアナウンサー美女は誰?と気になるところですね。

 

これから調査していきます。

 

仮面ライダーの俳優の瀬戸利樹さんは6月18日、
緊急事態宣言下で20人を超えるパーティーを行い、
同席していたアナウンサー風美女をお持ち帰りしたとのことです。

 

聞くところによるとアナウンサー風美女は
アナウンサー風の一般女性という情報がありました。

 

一般女性のようですね。

 

また、瀬戸利樹さんは既に彼女がいたと噂されています。

 

彼女はグラドルの宮瀬なこさんなのでしょうか?

 

瀬戸利樹さんは2度目の緊急事態宣言下だった今年2月に、
グラドルの宮瀬なこさんと会っていたと報じられていました。

 

ただ、彼女の方が彼女だと思っているそうで、
もしかしたら瀬戸さんにとってはただの遊び相手だったのかもしれないです。

 

それでは、宮瀬なこさんとはどんな方なのか、
プロフィール、顔画像、詳細など詳しく調査していきたいと思います。

 

宮瀬なこ (みやせ なこ)プロフィール

宮瀬なこ

引用元:instagram

本名     :宮瀬 なこ(みやせ なこ)

旧芸名   :宮瀬 愛奈(みやせ あいな) 

生年月日  :1997年3月11日生まれ

身長     :165cm

血液型   :O型

サイズ    :B90-W60-H89

職業     :グラビアアイドル、タレント、アイドル

出身地   :愛知県出身

特技     :ダンス、クラシックバレエ

趣味     :食べること、サウナ、映画鑑賞、動物とふれあうこと

ペット    :文鳥、犬

所属事務所:フリー

宮瀬なこの経歴

 

2017年10月 宮瀬愛奈(みやせあいな)名義でグラビアデビューしました。

2018年1月30日~同年10月 グラビアユニット「shebet」に所属。

 

2018年4月 本名で活動したいという理由で「宮瀬なこ」に改名する。

2019年4月7日 日本人で結成されたK-POPガールズユニット「HONY POPCORN」

の新メンバーに選ばれる。

 

「HONY POPCORN」とは、セクシー女優の三上悠亜さんも参加していたガールズユニットで、

宮瀬なこさんは、“NAKO”として加入。

メンバーカラーはパステルイエローでビタミン担当。

 

宮瀬なこさんはこれまでに3本のDVDをリリースしています。

 

  • Sweet(2017年10月20日、竹書房)
  • Lucu(2018年2月20日、ラインコミュニケーションズ)
  • Cutie(2018年12月21日、スパイスビジュアル)

 

瀬戸利樹と宮瀬なこの馴れ初めは?

瀬戸利樹さんは2013年にデビューして2016年に仮面ライダーに出演しています。

宮瀬なこさんがデビューする前から、既に人気俳優だったわけです。

 

そして文集が瀬戸さんと宮瀬さんがあいびきを確認したのは2021年の2月1日。

 

宮瀬なこさんは前日の1月31日に瀬戸利樹さんの自宅に泊っていて

マンションから出てきたところを写真で取られています。

 

2人は元々飲み仲間で、2021年1月頃から距離が縮まったとか。

 

心底からほれ込んでいるのは、宮瀬なこさんの方で、

周囲には瀬戸利樹さんのことを「彼氏」と報告しています。

 

情報では、宮瀬なこさんから積極的にアプローチしていったそうです。

スポンサーリンク

 

また、2人で瀬戸利樹さんの行きつけの料理屋へ行ったり、

瀬戸利樹さんの家に定期的に遊びに行っていたそうです。

 

かなり親密な関係であったことは間違いないでしょう。

 

既に恋人同士でお付き合いしていたかもしれません。

 

瀬戸利樹さんは、今売り出し中なので迷惑かけたくないので

話題に出さないようにしているかもしれません。

 

しかし、瀬戸利樹さんは宮瀬なこさんを彼女だと思っていなかった可能性もあります。

 

それが、この前の20人を超えるパーティーでパーティー後に

アナウンサー美女をお持ち帰りしたということです。

 

どういうことなのでしょうか次に説明していきます。

 

宮瀬なこさんとは既に破局?それとも遊びだった?

2021年6月18日。

 

六本木の会員制カラオケで20人以上のパーティーで。

 

瀬戸利樹さんの隣には常に誰かしらの女性がいた。

 

参加者の女性からキスしてーと言われてチヤホヤされていた。

 

と報じられています。

 

そして、「同席したアナウンサー風美女と連れだって自宅へと帰っていった。」そうです。

 

かなり親密な関係であった宮瀬なこさんからすればいい気はしませんよね。

 

宮瀬なこさんは瀬戸利樹さんにゾッコンだったと言われていますが、

文春の報道で瀬戸利樹さんに裏切られていた事を知り、

破局した可能性もあると思われます。

 

もしかしたら既に破局していた可能性もあります。

 

 

破局していなかったとしても、

瀬戸利樹さんが連れ帰った女性が一度きりの軽い行動だったとしても、

宮瀬なこさんからすれば許される行為ではないので、

別れを切り出しているのかもしれませんね。

 

現在は、瀬戸利樹さんの事務所では宮瀬なこさんの交際を認めていません。

 

瀬戸利樹がパーティーに参加していた六本木の会員制カラオケバーはどこ?

緊急事態宣言下で東京のカラオケ店は休業要請されていたと思いますが、

瀬戸利樹さんが利用していたカラオケバーは営業中だったようです。

 

芸能人がカラオケに出入りするのは、

高級のカラオケバーだと思いますが、お店はどんなところか気になりますね。

 

瀬戸利樹さんが利用していた「六本木の高級カラオケバー」を調査してみました。

 

 

調査してみた結果。

 

候補は2つ。

 

  • ベルタサローネ

 

  • Glam(グラム)

 

 

会員制カラオケバーは芸能人でジャーニーズも利用しているお店。

ベルタサローネとは

ベルタサローネはモデルのヨシアさんの元夫・芝幸太郎さんが

経営している会員制カラオケバーです。

 

芝幸太郎さんは、2012年まで

AKBのマネジメント会社「オフィスフォーティーエイト」を手掛けていました。

 

ベルタサローネ=アイドル事務所経営の会員制バーと言われています。

 

  • 指紋認証で入店
  • 六本木の会員制バー
  • ゴルフやカラオケを楽しむこともできる
  • ゴージャスな内装だが、ドリンクの飲み放題は意外とお手頃価格
  • 食べ物はすべておいしいが、とくに人気なのはササミのかつやカツサンド

口コミ

お店の口コミを紹介します。

六本木にある会員制ゴルフ&カラオケバー。

指紋認証の扉を開け、店内に入ると薄暗いがゴージャスな感じ。

 

2軒目でシュミレーションゴルフ楽しみました。

キャディさんがつきますw 2軒目だったのでフードはオーダーしませんでしたが、

イマカツのササミカツが食べれるらしい。

 

大学OBOG会の二次会で偉大な先輩方に連れて行っていただきました。

本当に素敵ー!♡ そして1番驚愕したのはササミのカツ。

全員食べた瞬間に目をまん丸くして「これ、なに???」と。

これは食べないとわかりません‼

 

オススメ!!! 行きたい場合は、会員の人の指紋を手に入れましょう。笑

 

お会計の金額は1.2.3次会共に一切知らされる事は有りませんでしたが…

懐に余裕のある方々に連れて行ってもらいましょう。笑

 

カラオケで騒ぎたい時にもですが、

3軒目に行ってラウンジでアイスコーヒー飲んで帰るのが良かったりもします。

 

 

会員制のバー! 去年ここでお誕生日会をやってもらいました。

とーっても広いお部屋に高級感溢れる内装。

大人のやらしさが満載です。

女の子はみんなこういうところがすきですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今宵の〆は、六本木にあるbarへ☆

指紋認証の会員制bar☆ さすがに清潔感漂う内装♪♪

食べ物の写真撮り忘れましたが、色々食しましたが、全て美味しかった☆☆

特にカツサンドがとても美味しかったですd(⌒ー⌒)!

Glam(グラム)とは

Glam(グラム)はジャニーズ含む芸能人の利用が最も多く有名な会員制のお店です。

 

 

一般会員は入会金も月会費も無料ですが、

特別会費は入会金20万円、月会費は3万3000円です。

 

瀬戸利樹さんは、

こちらのカラオケバーを利用していた可能性が高いですが、

はっきりと判明してないです。

 

可能性が高いのは20人越で利用できる部屋がありそうです。

 

こちらですが↓

利用人数12~30人

ルームチャージ4,5000円/時間

 

 

ベルタサローネもGlam(グラム)もどちらも芸能人が利用するだけあって

ルーム料金や内装は普通のカラオケ店とは違いますね。

 

口コミ

知人の紹介で初めてお伺い致しました!

内装やサービスも豪華!贅沢の一言で、勝者のような優越感に浸ります!

 

滝の流れるお風呂や岩盤浴を楽しんだ後、マッサージを受けたりで、至れり尽くせり。

 

マッサージ歴が経歴が長いベテランのスタッフさんが在籍しているとの事で、

やはり最高に気持ち良かったです。

 

プライベートが守られており、安心して贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

これからもよろしくお願い致します。

 

値段が高い。

ほかにも同じようなお店で良いところはあるので一度きりの利用でフィニッシュです。

 

会員制カラオケバー 名ばかりの会員制ではなく、セキュリティも万全かと。

 

門が開いた瞬間から雰囲気があり とても好きなお店です。

楽しすぎて飲みすぎる傾向に注意。

 

会員制なので、人目が気にならずカラオケも歌える。

お料理お酒も充実してます。

 

 

入り口からして凄い。 指紋認証で開く壁や、

流れる滝が2つに分かれて浮かび上がる入り口など。

 

これだけで女の子に受けること間違い無し。

 

食事メニューも凄かった。

トリュフまるごと1個とか何とか。 液体窒素アイスもキャッチーな作りで面白い。

俳優
シェアする
mirokiをフォローする
細長いアンテナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました