【動画】琴井ありさは笑うと目元が不自然?整形疑惑の噂を調べてみた!

琴井ありさ2 グラビアアイドル

チラリストのキャッチコピーで今やグラドルNo. 1と言われる、
琴井ありささんに注目です!

 

チャームポイントは唇、鎖骨のホクロ、そして目元!

 

ニヤッと笑う、小悪魔的な微笑みが世の男性を虜にする、琴井ありささん。

 

あまりにも美女すぎて「整形では?」との噂もあります…
実際はどうなんでしょうか?気になりますよね!

 

そこで今回は
「〈動画〉琴井ありさは笑うと目元が不自然?整形疑惑の噂を調べてみた!と題して、
琴井ありささんの整形疑惑を徹底調査してみました!

 

スポンサーリンク

琴井ありさの整形疑惑を過去の画像や動画で検証

琴井ありさ

引用元:instagram

美しいお顔だと必ず言われるのが、

 

あの人、整形してるんだってよ~

 

と言う噂(笑)

 

どこからそんな噂が出てくるのか分かりませんが、
女優やタレント、グラビアアイドルのほとんどは、そんな噂の一つや二つあるはず!

 

では琴井ありささんにはどんな整形の噂があるのでしょうか?

 

SNSなどのコメントをまとめてみました!

この子、目と鼻と顎をいじってる。
前にTwitter漁ったが、顔が違くて驚いた。
琴井ありささんってグラドルの画像流れてきたんだけどモロ整形じゃないか…!
なんか10年前くらいに流行った目頭切開って感じだな。

調べて見るとこのような意見が少なからずあります。

 

ん~、コメントだけだと信憑性はないですよね…
それでは琴井ありささんの昔の画像と比較してみましょう!

琴井ありさの整形疑惑!昔の画像と比較してみた!

琴井ありさ2

引用元:instagram(左)(右)

琴井ありささんの昔の画像は2019年のものしか見つかりませんでしたが、
そちらと2021年現在ので比較して見ます。

 

どちらもお綺麗で、二重の幅もそこまで変化は見られません。

鼻筋もどちらも同じく整っています。

顎のラインや、も変化は見られません。

 

髪型や化粧の感じで雰囲気は少し違うように感じますが、
整形した!とまではこの画像では言い切れないでしょう。

琴井ありさの目元が不自然な理由を動画で解説!

琴井ありささんが整形した?と噂があるのは、
何も二重の幅が違っているからとかではない気がします。

 

その理由は、画像ではわかりにくいので、動画で解説していきましょう!

 

                              動画URL

この動画を見ていただくと、「あれ?」と思う方もいるかもしれませんが、
琴井ありささん、真顔の時笑った時のお顔が少し違って見えます …笑

 

真顔の時が上記の写真ですよね、
そして笑った時の顔がこちらです↓↓

スポンサーリンク
琴井ありさ3

引用元:YouTube

そう!
笑うと急に親近感がわくお顔になるんです

 

これはこれで可愛くて素敵ですが♪

 

キメ顔の時の近寄り難い美女感がなくなり、とってもキュートになりますよね。

 

どうやらこれは、
笑うと下まぶたが上に盛り上がってくるからだと思われます!

そしてこれはご自身でも自覚しているようで、こんなツイートをしていました!

琴井ありさは笑うと目がマリモッコリになる。」と言っていますね。

確かに、笑うと目に注目しちゃいます。

 

でもこれがもし整形だとしても、
特に何のメリットもないように感じるのは私だけでしょうか?

どうせ整形をするなら、むしろ目が大きくなる整形をしますよね?笑

親近感が増すことを意図としているなら大成功ですが♪

また、これ以外に琴井ありささんが整形を疑われている理由があるならば、
他のグラビアアイドルやタレントさんが整形した、という疑惑が非常に多いことが挙げら
れるでしょう。

 

芸能界で活躍する為には、多少の整形はしているという固定概念があるのも事実です…
あとは、美女すぎるから妬みから噂が流れるとか…

結論:琴井ありさは整形しているの?

過去の画像や動画で、琴井ありささんの整形疑惑について調査してきました。

結論としては、
琴井ありささんが整形したという確固たる証拠や根拠は何もない!という事です。

 

過去の画像が2年前までのしかないので、
それ以前の画像を見た場合はまた結果も違うかもしれませんが。

 

目元が不自然だというのは、笑うと下瞼が上に上がってくるからだと思います。

 

それはおそらくワザとではないので、ありささんのチャームポイントの一つですよね!
あの笑うとクシャッとなる可愛さに癒される方も多いと思いますよ♪

 

琴井ありさのプロフィールや経歴

それでは、琴井ありささんの事をもっと知りたくなった方も多いと思うので、
プロフィールや経歴をまとめてみました!

琴井ありさ(ことい・ありさ)
生年月日:1994年1月1日(27歳)
出身地:東京都練馬区
身長:157cm
血液型:A型
父母:父が日本人・母がタイ人のダブル
所属:センワールドエンタテイメント
特技:バスケットボール、書道
趣味:映画鑑賞、お笑い鑑賞、ショッピング、カラオケ

ありささんは24歳の時に事務所にスカウトされて芸能界デビューしますが、
デビュー後もOLを続ける「OL兼グラドル」として活動していました。

 

サイトに出回っている画像が新しいものしかないのは、
本格的に活動し始めたのが2019年頃だから かもしれません。

 

2021年にOLは辞めましたが、それまで日中はOLをこなし、
それ以外の時間でグラビア撮影をしていたという堅実な面があります。

 

毎日ハードスケジュールをこなしていたんですね!

 

2020年には週刊プレイボーイ
「各DVDメーカーが選ぶ2020年ブレイク必至のグラビアアイドル」に選出され、
今後ますます活躍が期待されている逸材です!

 

まとめ

琴井ありささんは、
OLを続けながらグラビアでブレイクしたという異色の経歴をお持ち
のアイドルですが、その美しさの他に、しっかりとした常識とファンへの感謝を忘れない
誠実な面を持っています♪

撮影用の水着も、本来は借りて撮影するらしいですが、水着にはこだわりがあって、自ら
持参して撮影するんだとか!

プロ意識が高いですね!
今後ますますご活躍が楽しみです♪

それでは今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました