鎮目のどか(ZOC)wiki経歴!身長体重やカップ、性格も調査!

鎮目のどか アイドル

若い女の子たちに熱狂的なファンが多いアイドル「ZOC(ゾック)」の新メンバー、

鎮目のどかさんに注目です!

個性的な経歴を持ち、どちらかと言うと破天荒っぽいZOCですが、
今回加入した、鎮目のどかさんはとても優等生な雰囲気がありますよね?

まさかこんな真面目そうな子が
ZOCに加入するとは…と誰もがちょっとビックリしたと思います。

のどかさんは、3000人の応募人数からたった一人だけ選ばれた逸材 です!

15歳らしい初々しさと、15歳らしかぬ度胸と大人っぽさをもつ鎮目のどかさん。

「どんな子なの?」と気になる方も多いと思います。

そこで今回は
「鎮目のどか(ZOC)wiki経歴!身長体重やカップ、性格も調査!」と言うことで
調査しまとめていきます!

 

スポンサーリンク

鎮目のどか(ZOC)wiki経歴!身長体重やカップは?

黒髪清楚でお嬢様的な雰囲気がある、鎮目のどかさん。

ZOCのメンバーに選ばれる前は、ごくごく普通の女の子でした。

のどかさんの公表されている経歴や、
公表されていないものは考察してご紹介していきます!

鎮目のどかのwiki経歴(プロフィール)

鎮目のどか(しずめ・のどか)
• 本名:のどかは本名(鎮目は大森靖子さんがつけた芸名)
• 生年月日:2005年10月12日(15歳)
• 出身地:愛知県
• 家族構成:父・母・自分・犬(3人と一匹)
• メンバーカラー:NEVERLAND GREEN
• ZOC加入日:2021年5月13日

のどかさんはこれまで芸能活動は全くしていませんが、
ダンスや音楽にはとても興味があったようです。

・ダンスを小学生の時に習っていた
・ピアノは幼稚園の年少頃から習っている
・トランペットは中学1年生から習っている
・小学校の時は音楽部
・中学校の時は吹奏楽部

元々音楽が大好きなんですね!

小さい頃から一人でよく踊っていて、
音程もすぐに取れるので「歌とダンス」にはかなり自信があったそうですよ。

オーディションのドキュメンタリーで「自分は受かると思っていた」
話しているのが印象的でした!

これほど音楽関係の習い事をしてたら、自信も付きますよね。

オーディションにはお父さんが送ってくれたらしく、
愛知から東京まで6時間かけて参加したんだとか!

一人娘の望むことならなんでも叶えてあげたい。と言う親心がとても伝わります!

また、ZOCメンバーになると言うことで、
のどかさんはお母さんと犬と東京に引っ越してきました。
(お父さんは愛知で一人お留守番です)笑

さすがに、15歳の娘さん一人を東京で生活させるのは心配ですよね。

お父さんもお母さんも、
のどかさんの為に生活をガラリと変えて応援してくれている様です!

 

鎮目のどかの身長は?

鎮目のどか2

引用元:ツイッター

鎮目のどかさんの身長は公表されていませんが、
上記の写真で比較してみたいと思います。

まず、のどかさんは右から2番目、
これを見ると、のどかさんが一番身長が高いことが分かります。

 
一番右端の藍染カレンさんが公表してる身長は160cm

のどかさんはカレンさんより10cm以上身長が高そうに見えます!

厚底靴は写真メンバーほとんど履いているので今回は気にしないで見てみましょう。

そう考えると、
鎮目のどかさん身長は165cm~170cmの間 と予想することができます。

 

鎮目のどかの体重は?

のどかさんの体重も身長と同じく非公開ですが、
アイドルの体重って、なんだかとても気になりますよね(笑)

のどかさんの身長は上記の予想で、165~170cmと予想しました

これに合わせて女性の平均体重を調べてみると、

・165cmだと59.9kg
・170cmだと63.6kg

が平均体重となります。

しかし、アイドルや女優さんは一般体重より軽いことが多いですし、
写真を見ても、のどかさんはかなり細いタイプです!

そう考えると、のどかさんの体重は50kg前半だと予想します

スポンサーリンク

ただ、モデルさんのように細い方でBMIが18くらいだと、
40台後半と言う女性もいます。

のどかさんがより細い方が良ければ、40kg台と言う可能性も有りそうです。

まだ15歳という育ち盛りの女の子…あまり無理なダイエットなどは行わず、
健康体重を意識してほしいですね!

鎮目のどかのカップは?

鎮目のどか3

引用元:ツイッター

さて、アイドルの情報で身長体重の他に気になる事といえば、
バストサイズ(カップ)ではないでしょうか?

自分のバストに自信があれば、魅力的に見える服を着たり、
グラビア撮影ができるのでメリットはありますよね!

それでは鎮目のどかさんのバストサイズ(カップ)はどうでしょうか?
さまざまな写真を見て検証してみました!

横向きの写真や正面を向いた写真など色んな角度から検証してみましたが、
おそらくのどかさんのバストサイズはAカップ~Cカップ辺りだと予想します
(サラシなどで大きく見せないようにする場合もありますが!)
ただ、のどかさんは15歳(高校一年生)です。
まだまだ成長期真っ只中!!

芸能活動などで美意識が高まれば、ホルモンの分泌も多くなりますし、
恋愛をすれば女性としての体つきも変わります。

そうなれば今よりバストサイズが上がるか可能性もありますね!

鎮目のどかの性格を過去の発言から考察!

 

今まで芸能活動もなく、
新しく新メンバーとして活動していく鎮目のどかさんはどのような性格なのでしょうか?

過去の動画やインタビュー記事で、性格を検証していきたいと思います。

ズバリ!のどかさんはこんな性格ではないでしょうか!

超完璧主義者で努力を惜しまない
優等生だけど、それだけじゃない自分を見せたい

 

超完璧主義者で努力を惜しまない

動画や雑誌のインタビューを見て、のどかさんはきっと超完璧主義者だと思いました!

新メンバー合格後のインタビューでも、

昔から英検とか受かるって絶対確信してからしか受けたくない

ZOCのオーディションの時も受かるって確信があったから受けた
と言っていました。

3000人の中で1人だけ選ばれるような倍率のオーディションで、
受かるって自信があった」と言える鎮目のどかさん凄くないですか?!

でも自信をつける為には人より努力しなければいけないことも知っていて、
努力しなきゃ絶対に辿り着けないところまでいきたくて、その為の努力は辛いとか全然
思わない」と言っています。

若干15歳で努力の大切さがこれほどまで分かる子、そんなにいませんよね!

その根源は「やるなら恥をかきたくない」と言う思いがあるそうです。

人に見られる意識がその人を成長させる糧になりますし、
恥をかきたくないから一生懸命に努力してレベルを上げるって素敵だと思います。

 

優等生だけど、それだけじゃない自分を見せたい

見た目からして「優等生」に見えてしまうのどかさん。

実は「優等生」や「いい子」に見えてしまうことに少しコンプレックスを持っているようです…

学校では可愛いとかいい子だと言われていて、自分本当はそういうところだけじゃない
のに、自分こんなんじゃねーよ。って。(良い部分ばかり見られると)自分出しにくい
じゃんって

周りから見える自分のイメージと、
のどかさん自身とのギャップにフラストレーションが溜まっちゃうんですね。

中学や高校の時の、大人になりかけの時期で抱く心の状態かもしれません…

自分ってどんな子なんだろ?と真面目に考えすぎてトゲトゲしちゃう時って誰にでもあり
ますよね。

そのフラストレーションを発散させる場所、自分自身を見つける場所としてZOCが適して
いると、プロデューサーの大森靖子さんは考えたみたいですよ。

まだ素の自分を出しきれてない!と言う、のどかさんが、これからどんな姿を見せてくれ
るか楽しみで仕方ないですね!

 

まとめ

2021年5月にZOCに加入したばかりの新メンバー、鎮目のどかさん。

今はまだ初々しさがある大人っぽい少女という感じですが、
今後急激に進化して、ますます素敵な女性になっていく予感がします!

ご活躍がとても楽しみですね!

それでは今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました